夏の思い出2

こんばんはーファイバーネットの浦辺です(*´∀`)♪

鈴木さんに引き続き夏の思い出を
紹介させて頂きたいと思います!

image

image

これは熱海の花火大会の写真です!
去年も行きましたがやっぱり
最高でした(^^)

image

image

これは羽生のサービスエリアの写真です!

江戸時代の造りになっていて
人も多くかなりにぎわっていました!
これが見たくて、この為だけに行きました笑

image

image

そしてこれは、静岡のぬくもりの森という場所でジブリ的な感じで
買い物出来たり、ご飯が食べれたり
そこだけ別空間で
色々と楽しめました(^^)

それなりに夏を満喫しました笑

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

夏の思い出

こんにちは、ファイバーネットのスズキです!

お盆を過ぎたらだいぶ暑さも和らいできましたね~

先月アクアラインを使って海を渡りアンパンマンミュージアムに行って来ました!

image

image

自分が小さい時からずっと続いてるマンガですが、大人になってから見ても楽しめますね(*^^*)
ちょっと残念だったのが、ジャムおじさんのパン工場がお休みでした(>_<") image

あとは家の近くにあるドイツ村のじゃぶじゃぶ池に行って遊んで来ました(^-^)/

image

image

池の水は冷たくて気持ち良かったですよ~♪
動物は暑くてぐったりしてましたけどね(^o^;)

残り少なくなってきた夏を楽しみましょう(*^ー^)ノ♪

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

ウーラ新店オープン予定につき…

ファイバーネットの奥でやっていました

ネイル&まつエクサロン「ウーラ」
この度、市原市内に新店オープン予定ですので

オープニングスタッフを募集してます
詳しくはウーラホームページをご覧下さい

http://ura-salon.com

美容師免許をお持ちの方で

経験者はもちろん未経験の方も

お気軽にお問い合わせ下さい
未経験の方でもベテランスタッフが

しっかり教えますので

ご心配なく

メーテル発見

市原市の美容室ファイバーネットの

アジロです
先日、仕事で福岡に行ってました。
小倉の駅に到着してウロウロしていたら

珍しい物を発見!

  
銀河鉄道999のメーテルさんではありませんか
隣にはてつろうくん

  
間に入って記念撮影できます

  
となるのでしょうが

平日の昼間にそんな事をしてる人は

1人もいなかったので

ささっと写真だけ撮って撤収しました。

あと一人忘れてはいけない方が

  
キャプテンハーロック様です

店長の浦辺さんをコスプレさせたら

似てそうですね。

そんなこんなで仕事も終わり

飛行機で帰ろうと北九州空港に

着きまして

ふとインフォメーションカウンターを

見ると

   
 
メーテル様

こんな所で仕事をしてるとは。

駅ではないんですね

なんて思いながら終わります

市原市の美容院で

ヘアセット、縮毛矯正するなら

美容室ファイバーネット

清里!

こんにちは!ファイバーネットの柿崎です(^ ^)

毎日暑いですね〜〜!

先日お休みをいただき清里に二泊三日の旅行へ行ってきました!
すごく緑が綺麗でしたよー!!

   
 
久々ピアノを弾きました♩(^O^)

   
  萌木の村という所に行ってきました!

森の中にメリーゴーランドがあるんです!

他にもお花が沢山でとっても綺麗でした(^o^)

  
    
 
そして!オルゴール作り体験をしてきました!

たのしかったです(^ ^)

曲はディズニーの美女と野獣にしました♩

  

そしてなによりホテルのコース料理がとってもおいしかったです❤️

  

自然はとっても癒されますね!

みなさんも、ぜひ!清里行ってみてください(^ ^)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

海!

こんばんは!ファイバーネットのサソウです!

今日はお休みを頂いて「城崎海水浴場」と「鴨川シーワールド」に高校の時の友達と行ってきました(*´罒`*)

もちろん運転は私です(笑)

image

鴨川へ向かっているあいだも海が綺麗でした☪︎⋆。˚✩

image

午前中は「鴨川シーワールド」へ。

image

image

image

image

image

「鴨川シーワールド」に来たのは小学生以来でとてもはしゃぎました(笑)

午後からは「城崎海水浴場」へ。
初めて海水浴場に行きました(o>ωimage

image

とても気持ちよかったです!
また行きたいですねヾ(ω` )/

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

Sports

こんにちは!

ファイバーネットのえじりです!

毎日暑いですね。

みなさん熱中症には気をつけてください!

水分補給忘れずに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは本題へ!!

先日、お店がお休みの日に

お姉ちゃんと市内のプールに

行ってきました!

泳げないのでただ25㍍のプールを

ひたすら歩いてるだけですが、

すごくいい運動になります!

その後は木更津のイオンにある

食べ放題のお店に行って、

がっつりご飯を食べてきました!

  
ワッフルを自分で作れたりして

とっても楽しかったですԅ(≖‿≖ԅ)
それで、、、

その日の夜は市民体育館で

バスケをやりました!!

私は、

小学校3年生から

高校3年生までずっとバスケを

やってたのです!(笑)

  
懐かしき体育館!

中学校の総体で優勝した場所です!

この体育館は

たくさん思い出のある場所(笑)

久々バスケができてほんとうに

幸せでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今月の25日にまたバスケが

あるので頑張りたいと思います!
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

本日もありがとうございます

市原市の美容室ファイバーネットです
今日も朝早くから多くの方々にご来店頂いてまして感謝感謝です。
日曜日という事もありヘアセットのご予約が多数入ってます。
ステキな1日になりますように。

  
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

花火大会や夏祭りに

市原市の美容院

ファイバーネットです
花火大会や夏祭りがあるこの季節。

「浴衣で可愛くお出かけ」なんて方も多いのでは?

そんな女子力上昇中の人にピッタリなお話です。
ファイバーネットのホームページには

浴衣の髪型も出てますので参考にしてね。

最近撮影した浴衣ヘアです。

近日中にアップしますね。 

   
http://hair-fibernet.com
市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット