犬吠埼灯台

こんばんはー!!
ファイバーネットの浦辺です(^o^)

先日ぷらっとドライブで犬吠埼まで
行ってきました♪

image

image

灯台登りましたが意外と高くてびっくり( ; ゜Д゜)

景色は絶景でした!

そして、姉の新築に遊びに行きました!

image

image

姉の旦那さんは筋トレ大好きみたいです笑

僕も家がほしくなりました!
頑張りますw

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、へアセットが得意な
美容室ファイバーネット

懐かしい写真(^-^)

こんにちは、ファイバーネットのスズキです(^-^)

最近だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね!  季節の変わり目、体調を崩さない様に注意して下さい(o^-‘)b !

何かブログのネタはないかなぁと思い携帯の写真を見てたら懐かしい写真を見つけたので紹介します!
image

image

image

image

image

これは2年前のハロウィンの時のオソロイデーの時の写真です(^∇^)
ちなみに骸骨の全身タイツを着ているのは浦辺さんですよぉ~♪

今年のハロウィンはどんな感じになるか楽しみにして下さい(^-^)/

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、へアセットが得意な
美容室ファイバーネット

かさもり

市原市の美容院ファイバーネットのアジロです
先日の休み

突然

「そうだ。笠森観音に行こう」

と思いつきまして

行ってきました
  
「城が好き」なんて人

結構いますよね。
私も城好きの一人。
正確に言うと私は

木造建築が好きなんです。
さらに言うと

木と木の繋ぎ目が好きなんです。
城とか、寺とか、橋とか
「匠の技」の凄さってやつです。

  
これは入り口の彫り物ですね。

裏には作者の名前が掘ってありました。
笠森観音には初めて来ましたが
いいところですね。

木が大きく
岩も大きく

パワースポットなんでしょうね。

   
 

心に余裕が無くなったりしたら

こういう所に来て

ぼーっとしてるのもいいかもしれませんね。

おみやげも売ってました。
   
 

ヘアセット、縮毛矯正なら

市原市の美容院

美容室ファイバーネット

ライブ参戦(´∀`)ノ

こんばんは\(^▽^)/!
ファイバーネットのさそうです。

先日、千葉あるライブスポット「千
葉LOOK」へライブ参戦してきまし
た!!

参戦してきたのは【NAMBA69】!
パンクロックバンドの中では結構有名
なバンドさんです♡(°´ ˘ `°)/

image

image

このバンドさんのライブは今回が3回目
でこの間はTVの収録の観覧にも行って
きました♡(°´ ˘ `°)/

対バン相手のバンドマンさんもとても
素敵でした❁❀✿✾

image

ライブ後は耳が爆音で潰れて大変でし
たが、たくさん暴れられて楽しかったです♡笑

来週23日は【Crossfaith】というロック
バンドのライブに参戦してきます!!

image

最近はヴィジュアル系バンドのライブ
にはあまり行けてないのでそっちにも
行きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

J.S.B

こんばんは!

ファイバーネットのえじりです!

最近涼しくなってきて

過ごしやすくなってきましたね(*˘︶˘*)

そんな中、先月

三代目 J Soul Brothersのライブに

行ってきました(*´罒`*)

   
 
すんごい楽しくて癒されました!

三代目がもっともっと好きに

なりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡♡

追加公演も発表されたので

また行きたいですっっ!!

今日が追加公演の抽選発表なので

楽しみで仕方ないです!(笑)

あたってるといーなー!!!!!!!

   
   
  左がわたしで、

右はお姉ちゃんです!(笑)

 
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

最近の趣味

こんばんは!ファイバーネットのいとうです!

最近新たに趣味が出来ました٩( ‘ω’ )و
それはリフティングです(笑)

そう!あのサッカーボールを使うやつです!

(null)

相棒は大好きな黄色のボールです(笑)

普段からサッカーはよく見るのですが、サッカーボール初めてこんなに蹴ってます(笑)

すごく難しくてまだまだ全然できないです(O_O)
でもボールを操れるようになるまで頑張ります!(笑)

そして、こないだの東アジアカップに
大好きな元ジェフユナイテッドの米倉さんが出てました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(null)

今は大阪のチームで頑張ってるみたいです(^ ^)
わたしが高校生の時からずっと好きな選手なので、とても嬉しかったです!

今まで生で観てた選手をテレビで観てて、ちょっと変な感じでしたが
あいからわず、かっこいい(*°∀°*)!
これからも変わらず応援します!!

はじめに戻りますが、
リフティングのコツがあったらぜひ教えて下さい!!(笑)

では!!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

かなり遅めな…

こんにちは!

ファイバーネットの峯です(・∀・)

だいぶ涼しくなりましたね(°∀°)

おかげでこないだ風邪をひきました笑
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね(・´ω・`*)
先日、かなり遅めなんですが夏らしい事がしたく知り合いの美容師さんに誘われて

初めてハワイアンズに行ってきました(ヽ´ω`)‼️

   
 
一度は行ってみたいと思っていたので喜んで行ってきました(=・ω・)/ 

スライダーがなかなか激しくてコースアウトするかと思いましたщ(°д°щ)

意外と中は広いんですよー‼️

   
   
ハワイアンズを満喫した後は近くのラーメン屋でご飯にしました(°∀°) 

   
  
このお店味噌ラーメンが有名らしいのですがぼくは豚骨ラーメンにしました笑

知り合いの美容師さんの味噌ラーメンが来た時の表情がこちらです(・ω・)ノ

  
いい顔してますね笑

そして、10分後……

  
撃沈……

お口に合わなかったようです笑

僕の注文したやつは美味しかったです(°∀°)

日帰りの弾丸ツアーだったので今度は泊まりで行きたいですね(`・ω・´)

オススメですよー(・∀・∩)

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット 

ちなみにこのラーメン屋、トイレが凄かったです( ̄△ ̄;)