焼肉

こんばんは(・∀・)

ファイバーネットのミネです!
こないだ浦辺さんと畦本さんの三人で

五井にあるアジア食堂に行ってきました(ヽ´ω`)
  
ひとまず乾杯(°∀°)

からの牛タン!!

  
なかなかの厚切りでめっちゃくちゃ

うまかったです(`・ω・´)!!

ほかにも色々食べたんですが

夢中で全然写真撮れなかったです笑

   
   
ビビンバも美味しくいただきました(*´∀`*)♪

みなさんもよかったらアジア食堂ぜひ行ってみてください(°∀°)!

市原市で美容室をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

旅行

こんにちはー!
ファイバーネットの浦辺です(^^)

先日、久しぶりの旅行に行きました(^^)

image

仙台のホテルでとても綺麗で
癒されました!

写真はないですが牛タンめっちゃ食べました(^^)v

image

image

これは鴨川のホテルで
海の見える露天風呂があったりと
近場でも大満足でした♪

image

image

ホテルには最上階にbarがあってなかなかオシャレでした(*^^*)

image

また色々と行きたいです(^o^)

市原市で美容室をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

イルミネーション☆

こんにちは(^∇^)  ファイバーネットのスズキです。

11月6日にドイツ村のイルミネーションに行って来ました☆  点灯式の前日でしたが地元住民無料招待だったので行ってみました。

image

image

image

観覧車は無料で乗れたのでラッキーでした(^^)v

観覧車から見るとこんな感じです!

image

image

立体的に見る事ができます。

3月までやっているのでぜひ見に行ってみて下さい(*´∀`)ノ
土日祝日は混むので、おすすめは平日がいいですよ~♪

市原市で美容室をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

みかんの国へ

ファイバーネットのアジロです。

先日、仕事で初の愛媛県に行ってきました。

松山空港に着くと目の前にはやっぱりこれがありました。

  
愛媛といえば「みかん」ですよね。

みかんの文字が空港内のいたる所にあるので、何も知らないで連れて来られても直ぐに愛媛と分かるレベルですね。

そんな私が愛媛に来て目指した先は、「今治市」

世界的にも有名な「今治タオル」の工場見学に来たのであります。

今治駅に来てみると、お出迎えしてくれるのは 

 
バリィさん

ゆるキャラグランプリ受賞したお方であります。

プリクラも

  
タクシーも

  
バリィさんの体はタオル生地だとはこの時に初めて知りました。

本当は道後温泉にも行ってみたかったんだけど、仕事だから仕方ないですね。

観光は全くない日帰り愛媛の旅でした。

市原市の美容院でヘアセット、縮毛矯正するなら美容室ファイバーネット

マザー牧場

こんばんは\(^▽^)/!ファイバーネットのサソウです。

だんだん寒くなってきましたね……:;((•﹏•๑)));:お体に気を付けてくださいね。

この間の火曜日に高校の友達とマザー牧場に行ってきました!
1年ぶりくらいの牧場でした。

家が近いとなかなか行かないものですねヾ(´。••。`)ノ

image

牧場に入って1番はじめに触れ合ったのがカピバラでした(笑)
他にも

image

image

image

image

たくさんいました!!

今の時期だとイルミネーションをやっていて夕方から入園できるみたいです。去年のイルミネーションよりレベルアップしてました!

image

image

image

とっても綺麗でした(●´ω`●)

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット