熱海花火大会

皆さんこんばんはー(^^)

ファイバーネット浦辺です!

先日、熱海花火大会に行ってまいりました(^^)
熱海の花火はここ数年行っていて

今年も行くことが出来ました♪
めっちゃキレイで

出店もいっぱいあるので

最高です^o^


今年も良い思い出が出来ましたo(^▽^)o
市原市の美容院で
ヘアセット、縮毛矯正するなら
美容室ファイバーネット

話題にのって…

ファイバーネットのアジロです。

昔話ですが

美容師を始めた1年目の時に

7年先輩の女性スタッフに

どういうつもりだか

虫の入ったキャンディーを

頂きました。


こんなエゲツないやつです。

断る事も出来ましたが

負けてる気がして

笑顔を絶やさず

その場で食べたことがありました!

もちろん

どんな味がするのか

興味があったのも事実。

何事も試してみなくてはダメで

人に言われても

納得せずに

とりあえず自分でもやってみるのが

アジロ流とでもいいましょうか?

そんな私なので

スタッフ  フジヒラと同じく

流行りにのって

ポ◯モンやってます。


用事があり

実家の館山に帰ってた時の事

手が空いたので

スマホを触ってみると

なにやらいるではないか!


館山でも田舎のうちの実家に

しかも一匹だけ


どう見ても

レアものだね


出ました

カビゴン!

お初にお目にかかります。

が、

玉がない!

世の中こんなもんです。

ポ◯モンやってない人には

わからないネタで

失礼しました。

市原市の美容院で

ヘアセット、縮毛矯正するなら

美容室ファイバーネット

久々に友達と

こんにちは!
ファイバーネットのサクライです。
このまえ、友達と皆で焼肉屋に行きました!

五井にある『くいどん』というお店です
image

店内は暑いかな?
と思っていたのですが、とても涼くて快適です(  ̄▽ ̄)

そして食べ放題が3650円(税込)だったので、食べ放題にしました*(・∀・)*
image

鶏カルビ山賊焼きってやつがとっても美味しかった(*´u`*)
店内もいい感じで
メニューはどれも美味しかったので、また皆で食べに行こうと思います!(^^)

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正とヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

ポ〇モンGO

こんばんは!ファイバーネットのフジヒラです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
突然ですが……みなさんは今話題の

「ポ〇モンGO」をやっていますか??☆*。

私も1人のポ〇モントレーナーとしてポ〇モンGOを楽しませてもらってます♡笑

まだまだですが頑張ってレベルをあげてます( `・ㅂ・)و笑

ちなみにみなさんは七夕の時のお店のブログをご覧になりましたでしょうか??

実は……


この左側の短冊は私のなんです( ¯∀¯ )笑

まさか(゚O゚)夢が叶う日が近づいているのかもしれない!?!?笑
みなさんもルールを守って怪我なく楽しんでください٩(●˙▽˙●)۶

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正とヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

お休み

こんばんはファイバーネットのヤマサキです!
こないだのお休みにイクスピアリへ行きました!

目的はなく、友達とふらふらとしました(笑)

お昼にずっと気になってた、レインフォレストとゆうレストランに行きました!

  
ジャングルみたいになっててやばいです。

  
ランチのプレートはボリュームがやばかったです!!!

  
水槽もあってやばかったです!笑

初めておしゃれなレストランに行ったので、感激しました*\(^o^)/*

お昼のあとはまたしてもライブに!笑

今回はKEY TALKとゆうバンドです!
  
あまり詳しくないバンドなのですが、

めっちゃ楽しかったです♪
銀テープが落ちてくることはライブでよくあると思いますが、

今回のライブは、ツアー名に給食費が入ってることから、給食費の袋が落ちてきました(笑)

  
かわいくないですか!?

無事にキャッチ出来てハッピーです*\(^o^)/*

このバンドのベースの方が好きなのですが、生で見てもかっこよくて、ベースいいなって思いました!(笑)

とりあえずワタシは引き続きギターに励みます!笑

夏フェスがこれから増える時期なので、

ぜひみなさんも夏フェスへ( ´ ▽ ` )ノ⤴︎

イクスピアリのレストランもぜひ!!笑

では!

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正とヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

休日の♪

こんばんは!

ファイバーネットのミネです(ヽ´ω`)♪

昨日、網代さん、浦辺さん、スーさんの旦那さんと僕の四人でゴルフに行きましたヘ(゚∀゚ヘ)

こないだもこのメンバーで行ったので

二回目ですね(・∀・)笑

浦辺さんと網代さん……偶然にも

ウェアの色が被ってしまいました笑

ちなみに僕はこんな感じでした笑

4月から始めたので、スコアまだまだですが、楽しくやらせてもらってます笑

早く100切りできるように頑張っていきたいですね(・∀・)
では、網代さんと浦辺さんのプレー姿の写真で締めたいと思います!

では、また(ヽ´ω`)♪


市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正とヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

☆*。七夕☆*。

こんばんは!

今日は七夕ですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

みなさんは短冊にどんなお願い事を書きましたか??

ファイバーネットではスタッフをはじめ、ご来店された多くのお客様に短冊を書いていただきました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

ありがとうございました!!!


今年も織姫と彦星が無事に出逢えるといいですね♡

みなさんの願いが叶いますように……✩

軽井沢

こんにちはー(^^)

ファイバーネット浦辺です!

先日、連休を頂き

軽井沢に行きましたー(^^)♪
軽井沢は初めてでしたが

とても癒されました(^^)
ホテルもすごくキレイで

最高でした☆


テラスでまったりしてたらクワガタを見つけました(^^)

久々見ました笑

そして、旧軽井沢銀座通りをぶらぶらとしてまったりな旅行になりました(^^)

最後に軽井沢ハチヒゲおじさん(^o^)/
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正とヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

鴨シー(^-^)

こんばんは☆  ファイバーネットのスズキです。

1カ月位前になりますが、何十年ぶりかに鴨川シーワールドに行って来ました!   通称「鴨シー」です。

image

鴨シーと言えばシャチのショーが有名です!

image

image

とても大きくてすごい迫力でした。  でもあまり前の席で見ると水がかかってビショビショになるので注意です!

image

こちらは大量のクマノミ!

image

ヒョウ柄をした珍しいエイもいました!
たまには水族館もいいですよ~

話しは変わりますが、ファイバーネットでは7月4日まで縮毛矯正のキャンペーン中です。  忘れてた(°▽°)という方はお急ぎ下さい。

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正とヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

夏にオススメ

市原市の美容室ファイバーネットの

アジロです。

先月くらいから

売れまくり商品があります。

それがコチラ


ミーファUVスプレー

日焼け止めスプレーなのですが

とにかく売れてます。

特徴は

肌にも髪にもオーケー。

香りがいい。

いつでもどこでもカンタンにシュー。

これからの季節地肌も日焼けしたりします。

そんなところも簡単にカバー

お値段¥1296

よかったら使ってみてね

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット