お出かけ~♪

こんばんは(*´∀`)ノ  ファイバーネットのスズキです!

先日、千葉市動物公園に行って来ました!
ちょうど幼稚園の遠足の時期だったみたいで結構混んでてビックリしました(°▽°)

image

image

image

このお猿さんは写真慣れしてますね!

image

image

いろんな動物がいる中で子供が一番興味を持っていたのがネズミでしたぁ~(>_<")   ネズミって(笑)  自分で触る事ができるからですかねぇ~? 私は苦手なので側で見てるだけでした(^o^;) image

来年?だったか近々ライオンが千葉市動物公園にやってくるので、今度はライオンを見に行ってみたいです(^-^)

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

もちぷよ

ファイバーネットのアジロです。

今年も後、2ヶ月チョットになりましたね。

過ぎてみると一年って

本当に早いものです。

最近はこだわりがあまりないので

何かにハマるといっても

どこか全力になってない

なんてよくある話です。

そんな私が、最近ハマってる物が
  

どんな感じかは名前から

想像できますよね。
赤ちゃんのほっぺみたいなんです
みなさんぜひ一度
オススメです。

市原市の美容院でヘアセット、縮毛矯正が

やりたかったら美容室ファイバーネット

ラーメン(*´`)

こんにちはヽ(^0^)ノファイバーネットのサソウです。

この間、Crossfaithというロックバンドのライブに母と参戦してきました!

image

すっごいかっこよかったです(*´∇`*)
↓では本題へ

昨日、営業後にイトウさんとウーラス
タッフのミヤイリさんと【吟屋】というラーメン屋さんにいってきました(^O^)

image

美味しかったです(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

私は1人で外食をするのが苦手でスタッフさんと食事中に色々なお話で盛り上がることが出来てとても楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/

また行きたいです!笑

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット

TOKYO

こんばんは!

ファイバーネットの江尻です!

最近は涼しくなってきて

過ごしやすい季節になりましたね♡

わたしはこのぐらいの季節が

だいすきなんです!(笑)

朝晩は肌寒いので

風邪を引かないように

気をつけましょー!
本題へ、、、。

先月のシルバーウィークの期間、

定休日でお店が火曜日

お休みだったので

東京に遊びに行ってきました!

原宿や渋谷にいきました!!!

休みということもあり、

東京はたくさんの方たちで

賑わっていました(๑・㉨・๑)

  
東京はどこ歩いても

たくさんのお店があって

すごく楽しかったです!!!

気に入った洋服も買えて充実した

1日を過ごすことができました!

  
(笑)
わたしはお出かけすることが

大好きなんですけど、

どこに行ったら楽しいのか

イマイチわからないので、

楽しい場所とかあれば教えてください。

夜景とかみるのだいすきです。(笑)

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット

10月25日…

今月の25日ファイバーネット&ウーラ
オソロイday!!

どんなオソロイdayかはお楽しみに‼

皆様のご来店お待ちしてます(*^^*)

LIVE( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!
ファイバーネットのいとうです!

こないだのお休みに、LIVEにいってきました!
誰のLIVEかとゆうと、、、

(null)

ゴールデンボンバーです(((o(*゚▽゚*)o)))
実は結構好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

会場には曲ごとの衣装のコスプレをしてる人たちがいっぱいいてすごかったです!
似てる方もいたりして見るのも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

(null)

このポーズは一応バイクにのってる風です。笑

友達と2人で色違いのTシャツを買いました☆この日おだんごをしていたのですが始まる3分前に外し、全力で踊って騒ぎました(笑)

めちゃめちゃかっこよかったです*\(^o^)/*
しかもめちゃめちゃ面白かったです*\(^o^)/*

かっこよくて面白いなんて最高な人達じゃないですか!?(笑)

帰りは首が痛すぎて下を向けなかったです。。。笑

面白い曲がいっぱいありますが、素敵な曲もたくさん歌っているので、ぜひ興味があれば聴いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

いつか大好きなL’Arc-en-CielのLIVEにいけるように頑張ります☆w

では!!

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、へアセットが得意な
美容室ファイバーネット

久しぶりに…

こんばんわ(`・ω・´)

ファイバーネットのミネです(・∀・)
先日、久しぶりに時計を買いました♪

何年ぶりだろう?笑

おそらく10年ぶりくらいじゃないですかね笑
そして買ったのがこちら!

  
G-SHOCKです(・∀・)

中身がこちら!

  
この子を見つけた瞬間、即決で買いました笑

色違いで色々あったんですけど、迷わず決めました( ´ ▽ ` )ノ
僕、手首が細いので時計が合わないのもあって、避けていたんですけど…(゜-゜)

やっぱり時計いいですね(ヽ´ω`)笑

つけてて気分がいいです♪

一層、仕事頑張れそうです( ・∀・)!!
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、へアセットが得意な

美容室ファイバーネット