映画

どうも!

ファイバーネットのミネです(°∀°)

毎日暑いですね(=ω=.)

体調崩さないようにこまめな水分補給を!!
先日公開されたバケモノの子を見にいってきました(・∀・)

 

  なかなかおもしろくてまた見たいですね(・∀・)

みなさんもぜひぜひ見てみて下さい(・∀・∩)

 
この映画を作ってるのがスタジオ地図っていう会社なんですけど

世界で最も小さなアニメーション映画制作会社

なんですよー(°∀°)

僕も最近知ったんですけどね笑

他の作品では

  • 時をかける少女

 

  • サマーウォーズ  
  •  おおかみこどもの雨と雪

 
これらがスタジオ地図作品になりますね(。°ー°)σ

みなさん、どれかは見たことあるのではないでしょうか(・∀・)?

スタジオ自体は設立して長くはないですが、とても僕は好きなので今後の作品が楽しみです!

  
市原市で美容院をお探しならヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット