誕生日ディズニー☆

こんばんは!
ファイバーネットのいとうです!

お休みの日にディズニーランドへ行きました!
今回は誕生日の次の日に行ったので、お誕生日シールもらいました♡

(null)

このシールをつけてると、キャストさんやキャラクターが声をかけて下さるんです☆

この日のパレードで、スティッチがおめでとう!ってしてくれました(;_;)
一緒に踊ってるダンサーの人達もいっぱいおめでとうってしてくれました(;_;)

しかも、描いてくれる人によってデザインが違いますo(^▽^)o

途中でとれそうになってるのを、きずいてくれたキャストさんが声をかけて下さって、描いてくれたのがこちらです!

(null)

(null)

大好きなラプンツェルを描いてくれました☆
すごすぎて感動です(;_;)大事に保存します(;_;)

そして、1番嬉しかったのは
今まで当たったことのなかった
ワンスアポンアタイムが当たりました(;_;)♡

(null)

なので、めちゃめちゃ近くで観れました!感動して泣きました!
ラプンツェルかわいいです!笑

(null)

私のわがままで、ラプンツェル風の洋服を友達と合わせて着ていきました\(^o^)/

(null)

このアイスもすごく美味しかったです!
でも、すぐ溶けるので食べるときは注意して下さい!笑

みなさんもぜひお誕生日はディズニーへ行ってみてください☆
いまは暑いので、行く際には熱中症に気をつけてください\(^o^)/

では!!!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

映画

どうも!

ファイバーネットのミネです(°∀°)

毎日暑いですね(=ω=.)

体調崩さないようにこまめな水分補給を!!
先日公開されたバケモノの子を見にいってきました(・∀・)

 

  なかなかおもしろくてまた見たいですね(・∀・)

みなさんもぜひぜひ見てみて下さい(・∀・∩)

 
この映画を作ってるのがスタジオ地図っていう会社なんですけど

世界で最も小さなアニメーション映画制作会社

なんですよー(°∀°)

僕も最近知ったんですけどね笑

他の作品では

  • 時をかける少女

 

  • サマーウォーズ  
  •  おおかみこどもの雨と雪

 
これらがスタジオ地図作品になりますね(。°ー°)σ

みなさん、どれかは見たことあるのではないでしょうか(・∀・)?

スタジオ自体は設立して長くはないですが、とても僕は好きなので今後の作品が楽しみです!

  
市原市で美容院をお探しならヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

浴衣 お祭り ヘアセット

こんにちはー(^^)

ファイバーネットの浦辺です♪

お祭りの季節がやってきましたね!

浴衣を着ることが多くなるこの季節に
ヘアセットはいかがですか(^o^)?

可愛くアレンジしていい思い出をつくりましょう!!

image

image

ヘアセット2700円+税
ヘアアレンジ1700円+税

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

フットネイル☆

こんにちは、ファイバーネットのスズキです! 

毎日暑い日が続きますが、夏バテはしてないですかぁ? 

夏本番はまだまだこれからですよ~(>_<) 先日夏本番に向けて、フットネイルをしてもらいました(^-^) image

あれっ?と思う方もいるかと思いますが、4月までファイバーネットでシャンプーなどをしてくれてた那須さんです!
ファイバーネット内にあるネイルサロンウーラでネイリストとしてデビューしました(^-^)/

image

完成したのがこちらです!

image

自分の好きな色を選べるのでたのしいですよ♪
おしゃれは足元からって♪
気になる方はぜひこの夏試してみて下さい(^-^)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

願い事…。

市原市の美容院ファイバーネットのアジロです。

先日、自宅に帰ると家の中に笹がありました。
訳あって子供達の短冊を飾るために

用意されてたものですが

よく見るとツワモノが何人か

願い事を書いてたので

紹介しちゃいます。

まずはこちらから!

  
「ゲームがほしい。レアなようかいメダルがほしい」

子供らしさ100%といった所ですね

次行きます

  
…。

お腹空いてたようですね。

…。

  
「ままげんきでね」

家庭の雰囲気が見える

微笑ましい願い事ですね。

気になる点もありますが…。

ここからは飛ばしていきます!

  
「あえるといいな」

天才は紙一重といいますがまさに

才能を感じさせる願い事ですねー。

  
 
「ごはんがたべれますように」

きっとこれを書いた子供って

運動会キライかも…。

まだまだたくさんあるのですが

きりがないのでコレで

最後とします。

   
 
願い事を二つ書くとは

想像を超えてました。

まずはその才能に頭が下がりますね。

「あおいかみのけ」

「かめはめは」

この二つを同時に?

…。

…。

…。

もし書いた子に会えたら

「願い事は信じれば叶う」

と伝えてあげたいです。

ところで、美容室の話も少々。

これからの時期

浴衣を着る人もいるのでは?
ファイバーネットは浴衣ヘアも

お得にキレイにできるので

ご予約お待ちしてます。

近日中に浴衣ヘアの写真をアップしますので

サロンのホームページもチェックしてね。

http://hair-fibernet.com

  
市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正をしたいなら

美容室ファイバーネット

ショートにしました٩( ᐖ )

こんばんは(♡˙︶˙♡)ファイバーネットの柿崎です♬。.

先日浦辺さんにカットしてもらいました!

ばっさり切ってショートにしてもらいました(*⌒▽⌒*)

 

そして今日は突然 思いたって、友達と急遽ディズニーランドへいってきましたー!

   
スプラッシュマウンテン!びっしょびしょなびっしょびしょになりました(*´罒`*)

 

  凄く優しい方からファストパスを沢山頂いたおかげで沢山アトラクションに乗れました٩( ᐖ )  

 一番後ろのやたら姿勢がいいのがあたしです(笑)


帰りにイクスピアリで手相占いをしてもらいました!怖いぐらい当たっていてビックリしました(・_・)

たのしい休日でした( ´ ꒳ ` )ノ
梅雨時期は疲れが一気に出て体調を崩しやすい時期みたいです(´・ ・`)わたしも最近ずっと体調崩していたのでみなさんも体には気をつけてくださいね(ヾノ・ω・`)
 市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

子猫

こんばんは(^-^)/
ファイバーネットのサソウです。

先日、髪の毛を真っ赤にしました。

ファイバーネットではトマト扱いです(笑)

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは本題へ!先日、飼い猫が3匹の子猫を産みました!

image

image

image

甘えてる姿とか可愛いです(♡ˊ艸ˋ)♬*

最近はちょこちょこ歩くようになりま

した!成長が早いです(笑)

ただ今、飼い主募集中です♡笑

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット