夏٩( ‘ω’ )و

こんばんは!ファイバーネットのヤマサキです!!

もう夏も終わりですね!

今年の夏はなんだか他の年に比べて短く感じました(´;ω;`)

みなさんはどこかへお出かけされましたか?\( ˆoˆ )/
ワタシは毎年のことながら、

高校の仲間と御宿の海へ行ってきました♪

  

めちゃくちゃ天気良かったです٩( ‘ω’ )و

今年は初めてボディーボードにも乗りました♪ 

 
この写真は乗ってませんが。笑

夜は花火大会だったので、花火も見てきました♪

   
   

高校の時から変わらず仲良くしてくれてる仲間に感謝です٩( ‘ω’ )و

この夏は高校の仲間だけではなく、

  

地元の友達とごはんを食べたり、
  

専門の友達と呑みに行ったり٩( ‘ω’ )و

(わたしはコーラですが。笑)
学校を卒業しても変わらず仲良くしてくれている友達に感謝な夏でした(*゚▽゚*)

来年の夏はサーフィンをやってみたいです!笑
では!また!!!
市原市の美容院で

ヘアセット、縮毛矯正するなら

美容室ファイバーネット