TDS♡♡

こんばんは\(^▽^)/!

ファイバーネットのエジリです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは本題へ。

先月、地元の友達と

ディズニーシーにー行ってきました♡♡

その日はお客さんも少なく

乗り物もスルスル乗ることができました!

天気もすんごく良かったです♡♡

お恥ずかしい話ですが、

この日高校の制服で行ってきました(笑)

  
社会人になってから2回目。

もーさすがにはずかしくなり

これからは制服で行くのやめます。(笑)

  
このお肉だいすきなんです!(笑)

  
 

  ディズニーといえばカレー♡♡

ランドもシーも両方おいしいです(*´ェ`*)

また近々ディズニーに

行きたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  
では、また♡♡♡♡♡♡

市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

サッカー観戦

こんばんは!いとうです٩( ᐛ )و
こないだの火曜日のお休みにちょうどW杯の予選の試合がやっていたので、
スポーツバーへ行ってきました!!

(null)

(null)

お店の中はこんな感じでいっぱいの人でした٩( ᐛ )و
立ち見していた方も多かったです!
わたしは運良く座れたので、ラッキーでした(笑)

もちろんしばらく部屋着になっていたユニホームも着て、しっかり応援してきました!

(null)

2番のユニホームです!
どの選手のか分かりますか〜( ´ ▽ ` )ノ?

正解は、、、内田選手です(笑)☆

(null)

日本代表の中では1番うっちーが好きです( ´ ▽ ` )ノ

本もばっちりあります☆笑

(null)

見た目だけではなく、中身もすっごくかっこいいんです!!!

今は怪我をされてるみたいなので、しっかり治して復帰して欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

次のW杯も楽しみです♪

スポーツバーで応援するのもすっごく楽しいのでぜひ機会があれば行ってみてください☆

では( ´ ▽ ` )ノ

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

父の日

こんばんは!

ファイバーネットの峯です( ´ ▽ ` )ノ
みなさん今日は父の日でしたね♪

なにかプレゼントしましたか??

僕は今年はこいつをプレゼントしました!

じゃん!

  
dunhillです(`・ω・´ )

アウトレットなのは気にしちゃいけない…

大事なのは気持ちです笑
中身はこんな感じです!

  
お財布でーす( ・∀・)

写真だと黒いんですが、実際はちょいと茶色感じです♪

なかなかいい感じでした!

父も喜んでいたみたいなので僕は満足です( ´ ▽ ` )

誕生日も近いから今回は引っ括めたプレゼントなのは内緒です笑

ちなみに母の日には包丁をプレゼントしました笑

そろそろあげる物がなくなってきてるので、なにかいい物があったら教えて下さい(°∀°)
市原市で美容院をお探しなら

縮毛矯正、ヘアセットが得意な

美容室ファイバーネット

映画

こんばんはー♪

ファイバーネットの浦辺です!

先日、映画を観に行きました(^^)

何の映画を観たかというと…

image

新宿スワンです(^o^)

綾野剛、山田孝之いいコンビで
闇金ウシジマくんみたいでした(^^)

他にも今年は観たい映画が沢山
上映されます♪

ターミネーター、ジュラシックワールド
アベンジャーズ、スターウォーズ…

楽しみでしかたないです笑

image

image

特にスターウォーズは大好きなので
待ち遠しいです!

映画は好きでよく観るので、
オススメがあれば教えて下さい(*´∀`

市原市で美容院をお探しなら
縮毛矯正、ヘアセットが得意な
美容室ファイバーネット

ディズニーイースター

こんにちは、ファイバーネットのスズキです!

5月の中旬にディズニーシーに行って来ました(^-^)/

image

シーでは今年から初のイースターなので、楽しみにしてました♪

image

シーではお酒も飲めるのでまずはビールを頂きました。 この日は天気も良く暑いくらいで、ビールがいつも以上に美味しく感じました(^o^)

image

他にもいろいろ食べました!

image

image

ディズニーに来るとついつい食べ過ぎちゃいますね(*´∀`)
ダイエットどころではありません(笑)

話は変わりますが、関東地方もとうとう梅雨入りしましたね(>_<) 梅雨の季節は髪の毛のクセが気になる時期です。 今月末まで縮毛矯正のキャンペーンをやってますので是非ご利用下さい(^-^)/ 市原市で美容院をお探しなら 縮毛矯正、ヘアセットが得意な 美容室ファイバーネット

館山の島

ファイバーネットのアジロです
今日、地元の館山に帰ってまして

久しぶりに「沖ノ島」という

地元民なら必ず一度は訪れる

「島」に行ってきました。
  
この島実は

砂浜で繋がってるんです。

  
館山の人にすれば

何て事のない風景なのですが

初めて見た人は

砂浜で島に行けると

チョットびっくりするかもしれませんね。

島の中はプチジャングルのようになってます。

   
 

その島の中には

こんな子供心をくすぐる

雰囲気があったりして

一度は来てもいいと思います。

   
 

そして「桜貝」という

なかなか珍しいキレイな貝殻も

あったりします。

  
この貝殻なかなか見つけるのは大変ですよー。

もし行く人がいたら挑戦してみてねー。

市原市の美容院でヘアセット

縮毛矯正するなら

美容室ファイバーネット