ショートにしました٩( ᐖ )

こんばんは(♡˙︶˙♡)ファイバーネットの柿崎です♬。.

先日浦辺さんにカットしてもらいました!

ばっさり切ってショートにしてもらいました(*⌒▽⌒*)

 

そして今日は突然 思いたって、友達と急遽ディズニーランドへいってきましたー!

   
スプラッシュマウンテン!びっしょびしょなびっしょびしょになりました(*´罒`*)

 

  凄く優しい方からファストパスを沢山頂いたおかげで沢山アトラクションに乗れました٩( ᐖ )  

 一番後ろのやたら姿勢がいいのがあたしです(笑)


帰りにイクスピアリで手相占いをしてもらいました!怖いぐらい当たっていてビックリしました(・_・)

たのしい休日でした( ´ ꒳ ` )ノ
梅雨時期は疲れが一気に出て体調を崩しやすい時期みたいです(´・ ・`)わたしも最近ずっと体調崩していたのでみなさんも体には気をつけてくださいね(ヾノ・ω・`)
 市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット