実は……

こんにちはー\( ˙▿︎˙ )/ファイバーネットのフジヒラです。

実は……ファイバーネットに入社して2年目に突入した4月1日から日記みたいなものを書き始めました(^-^)


内容はその日にあったこと、感じたこと、思ったことナドナド……です。笑

中身は恥ずかしいので秘密です。笑

振り返って変化を感じられたらな。って思ってます!

話が変わりますが、

実は私も……

ベースの練習を再開しましたヽ(´ー`)ノ


ヤマサキさんとバンドの話をしていて楽器の話になり、またやりたくなって……笑(ヤマサキさんに便乗)

また高校生の時みたいにバンド組めたらいいな。って思ってます♡(°´ ˘ `°)/
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

最近\( ˆoˆ )/

こんにちはファイバーネットのヤマサキです!

2ヶ月位前に髪の毛をバッサリショートにしました!

失恋…?って聞かれることも多いのですが、全然そんな訳ではなく、

好きなバンドマンがショートカットが好きだと言ってたので、切りました(笑)

楽ちんでしばらく伸ばせない気しかしません\( ˆoˆ )/笑
こちらがワタシが大好きなバンドのキュウソネコカミさんです♪

  
髪型もなんとなくフロントマンのセイヤさんに似せてますw

キュウソのLIVEはとっても面白くて、ほぼ毎回フロントマンのセイヤさんがクラウドウォークで客席に来てくれるんです!

  
こんな感じで、運が良ければ触れます!笑

ワタシは以前LIVEに行ったときに、近くにきてくれたセイヤさんに変顔したら、同じ顔で返してくれました!笑

アーティストと一緒にLIVEを作ってる感じがとても楽しいです♪

色んなフェスなどにも出演してるので、ぜひご覧になってみて下さい\( ˆoˆ )/

そして、高校生ぶりにギターを練習してみました(笑)

  
すっっごく久しぶりにギター触りました!

全然指が動きません(笑)キュウソの曲が弾けるまでは頑張ります!笑

では!
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

はじめまして!

4月から働かせていただいております、
サクライです!
今回は初めてなので、
自分の趣味について少し語りたいと思います!

趣味はアニメとイラストです。
主に深夜アニメをよく見てます。

イラストはアニメのキャラクターや、
オリジナルのキャラクターを描いたりしてます(`・ω・´)
色塗りをするときもあるんですけど、ペンが1つ410円と少し高めなので集めるのが大変です(; ̄∨ ̄)

image

コピックマーカーです。
全72種あります。
ちなみに自分は44本持っています。
これからもどんどん集めていきますよー!
目指せ全種コンプリート!(゚∀゚)ノ

それでは今回はここまで!
まだまだ新人ですが、
頑張りますので宜しくお願いします!(`・ω・´)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

久々の映画♪

どうも!

ファイバーネットのミネです(・∀・)!!

こないだ久々に映画みてきました(ヽ´ω`)
見てきたのは多部未華子さん主演の

「あやしい彼女」です(`・ω・´)!
  

どうやら韓国映画が原作みたいですねー(ヽ´ω`)

いやー、なかなか面白かったです♪

多部未華子さんがこの映画では熱唱してるんですが、これがすごいんですよ( ゚д゚)!

すごく上手なんです!!

ビックリです( ゚д゚)!!

見る価値ありの作品です(・∀・)

  

ちなみに関係図です笑

皆さんもよかったら見てみてくださいねー(`・ω・´)♪

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

夜桜

こんばんはー☆

ファイバーネット浦辺です(^^)

この間、香取市の城山公園という所に
夜桜を見に行きました!

image

image

初めて行きましたが、出店も出ていて
いい感じでした(^_^)v

来年はまた違う所に行こうと思います(^^)
オススメあれば教えて下さい♪

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

久しぶりの…

こんばんは(^o^)  ファイバーネットのスズキです!

先月7ヶ月ぶりにカット練習中の伊藤さんに髪の毛カットしてもらいました(^-^)/

image

beforeはこんな感じです! いつもコテで巻いているのでそんなに長いとは感じてませんでしたが、何もしないとこんな感じです!

image

長すぎですね(^-^;)10㎝位カットしてもらったのでスッキリしました!

image

何日か前に市原あずの里に行って来ました(o^-‘)b !
ちょうど桜が満開でキレイでしたよ~(*^^*)

image

image

image

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

皇居散歩

市原市の美容室ファイバーネットの

アジロです

先日、東京駅近くのkitteに

行きました。

朝早く行ったので

お店は残念ながら空いてませんでした。

なにしに行ったのか分からない

感じで外に出たら

なにやら沢山の人が皇居の方に

歩いてるので私もついて行ってみました。

直ぐにただ事ではないと分かったのがコレ

   
    
 
お馬さんです

よく見えませんが

警視庁とか書いてあった感じです

東京駅出て直ぐに馬とは!

びっくりですよねー。

その先に行くとなんで

混んでるのか分かりました。

なんと皇居の中に入れる日

だったんです。

それは混んで当たり前ですね。

   
 
初の皇居にドキドキしながら

荷物チェックやら

身体検査されいざ中へ。

まず見えたのは

宮内庁です。

  
他にも見れるところが

いろいろありましたが

撮り忘れてました。

この中で変なイタズラしたら

どうなるのかな?

なんて考えながら

散歩した皇居でした。

その後もんじゃでも食べようと思い

月島の駅に着いて

看板を見ると

面白いものを発見?

  
私と同じ名前のもんじゃのお店が

ある事を発見!

珍しい名前なのに

ある所には

あるんですねー。

では!

市原市でヘアセット、縮毛矯正をやるなら

美容室ファイバーネット