願い事…。

市原市の美容院ファイバーネットのアジロです。

先日、自宅に帰ると家の中に笹がありました。
訳あって子供達の短冊を飾るために

用意されてたものですが

よく見るとツワモノが何人か

願い事を書いてたので

紹介しちゃいます。

まずはこちらから!

  
「ゲームがほしい。レアなようかいメダルがほしい」

子供らしさ100%といった所ですね

次行きます

  
…。

お腹空いてたようですね。

…。

  
「ままげんきでね」

家庭の雰囲気が見える

微笑ましい願い事ですね。

気になる点もありますが…。

ここからは飛ばしていきます!

  
「あえるといいな」

天才は紙一重といいますがまさに

才能を感じさせる願い事ですねー。

  
 
「ごはんがたべれますように」

きっとこれを書いた子供って

運動会キライかも…。

まだまだたくさんあるのですが

きりがないのでコレで

最後とします。

   
 
願い事を二つ書くとは

想像を超えてました。

まずはその才能に頭が下がりますね。

「あおいかみのけ」

「かめはめは」

この二つを同時に?

…。

…。

…。

もし書いた子に会えたら

「願い事は信じれば叶う」

と伝えてあげたいです。

ところで、美容室の話も少々。

これからの時期

浴衣を着る人もいるのでは?
ファイバーネットは浴衣ヘアも

お得にキレイにできるので

ご予約お待ちしてます。

近日中に浴衣ヘアの写真をアップしますので

サロンのホームページもチェックしてね。

http://hair-fibernet.com

  
市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をしたいなら

美容室ファイバーネット