最近の食べ物(´◡͐`)

こんばんは!ファイバーネットの柿崎です!\( ˆoˆ )/

電気がとても綺麗なお店に行ってきました\( ˆoˆ )/  
私が最近ハマっているのはメイソンジャー!

ビンの中に好きなフルーツをいれてお水を入れるだけですっごく美味しんですよp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

  
はっぱ  生ハム  ササミ  ビーンズ アボカド チーズ この組み合わせすっごくおいしいです( ・ิω・ิ)  

   先日お友達の誕生日でご飯を食べてきました\( ˆoˆ )/ピアノ演奏が素敵なお店でした♩

  

私は左上のハンバーグを注文しました!すーーーっごく美味しかっです❤︎
   

そしてそして!同期のゆいちゃんと渋谷ヒカリエにヘアショーを見に行ってきました!

すごい人たちばっかりでいろんな影響をうけました(´◡͐`)

  

  
せっかく渋谷まで来たので買い物をしてきました♩

ヒカリエの中にある海外の調味料や飲み物を売ってるお店( ・ิω・ิ)

ここで売ってるオレンジジュースが大好きでよく買いに行きます\( ˆoˆ )/  

最後に2人でラーメンを食べて帰りました\( ˆoˆ )/  
バロンくんは今日も元気に遊んでましたp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

  

なんだか食べ物の話ばっかりですね笑ふ

 市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

いちご

こんばんは ファイバーネットのさそうです。

最近暖かくなってきましたね。

水分補給を忘れずに!

では本題へ\(^o^)/

先日、家で弟といちご狩りをしました!

いちご狩りといってもしっかりとしたいちごは収穫出来ませんでしたが……。

image

家の裏にあるハウスで育ててるんですが土が悪いのか……笑

image

image

でもとても美味しかったです♡

来年も楽しみです(*´ω`*)

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

見ちゃいました♡

こんばんは( ´・‿・`)

ファイバーネットの

えじりですっっ!!!

最近温度差が激しいので

みなさん体調管理、

しっかりしましょーーー(^_^)
それでは本題へ☆☆☆

先日、ワイルドスピード

スカイミッションを

見に行ってきました♡♡

  
やっぱりワイスピのシリーズ

は本当に面白いなって

改めて思いました*\(^o^)/*

いま全シリーズを最初から

見直してるところです♡笑
話によると

2017年にワイスピ8が

公開するという話も、、。

たのしみー♡♡♡

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいぶ話は変わりますが

来週から三代目JSBの

ライブツアーが始まります♡

  

初日の福岡ドームにいく

ファンのみなさま

楽しんできてくださいね♡

  

おみくん♡

横顔素敵。笑
 市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

マイブーム

こんばんは!
市原市の美容室ファイバーネットのいとうです┌( ┌ ˙-˙ )┐

最近パズルにハマってます(笑)

こないだはアリエルのパズルを買いました!

(null)

(null)

このパズル、半透明になっていて、光が通るんです♪

めちゃくちゃきれいです(*°∀°*)

今はラプンツェルのパズルを作り途中です!

(null)

このパズルは暗くすると所々光るようになっているパズルみたいです☆

ラプンツェルの夢が叶ってる素敵なシーンなので、早く完成させてお部屋に飾りたいです!

あと、iPhoneケースを新しくしました☆

お友達の知り合いの方に作って頂いたものです!

(null)

名前も入れてくださって感謝感激です(;_;)(;_;)(;_;)♡
大切に使おうと思います!!!

では!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

おでかけ

こんばんは(・∀・)

市原市の美容室ファイバーネットのミネです(・∀・∩)‼️
こないだ、久々に鴨川シーワールドに兄と兄の奥さんの3人でおでかけしました(°∀°)

 

すごく天気がよくてありがたかったです(・∀・)

ベルーガやらシャチやらイルカのショーを見て久々に興奮しました‼️
シャチのショーでは途中でシャチがトレーナーとのコミュニケーションを拒否してプカプカ浮いてる状態になるアクシデントがありましたが、それはそれで面白かったです笑(`・ω・´)

   

  

  

  

  

  

  

  

 

今回は初めてイルカと写真を一緒に撮りました笑

ドキドキでした(・∀・∩)‼️次は触ってみたいですヘ(゚∀゚ヘ)

   市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

シーバーズカフェ

こんにちはー♪

市原市の美容院ファイバーネットの浦辺です(^^)

先日お休みにおしゃれなカフェに行きました(*^^*)

image

image

image

場所は茨城の日立で遠いですが

料理も美味しくてかなり良かったです(^^)

海を見ながら食事が出来て最高でした!

こうゆう休日の過ごし方もいいもんですね(^o^)

オススメカフェがあれば是非教えて下さい(*´∀`)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

ママ(*’▽’*)

市原市の美容室ファイバーネットの
ナスです♪

先日、子ども達の髪の毛を
浦辺さんと峯クンにカットしていただきました(´▽`)ノ 

ちょっと前に
娘の前髪は、私がカットしていて‥
ひどい状態だった前髪を
峯クンにキレイにしてもらいました♪

ふたりとも、いい感じになりました笑

image

子ども達のリクエストで、
シャンプーをしました(*^▽^*)

image

親子(^^ )(^^ )(^^ )微笑ましいと
浦辺さんが撮ってくれましたー(*´∀`*)ノ 

そして
ちょっと早い母の日のプレゼントを
息子から(*ゝω・*)ノ 

image

この裏にはメッセージ付きです♪
上手ですねー笑(*^▽^*)

幼稚園くらいから小学校低学年あたりの子が描く絵が
わたし大好きなんです笑

大切にとってあります(*’▽’*)
そんな一部↓↓

image

image

image

image

image

まだまだありますが、このへんで笑♪

子供を育てていく中で大変な事もありますが
それ以上に楽しい事や幸せだなと思うこともたくさん(´▽`)ノ

小学校高学年あたりからは
ん?(^◇^;)となり
勉強を教えられなくなってきて
あやしくなり笑
上の娘の中学校の勉強は
本当に教えてあげられません笑

頭が弱い
こんなママですが頑張ります♪笑

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

ドイツ村

こんにちは、ファイバーネットのスズキです(*´∀`)ノ

今日は子供の日ですね!

image

先日ドイツ村に行って来ました(^-^)/
1月にイルミネーションを見に行って来ましたが、昼間のドイツ村に行くのは何年ぶり?くらい久しぶりでした。

image

この時期は芝桜の季節でキレイに咲いてました(^-^)

image

image

他にはちょっとした動物もいました。

image

image

image

お弁当持ちで行って1日楽しめました(*^^*)
たまにはいいですよぉ~♪

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

りんごの話

ファイバーネットのアジロです
りんごの話…

と言えば私的にはやはりコレ

  
初めて買ったアップル製品は

  
ipodshuffle  16g

今でも現役で使ってるスグレモノです。

この時はまだ

りんご病と言われるレベルではなく

音楽プレーヤーを手に入れたと

いう感じでした。

しかし、仕事でどうしても必要となり

手に入れた二つ目のアップル製品が

私を完全にりんご病にしてしまいました。

その製品とは…

  
iPhone 3GS   !

この時にソフトバンクに

乗り換える事になりました。

今でも思い出しますがあの頃は

ファイバーネットの店内でも

「圏外」になってました。

周りの人からも

「何に使うの?」なんて

いつも言われてました。

そして私のiPhone も新しくなり

  

そして最新機種の

  

このブログももちろん「6」で書いてます。

便利な世の中になったもんですねー。

今後はどうなるんでしょう?

市原市でヘアセット、縮毛矯正が

得意な美容院をお探しなら

「美容室ファイバーネット」