TDS

こんばんは!
市原市の美容室ファイバーネットのいとうです!

こないだのお休みにディズニーシーへ行って来ました♡
わたしはディズニーランド派なので、一緒に行く子がシーに行きたいと言わない限りランドしか行きません。(笑)

なので1年半年ぶりのディズニーシー\(^o^)/わーーい

とりあえず色々食べました。(笑)

(null)

めちゃくちゃ混むと予想して行ったんですが、ラッキーなことにすいていて
乗りものもいっぱい乗れました♪

が、しかし!

わたしはジェットコースターは大好きなのですが、上下にしか動かない乗りものはダメなんです(笑)

だからタワーオブテラーだけは…と思ってましたが、案の定乗せられました(笑)

(null)

1番前の1人だけホラーになってるのが私ですw

(null)

友達に預けた私のポテトヘッドのポップコーンバケツもびっくりした表情で私を見てます(笑)

終わったあと、あと4年は乗らないと心に決めました。絶対に。次は逃亡する予定です。

この日1番楽しみにしてたのはトイストーリーマニアです\(⚫︎ー⚫︎)/

(null)

かわいすぎます♡
トイストーリー好きなわたしは無意識に叫んでしまいました(笑)
並ぶ場所もアンディーのお部屋チックになっていて常に写真を撮りまくりました\(^o^)/

トイストーリー好きな方はぜひ!ほんとーにオススメです♡

マーメイドラグーンのところで素敵な写真も撮れました♡

(null)

柵のところにぬいぐるみをおいて写真がらとれるようになってました!
なので私のシェリーメイちゃん撮りました\(^o^)/

かわいい!!

みんな10年以上の付き合いになる友達と行ったのですが、相変わらずな感じで更に友達が大好きになりました\(^o^)/

(null)

綺麗な景色に感動して、タワーオブテラーにビビり、ショーを見て涙が出て、友達の話に爆笑して、とても充実しました\(^o^)/

ディズニーシーも好きになりました(笑)

みなさんもぜひディズニーシーへ♡(笑)

では!!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット矯正縮毛が得意な
美容室ファイバーネット

赤レンガ倉庫

市原市の美容院ファイバーネットの浦辺です!

先日、横浜の赤レンガ倉庫に行きました!

目的は蟹の食べ放題です(^^)

image

image

またまた食べ過ぎて
ブヒヒになってしまいました(*_*)

身体を引き締めるために
ダイチくんと一緒に
ジムに通おうと思います(^^)

こんな感じになる予定なので
皆さん楽しみにして下さいね♪

image

あと、気になる居酒屋さんを発見しました!

image

image

学校の作りになってる居酒屋です!
気になります笑

近々行こうと思います(^o^)

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット矯正縮毛が得意な
美容室ファイバーネット

キラキラ大好き

市原市の美容室ファイバーネットの
ナスです(^∇^)♪

キラキラが昔から大好きで
この昔の携帯も自分でストーンを
一つ一つのせてデコったりしてました♪

image

気に入っていたので昔の携帯
とってあります♪(*^▽^*)

基本的に、携帯電話や車…
純正…ノーマルではなく
デコって盛るのが好きです(笑)

最近キラキラのシャーペンを
ゲット♪(^w^)

マイメロはそこまで興味ないのですが
キラキラにやられました笑

image

ウチにはテープや電卓
スマホケース
ライターも
キラキラしたのがありますよー♪

image

タバコ吸わないけど
キラキラにやられてゲット笑

キラキラグッズ見つけたらまた
買います笑

最近あぜもとサンにネイルをしていただきました\(^-^)/♪♪☆☆  

image

キラキラです(笑)
とってもお気に入り♪(*^▽^*)  
幸せです(*´ω`*☆

キラキラグッズ見つけたら
またゲットしたいと思います♪!

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット矯正縮毛が得意な
美容室ファイバーネット

餃子

市原市の美容院ファイバーネットのミネです(・∀・)

こないだ浦辺さんと宇都宮の餃子の話しになりまして…

峯「餃子って、そんなに味変わらなくないです(・∀・)??」


浦辺さん「宇都宮の餃子は美味しいからね!!今度、宇都宮行くから買ってあげるよ(`・ω・´ )‼️」


ありがとうございます笑

そして、買ってきていだいた餃子がこちら‼️



焼き餃子と水餃子の2種類もいただきました(∀゙。)

もらったその日に水餃子を食べ、次の日に焼き餃子を食べました‼️


まずは水餃子からです(・∀・∩)



皮にほうれん草だか抹茶だかが練りこまれてて、いい風味がしました‼️

次は焼き餃子‼️



こっちは皮がもちもちなんですけど、焼き目ところはパリパリでよかったです(・∀・∩)

どちらもかなり美味しかったです(・´ω・`*)

浦辺さん…すいませんでした笑

みなさんも是非、宇都宮にいったら餃子食べてみて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

ひつじ~(*´∀`)

こんばんは☆  ファイバーネットのスズキです。

未年にちなんで1月の下旬に久しぶりにマザー牧場に行って来ました!
ちなみに自分は年女です(^.^)

image

image

マザー牧場は鹿野山と言うちょっと高い所にあるので、車で行く時に耳がキーンとなりました(>_<) しかも1月はとても寒くガラガラでしたぁ~(^.^) image

image

ひつじのショーもこんなに空いてました!
  マザー牧場に来たら絶対に食べちゃうソフトクリーム!!なんですが、写真撮り忘れました(笑)

image

image

image

ひつじの他にも牛やカピバラもいましたが、うちの子供が一番気に入たのは馬みたいです(^∇^)

image

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

ねじまき鳥

ファイバーネットの網代です

最近はとても分かりやすい生活をしています。

仕事して

走って

お酒飲んで

本読んで

寝る

これで一週間過ごしていると言っても

大袈裟ではない生活してます

そんな私が最近読んでいる本は…



タイトルからは内容がサッパリ

分かりませんよね。

村上ワールドに残虐な内容がプラスされて

「本当にあったのか?」

なんて調べる気にもならないほど

残虐なシーンがあります

こんな風に説明したら

読みたくなってきましたか?

ところで、美容院のお話も少々

お肌の感想が気になるこの季節に

ピッタリな商品のご紹介です



お風呂にスプーン一杯を入れるだけで

ミネラルたっぷりのお湯に早変わり

塩素除去もされるのでお肌しっとり

カサカサお肌でお悩みの方にオススメです

400g入って   ¥1296  です

ぜひ一度お試しを

市原市でヘアセット、縮毛矯正の出来る

美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

旅行(^-^)

どーもこんにちは!!

えじりですっっ!

花粉症の方、花粉が多いので

花粉対策をしっかりしましょ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは本題へ!!

先月、友人と旅行に行ってきました。

富士急ハイランドに

行きたくて河口湖に旅行に

行きました(^-^)

1日目はとりあえず河口湖内を

散策して楽しみました!

旅館の温泉もすごくよかったです!

露天風呂は本当に最高でした!

二日目はお目当ての

『富士急ハイランド』に

行きました!

が、前日の雪の影響で

ジェットコースターが

動かなく、乗れるものが

ないので2時間だけいて、

お土産を買って千葉県へ

帰っちゃいました!(笑)



つぎの日は、

ディズニーシーに

行ってまいりました!(笑)



その日は天気も良く

最高な1日を過ごせました(^Д^)

今度は沖縄に行きたいなと

思いますっっ(*´∀`)(*´∀`)





市原市で美容院をお探しなら
へアセット、縮毛矯正が得意な美容室
ファイバーネット

UFOキャッチャー

市原市の美容院ファイバーネットのいとうです!

最近自分の特技?といっていいのか分からないですが、UFOキャッチャーが得意なんです!(笑)

この子達も

(null)

ミニーちゃん♪

(null)

トイストーリーの♪

(null)

全部とりました♪

(null)

このオラフも1発で3つも取れました♪
なので家族におすそ分けしました。笑

逆にわたしの妹は苦手みたいで、妹の彼氏がいっぱい取ってくれてるって話をきいて、たぶんこーゆうのは苦手な方が女の子はかわいいんじゃないかと思いました(笑)

わたしはむしろUFOキャッチャー楽しいので誰かにとってあげたくなっちゃいます(笑)
妹とは何かと正反対な姉妹です(°_°)笑

最近ネイルも変えて頂きました☆

(null)

ディズニーランドがフローズンファンタジーなので、オラフ様です☆

いつもありがとうございます(;_;)
感激です(;_;)

では!

市原市で美容院をお探しなら
へアセット、縮毛矯正が得意な美容室
ファイバーネット

ヘアセット

市原市の美容院ファイバーネットです

新メニューの「ヘアセット」の紹介です



詳しくはホームページをご覧ください

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット