ゴルフ

こんばんはー!
ファイバーネットの浦辺です(^^)

先日、初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました(^o^)

網代さんに誘って頂き始めましたが
かなり奥が深くて難しいです(^o^;)

image

網代先生に鍛えていただき
プロゴルファー目指します(^^)笑

まだ、クラブも道具も何もないですが
これから揃えて行きます(^_^)v

市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をするなら美容室ファイバーネット

禁断の年賀状公開!

ファイバーネットのアジロです。

早いもので1月もあと少しで終わりますね。

つい先日お正月が来たと思っていたのに

もう直ぐ節分とは

いやはや月日の経つのが速いこと。

毎年、年賀状を出している私ですが

数年前からスタッフ向け年賀状だけは

風変わりなものを送ってます。

どうしてもその年賀状が見たいという

お客様が結構いらっしゃるので

禁断の年賀状公開します。

前年に気になったものをネタに

いじってますので

コレを見た方は怒らないで下さいね。

ただ笑って終わり。

それでお願いします。

それでは

2年前の年賀状です。

  
覚えいらっしゃいますか?

あの有名になったフレーズです。

怒らないで下さいね。

次行きますか!

  
女医さんがカッコよく

名言を言ってましたね。

怒らないでって言いましたよね、ね、ね。

次は今年です。

大作を作りました!

  
話題になってた映画です!

ちなみに今回に限りスタッフも入ってます。

ファイバーネットとウーラスタッフ。

5人入ってます。

探してみてね。

ロゴも頑張ったよー。

こんなことばかりやってると

仕事してないとか言われそうなので

真面目な話も1つ。

マツエクとネイルをやっているウーラが

1/27(水)国分寺台に2号店をオープンします。

洋服屋さんのアベイルの斜め前です。

オープニングイベントもやってるので

ぜひ一度足を運んでみて下さい。

詳しくはこちら

http://ura-salon.com

市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をするなら美容室ファイバーネット

0110 成人式

こんばんは!

ファイバーネットのえじりです。

少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
それでは、本題へ!

昨日、10日、えじりは

成人式に行ってきました♡♡(笑)

  
天気も良く最高の成人式を

迎えることができました!

朝早くから、浦辺さんに

髪の毛をセットしてもらいました♡

    
着付も終わり準備完了ですっっ!(笑)

   
   

久々、中学時代の友達に会えて

とても幸せでした(´゚ω゚`)

たくさん語り、たくさん笑い

改めて友達はこんなに大切なものだと

実感することができました!

   
    
  
 

同窓会もすごく楽しかったです♡

とても最高な1日になりました♡

  
サプライズ成功♡♡(笑)

市原市で美容室をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

あけまして…☆

あけましておめでとうございます!
ファイバーネットのいとうです!

今年もハッピーに過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

私は今年の年越しにロックフェスへ行ってまいりました!

(null)

12/31の13:00から始まり、1/1の5時まで!

過酷だー(›´ω`‹)と思っていましたが途中抜けられるので、そこまで過酷でなかったです!

(null)

友達とライブTシャツも買ってばっちりです☆
私は TOTAL FAT というバンドのにしました( ´ ▽ ` )ノ

(null)

ししまいにも挟まれてみました。

いざ曲が始まると全然知らない人たちとサークル作ったり、
サビで押しあったり、ぶつかりまくったり、肩くんだりしてだいぶ盛り上がりました!

いやーロックのLIVEはいいですね(*゚▽゚*)
おかげであざだらけですが、ほんとに楽しかったです!!!

途中で食べたラーメンののりがすごかったです。

(null)

新年あけてすぐに好きなアーティストの歌が聴けて、
ハッピーなとしになること間違いなしな私です。笑

ぜひロックLIVEおすすめです!
あ、ケガには気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
思いやりとマナーを守って楽しんでください!笑

では!

市原市で美容室をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット