よろしくお願いします\( ˆoˆ )/♪

こんばんは!初めまして!4月から入りました柿崎(かきざき)です!よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

最近はとっても暖かくていい天気ですね!

この前お店の近くに菜の花が沢山咲いてました( ・ิω・ิ)とっても綺麗です✴︎

 

初めて書くので私の好きなものを紹介します♪
動物!

我が家には愛犬がいます!

フレンチブルドッグのバロンくんです♪

毎日癒されます( ´_ゝ`)

   

  カメラで写真を撮るのことが好きです(っ˘ڡ˘ς)景色とか人とか!

  

天体観測!星が大好きです✴︎

休みの日は1人でプラネタリウムを見に行ったり夜は近くの公園で何時間も星を眺めてます☺️

いつかニュージーランドの星空をみてみたいです✴︎

 
Newbalance!

履きやすくて一回履いたらやめられないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。集めてます♪ 

 

嵐( ´´ิ∀´ิ` )

かっこいいですね( ´´ิ∀´ิ` )小学校の頃からずっと好きです♪

この前ハワイのライブDVDが届いたのではやくみたいです(っ˘ڡ˘ς)
 
模様替え!

家具や部屋の模様替えが大好きです( ^ω^ )

夜中に突然やり始めたりします笑

この前壁に蝶々を貼りました( ・ิω・ิ) 

   

映画!!
映画を見るのが大大大大好きです !

きのうは寄生獣の完結編をみてきました!

染谷くんかっこよかったですよー!。゚(゚´ω`゚)゚。最後は感動的でした!
 

他にも好きなものは沢山ありますが今回はこの辺で!

みなさん!よいゴールデンウィークをp(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

  
  

よろしくお願いします!

こんばんは。4月1日から働かせて頂いてる笹生(さそう)です!

今回は初めて書かせて頂くのでちょっとだけ自己紹介します!

富津市に住んでいます。
好きなものは「ヴィジュアル系バンド」「ロックバンド」「銀魂」「イカ」です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
嫌いなものは「ひじき」「カレーライス」「ゴーヤ」等です。

趣味は音楽鑑賞と文庫本集め(読書)です。オススメの音楽や本があったら教えて下さい♪

あと、生き物がすきでペットをたくさん飼ってます。
猫、ハムスター(2匹)、カメ(3匹)、めだか、アカヒレ、金魚……。動物は可愛いですね♡特に猫とハムスター。癒しです!

image

image

今度はトカゲを飼いたいと思います。
以上で自己紹介を終わります!
これから精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

shopping

こんばんは!!!

ファイバーネットのえじりです!

最近やっと春らしい

暖かさになってきましたね!

そんな中わたしは

風邪を引いてしまいました!笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

では、本題へ!!

先日、おねえちゃんと

買い物にららぽーとに

行きました!

特に目当てのものを探しに

行くとかでもなく

ただご飯を食べに

行ってきました!笑

『わらべ』

というお店に行ってきました!

バイキング形式でとても

楽しいお店でした!

特に卵焼きが美味しかったです(^-^)

  
《卵焼きの写真ないです!笑》

  
二人でオンザ眉毛だったときの!笑

左、お姉ちゃん 

右、わたし
それと先週から

ワイルドスピードが

始まりましたね\(^o^)/

もー早く見たいですっっ♪( ´▽`)

   
 
ドムいけめん。笑
市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

Into the woods

市原市の美容院ファイバーネットのいとうです!

少し前にひとり映画に行きました(♡˙³˙)
見たのは、Into the woods です!

(null)

予告からワクワク楽しみにしてました☆

この1つの映画に、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェル、シンデレラと素敵なおとぎ話が入ってました*\(^o^)/*

実際のお話とは少し違う部分もあって、すごく楽しかったです♪

(null)

ミュージカルになっていたこともあり、歌っている場面がたくさんありました\(^o^)/

大好きなラプンツェル\(^o^)/

(null)

めちゃくちゃ可愛かったです!(笑)

DVDを買おうか迷うくらいすごくオススメです\(^o^)/
ぜひ機会があれば見てみてください♪

次はもうすぐ公開のシンデレラが楽しみです♪

では!!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

焼肉

市原市の美容院ファイバーネットのミネです(・∀・)‼️

先日、スタッフで焼肉を食べに行きました(`・ω・´ )

  

さきちゃんと新人のゆいちゃんと浦辺さん(°∀°)

それと新人のかっきー( ´ ▽ ` )ノ 

えっちゃんは今回は欠席です笑

みんなでご飯はやっぱり美味しいですね! 

       

 なかなかの食いっぷりです笑

またみんなでご飯に行きたいですねー(・∀・∩)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

ヘアセット講習

市原市の美容院ファイバーネットの浦辺です(*^^*)

先日営業後、ダイチくんと
ヘアセットの講習に行きました!

image

講師の方が教えてくれて
一緒に作品を作っていきました!

講習に参加したり、練習会を開いたりして日々精進です(^^)

そして、朝の営業の風景(^^)

image

ヘアセットは朝8時から予約が取れますので、朝はヘアセットのお客様で
いっぱいになったりします(^^)

伊藤さきちゃんもヘアセットデビューしたので、頑張ってます!

お客様に喜んで頂けるようにこれからも頑張ります(*^^*)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

さくら

市原市の美容室
ファイバーネットのナスです(^∇^)★

1年前のちょうど今頃
旦那さんと
桜を見に茂原公園へ行きました♪

屋台も、たーくさん出ていて
じゃがバタなど
いろいろ食べた1年前…↓↓↓

image

そして今年も
桜を見に茂原公園へ行きましたよーー\(^-^)/

そして
1年前と同じくじゃがバタを…(笑)↓↓

image

桜もとーってもキレイでした♪(*^▽^*)

image

image

image

じゃがバタ、ぶたたま、串焼き、
いちごあめ…

たーくさん食べました♪
今年も旦那と(笑)

来年もまた夫婦で桜を見に行きたいと思います!♪笑(^^)(^^)

みなさんも、大切な人と
ぜひお花見デートしてくださーい(笑)(^^)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット縮毛矯正が得意な
美容院ファイバーネット

今はまっているもの

こんにちは、ファイバーネットのスズキです。

最近自分がはまっているものと言うか、毎日夜ご飯の時に食べている物があります! それは、野菜スープです。
中に入れる野菜は冷蔵庫にある残り物の野菜で全然オッケーです!
味付けはいつも同じだとあきてしまうので、コンソメだったり、キムチ味にしてます。
そもそも野菜スープを食べようと思った理由はダイエットのためです(笑)

なので家にはこんなのもあります(^-^)

image

image

ワンダーコアは何回かやりましたが、首が痛くなり三日坊主です(>_<) 何か良いダイエット方法や成功例があったら教えて下さい(^∇^) 市原市で美容院をお探しなら ヘアセット、縮毛矯正が得意な 美容室ファイバーネット

初体験です

ファイバーネットのアジロです

3月某日

訳あって初めてメイドカフェに行ってきました

「お帰りなさいませ。ご主人様!」

とか言われたり

不思議な呪文を唱えてくれたりするのでは?

なんて「笑いを堪える自信ないなぁー」

とか思いながらオープン時間に

お店の前に行ってみると

『並んでるよー!』

  

平日の午前11時でこれとは

恐るべしメイドカフェ

後で分かった事ですが

ここはコテコテのメイドカフェではなく

アニメ好きが集う所だったようで

人気アニメとのコラボを色々とやってました

  

店内は基本的に撮影禁止らしく

風景は取れませんでしたが

少しだけ撮らせてもらえました

   

 

期待していたコテコテの接客はなく

いたって普通のカフェにメイドさんがいて

アニメの絵がいっぱい飾られてるだけでした

それでもメイドカフェ初めてだったので

知らない世界を見たような

不思議な感覚でした

ところで、話は全く変わりますが

ファイバーネットのホームページに

スマホサイトが出来ました

iphoneなどのスマホで見やすくなったので

一度は訪れてみて下さい

ファイバーネットホームページ

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

3月おそろいDay

毎月恒例、

おそろいDayが

3月にもありました!

今回は『ジャケット』

をテーマにスタッフみんなで

揃えました!

それでは、見てみましょー(・∀・)

  

ウラベさん☆アジロさん☆ミネさん

  

ミヤイリさん☆アゼモトさん

  

エジリ☆イトウサキさん

 

 

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット矯正縮毛が得意な

美容室ファイバーネット