充実♡♡

こんばんは!

ファイバーネットのえじりです!

最近すんごく寒くなってきました!

ハロウィンも終わり今度は

クリスマスシーズンに入りました♡♡

我が家は最近こたつを出しました♡♡

私はこたつがだいすきなんです(笑)

そんなことはさておき、本題へ。

最近はいろいろな場所に

お出かけしました!

この間はスカイツリーを

見に行ってきました!!!

  
ちょっと見えづらいですね。(笑)

続いて、お好み焼き。

千葉にあるお店で

お好み焼きもんじゃが食べ放題\( ¨̮ )/♡

  

 
値段はなんと、、

『1200円。』

こんな安い値段で食べ放題って最高です♡
明後日、25日は友人と横浜中華街に

行ってきます!食べ歩きしてきます!

幸せーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

ハッピーハロウィン!

こんばんは!いとうです!
先月の終わりにディズニーランドへ行ってきました!

10月の終わりと言えば、、、ハロウィン!!!

仮装して行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

色々と悩みましたが、今年はリトルグリーメンやりました☆

(null)

こちらは、たそがれるリトルグリーメンです(笑)

(null)

そして、こちらはサボってるリトルグリーメンです(笑)

パーク内は色々な仮装をされてる方がいっぱいで、色んな方と写真を撮りました☆
リトルグリーメンの仮装は外国人の方に人気でした☆笑

この衣装、色んな方に「手作りですか!?」って聞かれましたが、
楽天で買いました(笑)

(null)

(null)

飾りもとってもかわいかったです(*゚▽゚*)

ハロウィンバージョンのスーベニアカップもばっちり買えました!

(null)

かわいい!!!シーズンごとに変わるので行くたびに買ってます♪(笑)

ディズニーはどのシーズンも好きですが、ハロウィンが1番楽しくて好きです♪

クリスマスシーズンのディズニーも行きたいです(*゚▽゚*)
ぜひ皆さんも防寒対策をしっかりして、ディズニーへ!!!(笑)

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

栃木!

こんにちは(・∀・)

ファイバーネットのミネです(ヽ´ω`)♪
こないだ初めて栃木に行ってきました(°∀°)

初栃木です笑
まずSHOZO CAFFEEというカフェに行ってきました(・∀・)
ここのカフェ、焼きチョコがえらく美味しいらしくて、これはだべなければ!と思い行ってきました!!
メニューはこんな感じでーす( ゚д゚)   
 
僕はオールドショコラで、友達はチーズケーキをチョイス(`・ω・´)!

うん、すごい濃厚でした(°∀°)

チョコでした笑 
ごちそうさまでした(・ω・)ノ  
  

そしてこいつが焼きチョコです!!!

このチョコ、やばいです!!!

今まで食べたチョコの中でもトップ3に入る

くらい美味しかったです( ゚д゚)

   

さてさて、次は栃木といったら餃子ですよね(・∀・)

もちろん行きましたよ!宇都宮(´・Д・)

 ここは三種類出してくれて、手前から野菜、肉、海老の餃子でした(*´∀`*)
ここの餃子は以前浦辺さんからお土産でもらって知ってたので行列に並びました(∀゙。)b  

  ここの餃子、焼きはマヨと七味で

水餃子は汁にラー油、酢、醤油入れて食べるんですけど、どちらも絶品でした(∀゙。)b 
いやー、初栃木大満足でした(ヽ´ω`)

みなさんもよかったら行ってみて下さい(∀゙。)b
あ、クリスマスにちびまる子ちゃん、映画やるみたいです( ゚д゚)

  
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

マナー講習

こんばんはー!
ファイバーネットの浦辺です(^^)

営業を半日お休みさせて頂き
マナー講習をしてきました!

新しくスタッフが入った時は
マナー講習をして色々とお勉強をします(^^)

image

お客様に喜んで頂けるよう
スタッフ皆で考えてお勉強するので
とても有意義な時間となりました!

これからますます寒くなりますので
皆さんお身体には気をつけて下さいね☆

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット