簡単ヘアセット☆

市原市の美容院ファイバーネットの浦辺です(^^)

今回は簡単ヘアセットを紹介します☆

卒業式、入学式、結婚式、パーティー、二次会など
どんなシチュエーションでもオッケーな
万能ヘアセットを紹介します!

image

このスタイルは
くるりんぱを3回ほどやって
最後に下の髪をクルクルと丸めて
完成です(*^^*)

ファイバーネットでは
気軽にヘアセットを楽しんで頂けるよう
¥2700+税やっています♪

他にも色々なセットがありますので
ホームページでチェックしてみて
下さいね(^^)v

新しいスタイルも
随時、ホームページやブログで
紹介していきます☆

市原市で美容院をお探しなら
へアセット、縮毛矯正が得意な美容室
ファイバーネット

「「実は…」なネタです

ファイバーネットには階段があって

エリアを分ける形になってます。

その事でお客様にケガをされてはいけないと

階段の下に滑り止めを設置してあります。

テラコッタタイルの床なので

今日のような雨の日には

滑りやすかったりしますしね。

ご来店の時にでもチェックしてみて下さい。



市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

髪型を楽しめる新メニュー

もっと気軽にヘアセットを

楽しんで頂けるように

作りましたメニューの紹介です





このヘアスタイルがなんと

¥2700+(税)で出来ます

もっと

もっと

女子を楽しみましょ!

市原市で美容院をお探しなら

ヘアセット、縮毛矯正が得意な

美容室ファイバーネット

バレンタイン★ランチ

市原市の美容院
ファイバーネットの那須です(^∇^)

2月もあと少しで終わりですね(゜ロ゜;ノ)ノ

2月といえばバレンタインday★
今年も娘は友チョコ作りをしていました♪q(^-^q)

中学に入って更に友チョコの数が増えました(*^^*)★

今は友チョコがメインらしいです笑

image

こちらは、一部の友チョコ♪

そして友達からも
たくさんの友チョコをもらってきました♪

image

私もバレンタインdayにお菓子を作りましだか
載せられません…見せられません笑(* ̄∇ ̄)ノ

そんな娘は
友チョコ作ったり
友達と毎日ラインしたり‥笑
友達とショッピングや映画に行ったり
プリクラ撮ったり…笑
中学校生活‥‥友達にも恵まれ
とーーっても楽しそうですよー(^∇^)♪
勉強以外(笑)

さて
今日は友達と久しぶりにランチへ♪

 

image

デザートも食べお腹いっぱい!♪(^^)

そしてプリクラも撮ったり‥‥(^∇^)(^∇^)♪

娘とやることが変わりませんが
楽しいからいいんです♪笑
ちなみに二人とも中学生のママ‥笑 

image

数時間でしたが楽しい時間を過ごしましたー(*^▽^*)
こういう時間も大事ですねー♪(*^^*)

なんだか
久しぶりに出かけた気がします♪

さて
リフレッシュ出来たので
明日からまたいろいろ頑張ります!o(^o^)o

市原市で美容院をお探しなら
へアセット、縮毛矯正が得意な美容室
ファイバーネット

スノボー

どうも!
市原市の美容院ファイバーネットのミネです( ´ ▽ ` )ノ‼️

こないだスノボーをしに
新潟まで行ってきましたーヘ(゚∀゚ヘ)

もちろん日帰りです(=ω=.)
ほんとは泊まりで行けたら
いいんですけどね笑

(null)

(null)

午前中はすこーし曇っていたんですけど
午後はすごーく晴れて楽しく
滑れましたヽ(´∀`ヽ)

(null)

(null)

(null)

(null)

今年はまた行けるかわからないですけど
時間があったら行きたいですねー( ´ ▽ ` )ノ

暇な方ぜひ誘って下さい笑

市原市で美容院をお探しなら、ヘアセット、縮毛矯正が得意な美容室ファイバーネット

イルミネーション☆☆☆

こんにちは、スズキです(^-^)/

家から東京ドイツ村まで車で5分もかからない所に住んでますが、何年かぶりにイルミネーションを見に行って来ました♪ 

image

image

image

image

image

いつもはドイツ村の前の道を通るたびに見て満足してましたが、やっぱり近くで見るととてもキレイでした(*´∀`)

観覧車は30~40分待ちだったので諦めました(>_<) 今だと、毎週土曜日19時から花火やってますよ~(^.^) 市原市で美容院をお探しなら 美容室ファイバーネット

若潮マラソンとヘアセット

美容室ファイバーネットの網代です

1月末の日曜日

館山市で開催された「若潮マラソン」に
参加してきました

今年で連続4回目!

よくも続いてると我ながら思います

ところで
マラソン大会の会場を見た事のある人は
少ないのではないでしょうか?

実は会場には色々な設備があります

受付、荷物預かり、ゴール、売店、
表彰台やオリジナルグッズ

(null)

(null)

(null)

なぜか富士宮焼きそばまで

(null)

ゴールして疲れたランナーには
豚汁のサービス

(null)

(null)

そして菜の花のプレゼントまで

(null)

(null)

まぁ、お祭りに近い雰囲気ですね

そういえば去年走った東京マラソンなんかは
テーマパークのようになってましたね

その点館山はアットホームな雰囲気。

地元という事もあり
どことなくのどかな雰囲気が感じられました

そして完走した人の記念品はこちら

(null)

いくつかのマラソン大会に参加しましたが
帽子が貰えたのは初めてでした

これをかぶってまだまだがんばるよー!

今度は4月開催の霞ヶ浦マラソン!

初めての大会なので楽しみです

もし参加賞がネバネバしてるアレだったら
笑っちゃいますね

ここからは全く話が変わり
マジメな美容室の話です

ヘアセットが手軽に楽しめるように
お手頃価格の料金で出来るプランを
作りました

パーティーやお出かけに髪型を
楽しんでいただけると思います

詳しくはホームページ見てくださいね

ヘアスタイルのサンプルも出てます

御予約お待ちしてます

市原市で美容院をお探しなら
ヘアセット、縮毛矯正が得意な
美容室ファイバーネット

Okinawa☆Part2

こんにちはヽ(*´з`*)ノ
エジリです!!

うらべさんに引き続き
社員旅行ネタを、、、!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は今回の社員旅行で
沖縄2回目なのです!

初めて行ったのは
高校の修学旅行です!

その時本島だったので
首里城などいきました!(笑)

(null)

で、今回の社員旅行で
2回目です!

社員旅行ではいろんなことに
初挑戦できて
とってもよかったです!
人生初、
海ぶどう食べたり、、

(null)
琉球ガラス作りに挑戦したり、

(null)
三線触らせてもらったり

(null)
とてもいい経験ができました(^-^)

沖縄で釣りもして
大きいの釣れてほんとに
嬉しかったです(*^o^*)

(null)

他にもいろんな事を経験して
とてもいい思い出が出来ました(^ ^)

また沖縄にいきたいです(^-^)(^-^)

(null)

(null)

(null)

ではでは\(^o^)/

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

101匹わんちゃん☆

こんばんは!いとうです!
こないだ、Uraのあぜもとさんにネイルして頂きました!

(null)

なにかわかりますか〜???

そう!101匹わんちゃんです(⚫︎˙8˙⚫︎)

(null)

いつもいつもかわいいネイルにして頂いて感謝です♡
可愛すぎて何回も眺めてしまいます(笑)
今回もありがとうございました!☆

あとは、最近ピアスを増やしました(・3・)

ピアスは奇数にすると幸せになれるって言いますよね!

わたしも奇数になりました☆笑
しかも全部で7個なので、ラッキー7です(笑)

なので、これからスーパーハッピーになる予定です(笑)(笑)

では!!!また!!!

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

社員旅行♪

皆さんこんばんはー(^^)

ファイバーネット浦辺ですっ!

先日、2泊3日の社員旅行で
石垣島まで行ってきましたー(^^)

image

石垣島では
川平湾でグラスボートに乗ったり

image

ソーキそば食べたり

image

竹富島では
星の砂とったり
ビーチを回ったりしました☆

image

他にも色々やりましたが
書ききれないのでこの辺で(^^;

とにかく最高に楽しい社員旅行になりました!

また皆で行きたいです\(^-^)/

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット