学びに行くの巻

市原市の美容室ファイバーネットのアジロです。

先日、カット講習に行ってきました。

場所は東京駅隣接の

グラントウキョウという

高いビルの41階。


流石にこの高さからだと

東京の街を一望できます。

今回の講習、実はバーバーさん。

まぁ、床屋さんですな。

たまにはいつもと違うものを

見てみようと思い参加しましたが

なんとステキなオマケ付き。


カクテルやハイボール飲み放題

正直、なにしに来てるのか

分からない人も結構いたりしてました。


会場内はクラブのように

音楽もかかり

コレでいいのか?

なんて思ってましたが

やる事はやるのが職人の良いところ。

しっかりやる事はやってました。


美容の世界にずっといるので

今回のセミナーは

違う世界を見たという感じで

とても新鮮でした。

終わったあとも

懇親会と言いながら

まだまだ皆さん飲んでまして

楽しいひと時といった感じ。

ふと、外を見るともう暗くなっていて

東京の夜景を楽しめる場所に

変わってました。


東京タワーも見えますね。

また機会があったら

参加してみたいと思う講習でした。

決してお酒を飲みたいだけではないですよ。

真面目に、まじめに。マジメに。

市原市の美容院で

ヘアセット、縮毛矯正するなら

美容室ファイバーネット