ディズニーハロウィン

こんにちは(^^)ファイバーネットの藤平です
あともう少しでハロウィン♬(ノ゜∇゜)ノ♩

いろんなところがハロウィン1色に染まり始めてますね!
私もハロウィンを楽しもうと

友達とディズニーシーへ仮装しに行きました♪


ダッフィー&シェリーメイです!笑

他のみなさんも色々な仮装をしていて

写真は載せられませんが

とても個性的な仮装や

アリエルの仮装の方が特に多かったです!
途中友達に休憩しようと言われて

レストランに入ったのですが

そこで友達に誕生日サプライズをしもらいました!!(。>ㅿ<。)


たくさんの人がいる中で突然花束を渡されました!笑

初めてディズニーで祝ってもらったのでとても感動しました!!
花束を持って歩くのは恥ずかしかったです……笑
市原市の美容院で
ヘアセット、縮毛矯正するなら
美容室ファイバーネット