楽しいですよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こんばんは\( ˙▿︎˙ )/

ファイバーネットのサソウです!

今回は私の大好きなRockバンド、ヴィジュアル系バンドでのLIVEでどんな事をしているのか解説してみたいと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑笑

結構、多くの方にLIVEでの行動や用語について聞かれるので、、、、。

まずは王道の「ヘドバン」

曲に合わせて自分の頭を上下や左右に激しく振っちゃいます♡スカッ!!!っとするのでLIVEに行ったら必ずやります(^o^)/ 

  
続いて「ダイブ」

LIVEで暴れてる人の上に乗ってをゴロゴロと転がっていく感じです!\( ˙▿︎˙ )/狭いライブハウスだといい感じに転がれば、、なんと!ステージに上がれちゃったりも!?笑

  
続いて「モッシュ」

 これは特にこんな動き!みたいなのはなく、ジャンプしたり他人を押したり、、、激しい押し競饅頭(●´ω`●)
続いて「ウォール・オブ・デス」

これは昔の合戦みたいに左右に観客が分かれて曲が始まったと同時に一斉に真ん中目がけて体ごと衝突するもの。めっちゃ痛いです。笑

  

 

最後に「サークル」 
観客が各場所で円になり曲に合わせて中でぶつかったり踊ったり円をぐるぐる回ったり、、、。これは結構楽しいです(´∇`)

  
よくあるのはこんな感じです!

他にも「折りたたみ」とかヴィジュアル系バンドによっては各曲ごとに「振り付け」があったりいろいろです!

良かったらYouTube等でご覧になってください♡笑
 

市原市で美容室をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

中国に…

こんにちは!ファイバーネットのいとうです(^ ^)

先月少し長いお休みを頂き、
5.6年ぶりに中国の北京へ行ってきました(^ ^)☆

(null)

実はわたしお母さんが中国人で、
一応ハーフなんです。笑

よく、2ヶ国語しゃべれるのか聞かれますが、
言葉はそんなにしゃべれません!笑
お勉強中です!笑

ガンガン日本人です!笑

(null)

これは天安門へ行った写真です(^ ^)
おばあちゃん家からとても近くて、
歩いてすぐのところにあります☆

小さいころは毎年中国へ行ってたので、
変わってない街並みを歩いたり、
好きなお菓子を食べたりとても懐かしかったです!

(null)

ちょうど、春節の時期だったので
おさるさんの飾りもありました!

(null)

お茶も飲みました!
お湯を注ぐとお花が咲いてとてもかわいいです(^ ^)

(null)

久しぶりに会ったおばあちゃん…
かわいかったです٩( ‘ω’ )و笑

右はお母さんなんですが、
ワタシはすごいことに気付きました!

(null)

なんと!!!
歯並びが一緒です(笑)!!
歯並びの遺伝子を受け継いでますね〜

おいしいものをたべたり、
綺麗な景色を見たり、歩いたり
とても楽しかったです٩( ‘ω’ )و

次行く時はもっとしゃべれるように
中国語の勉強頑張りたいです(笑)

では!!!!

市原市で美容室をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

我が家の

こんにちは(・∀・)

ファイバーネットのミネです!
今回は我が家にある絵画を紹介したいと思います( ・∀・)

まず一枚め!  

イルカが特徴的な一枚です!

リビングに飾ってあるんですが、とても癒されます笑

二枚め!

  
シャチとオーロラがとても綺麗な一枚です(`・ω・´)!!

シャチの家族といる感じなどオーロラがとても幻想的なんです♪

ラスト! 

これはたしかラッセンの絵だったと思います( ・∀・)つ

僕は3枚の内、この絵が一番好きです(ヽ´ω`)

シャチの迫力がすごいんですよ(=゚ω゚)ノ 

引き込まれそうです笑

3枚ともなかなかでかくて、横幅が1メートルはあります( ゚д゚)w

威圧感がすごいです笑

以上、我が家の絵画達でしたー♪

市原市で美容室をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

旅行に行きました(^^)

こんばんはー(^^)

ファイバーネット浦辺です☆

先日、連休を頂き旅行に行きました(^^)

image

image

熱海に行きましたー★☆

部屋から海が見れてめっちゃ
キレイでした(^^)

そして伊豆アニマルキングダム
にも行きました♪

image

image

初めて行きましたが
動物園の他にも、色々遊べるところがあり1日楽しめるのでオススメです(^_^)v

歩き回って疲れたので夜は
ガッツリ(*^^*)

image

image

食べ過ぎて豚さんになりました♪

市原市で美容室をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

結婚式におよばれp(^-^)q

こんにちは、ファイバーネットの鈴木です!

この歳になると友達の結婚式に出席する機会も少なくなってきますが、先日友達の結婚式に出席してきました(^o^)

image

 
結婚式は良いですね~(*´∀`)♪  こちらまでhappyな気持ちになります(*^^*)

当日の朝は店長の浦辺さんにセットしていただきました!

image

image

ファイバーネットでは土日祝日は朝8時から営業しているので、結婚式に行く前にファイバーネットでヘアセットしてはいかがですか?
今ならキラキラスプレーが無料ですよ~(注)いつでも無料です!
お待ちしてます(^-^)/

市原市で美容室をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット