鴨シー(^-^)

こんばんは☆  ファイバーネットのスズキです。

1カ月位前になりますが、何十年ぶりかに鴨川シーワールドに行って来ました!   通称「鴨シー」です。

image

鴨シーと言えばシャチのショーが有名です!

image

image

とても大きくてすごい迫力でした。  でもあまり前の席で見ると水がかかってビショビショになるので注意です!

image

こちらは大量のクマノミ!

image

ヒョウ柄をした珍しいエイもいました!
たまには水族館もいいですよ~

話しは変わりますが、ファイバーネットでは7月4日まで縮毛矯正のキャンペーン中です。  忘れてた(°▽°)という方はお急ぎ下さい。

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正とヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

夏にオススメ

市原市の美容室ファイバーネットの

アジロです。

先月くらいから

売れまくり商品があります。

それがコチラ


ミーファUVスプレー

日焼け止めスプレーなのですが

とにかく売れてます。

特徴は

肌にも髪にもオーケー。

香りがいい。

いつでもどこでもカンタンにシュー。

これからの季節地肌も日焼けしたりします。

そんなところも簡単にカバー

お値段¥1296

よかったら使ってみてね

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

今日は

こんばんは、サクライです!

今日、友人と東京の池袋にある
『池袋商店』と言う拉麺屋に行ってきました!

image

メニューは食券で頼むタイプで、拉麺の味の濃さ、麺のかたさ、油の量が選べます。

自分は豚骨醤油の味玉拉麺というのを選びました。
ちなみに味の濃さとかは普通にしました(´`)

そしてなんと、ランチタイムだと拉麺と一緒にミニライスが無料で付くそうです!
しかもおかわり自由!
これには驚きました(笑)

少し足りないかな?って人には良いサービスですね(^-^)

とっても美味しかったので、
機会があれば
また行きたいです(^o^)

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、へアセットが得意な
美容室ファイバーネット

文化祭

こんにちは٩(●˙▽˙●)۶ファイバーネットの藤平です!

最近、運動不足で太り出したのでダイエット期間に突入しました……笑。応援してください……笑。

では本題↓(▰╹◡╹▰)

近々、自分の母校で文化祭があるんです!!なのでお邪魔してきます!!!笑

自分の母校は女子高で家政科という学科があり、3年生になると集大成として自分でデザインして、自分で作って、自分がモデルとして歩くファッションショーをやるのが伝統になってるんです♪( ‘ω’ و(و ”

今年は仲良くしてくれてる後輩がファッションショーをやるので見に行っちゃいます♡

ちなみに自分もファッションショーをやりました(´ε`;)


自分は男装をしました!!

みんな個性的なデザインのドレスや衣装を作っていました(* ‘ω’)ノ

本番はすっごい緊張して足がプルプル。。でもそれ以上にすっっごい楽しかったのできっとずっと忘れられない思い出になると思います。( ´ ▽ ` )ノ

文化祭が楽しみです♪
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット

LIVE

こんばんは!ファイバーネットのヤマサキです!

こないだのお休みに千葉LOOKというライブハウスへLIVEへ行ってきました☆

今回のLIVEは BLUE ENCOUNT と キュウソネコカミというバンドの対バンでした!

  

ライブTシャツも着て…

  

ハッピーポンコツです(笑)

1人だとなかなか人目が気になります(笑)
いざ!!!

LIVEはめっっっちゃ楽しかったです!

初めてアーティストを支えました♡

  

この中にワタシの手がバッチリ写ってます(笑)
小さいライブハウスは初めてだったのですが、アーティストとの距離がめちゃめちゃ近くて本当にビックリです!

  
帰りにもアーティストを見かけて、

手を振ったらなんと!!ありがとー!って言って振り返してくれました(´;ω;`)

周りには誰もいなくて、友達と2人です!

もう本当に幸せです(笑)(笑)半年くらいはこの事について語れそうです(笑)
小さいライブハウスは初めてだったのですが、とっても良いことが分かりました( ´ ▽ ` )ノ

千葉LOOKは結構色んなバンドが訪れてるみたいで、たくさんのステッカーやポスターがいっぱいあり、テンション上がること間違いなしです!

  
今は活動休止中の ELLEGARDEN のポスターを見つけました!!!

ギターボーカルの細美さんは私が高校生の時から、あぁゆう大人になりたい!!と思う、めちゃめちゃ尊敬してるお方です( ´ ▽ ` )ノ笑

ちなみになんと!千葉県出身のバンドです☆
はやく活動再開して欲しいですね〜〜!!
まとまりませんが、ぜひ機会があれば千葉LOOKチェックしてみて下さい☆笑

では!!!
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット

♪ハロハロ♪

こんばんは(・∀・)
ファイバーネットのミネです(`・ω・´)!!

最近暑いですね💦

みなさん体調崩したりしてないですか??

僕はこないだあまりにも暑くて

ハロハロを食べました(ヽ´ω`)♪

期間限定の冷凍みかんです!

みかんがシャリシャリしてて、とても美味しかったです(`・ω・´)

毎年ハロハロは味が変わっていいですね♪

夏の楽しみの一つです笑

来年はどんなハロハロがでるのか楽しみですねーヽ(´∀`ヽ)

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット