ファイバーネットの中に…

ファイバーネットのアジロです

美容室の奥にある

ネイル&マツエクサロン「ウーラ」の

案内をしてみようと思います。

まず、ネイルです。

  
数多くのデザインサンプルの中から

選んで頂く定額制ネイルです。

料金が定額なので安心ですね。

ちなみにネイリストのナスさんです。

  
おもに平日におりますので

よろしくお願いします

ネイルテーブルはこんな感じです

  
ゆったりしたソファーで

くつろぎながら

キレイになれますよー。

デザインサンプルが載ってる

ホームページも見てねー。

http://ura-salon.com

市原市の美容院で

ヘアセット、縮毛矯正のサロンをお探しなら

美容室ファイバーネット

漫画

こんにちは。ファイバーネットのサソウです!

先日、免許を取ってからやっと1年を迎えました( ・ㅂ・)و ̑̑

1年間安全に運転してるとSDカードが届くみたいです!年数を重ねるごとにカードの色が変わるそうです。

   
 

これからも安全運転したいです!

では本題へ\( ˙▿︎˙ )/

実は去年から漫画を集めはじめました!もともと本を読むのが好きで文庫本等は集めていました!

こちらは最近ドラマ化した「山猫」

  神永学さんの作品はお気に入りです♡

高校生の時にファンレターも 送りました。笑
    
   
銀魂、Dグレ、妖狐×僕SS、王様ゲーム、奴隷区、八雲、黒執事‥‥などなど!アニメが好きなので1度読むと止まらなくて‥‥苦笑

最近のオススメは

  
「亜人」という漫画!最近有名になってアニメ化もするそうです。現在1~6巻位まで発売されています!是非読んでみて下さい(●´ω`●)

何かオススメの漫画や文庫があったら教えて下さい!!絶対読みます!笑
市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をするなら美容室ファイバーネット

最近は、、

こんばんは!

ファイバーネットの江尻です。

だいぶ暖かくなってきて

過ごしやすい季節になってきましたね!

でも、まだ冷え込む日があるので

体調管理には気をつけてください♡

花粉も飛んでるみたいなので

花粉症の方はマスクを忘れずに(笑)
それでは、本題へ。

先月、無事成人式も終え、

私は、ずっと伸ばしてた髪の毛を

バッサリ切ってしまいました!

が、

周りの友だちに長い方が

いいと言われ

これからまた伸ばすことにしました。(笑)
みなさんも春に向けて

カットやカラーをしてイメチェン

してみてください♡♡
あと、今日は急にコールドストーンの

アイスが食べたくなったので

アイスを買いにららぽーとまで

行ってきました!(笑)

  
味は、パンプキンオレオです(*^_^*)

めちゃくちゃ美味しかったです♫

夜ご飯は、幕張にある

ステーキ屋さんに行ってステーキを

がっついてきました!

  
どれも美味しかったです!
市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正するなら美容室ファイバーネット

リトルマーメイド

こんばんは!
いとうです\(^o^)/

先日のお休みにUraの宮入さんと劇団四季のリトルマーメイドを見に行きました!

(null)

アリエルめちゃくちゃかわいかったです♡

歌も迫力があって感動しました\(^o^)/

(null)

お土産コーナーもあって、色々と買ってしまいました(笑)

(null)

とても楽しかったのですごくオススメです\(^o^)/
ぜひいってみてください♪

次は劇団四季のアラジンをみにいってみたいです\(^o^)/

では!また!

市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をするなら美容室ファイバーネット

スノボー

こんにちは!

ファイバーネットのミネです(`・ω・´)♪
先月、群馬に日帰りでスノボーをしに行ってきました(・∀・)!
今年初滑りです♪

1日中、天気がよかったのでとても楽しく滑ってこられました(ヽ´ω`) 

   
今回は専門学校時代の美容師3人で行ってきました( ・∀・)つ

   
 
卒業して何年か経ってますけど、今でも飲んだり遊んだりするんですよ(ヽ´ω`)

また行きたいですね!

今年は何回いけるかなー

市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をするなら美容室ファイバーネット