主婦(^^)/

こんにちは\(^^)/
ナスです♪寒いですねぇ(><) 先日、ファイバーネット&ウーラの主婦組で 長浦にあるカフェモカにランチしに行きましたー(^w^)♪♪ image

image

とっても楽しい時間を過ごしました♪
主婦ならではのトークもたくさん♪笑

パスタやケーキも美味しかったです\(^^)/☆☆

こうして
よく友達などとランチに行ったりする私ですが

青葉台にあるイタリアンのお店があるのですが
隠れ家的な感じでオススメです♪

image

とーっても美味しいですq(^-^q)
お店の名前…忘れちゃいました(((^^;)
すみません…

あと最近では、旦那と
リンガーハットでランチ(^∇^)♪
写真はありません笑
リンガーハット、野菜たっぷりで美味しいですよねーー(^^)♪

今年も友達や旦那と
たーくさんランチなど行きたいと思います笑

もう2月ですねー( ; ゜Д゜)早い。。

2月といえは節分ですね!
節分の日‥‥‥うち結婚記念日です笑  
14周年になります笑(^-^)/
15年目に突入ー♪

今年も仲良し夫婦でがんばります!笑

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

映画

どうもこんばんは!
ミネです(`・ω・´ )

最近、誕生日を迎えまして24歳になりましたヘ(゚∀゚ヘ)‼️
ますます飛躍できるように、いい一年に
したいと思います(・3・)‼️‼️

こないだ、ディズニーの最新作のベイマックスを見てきました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3179.JPG

みなさんは見ましたか??
予告を見たときから
なんだ!こいつは!?と興味を持っていた
のでバッチリ見てきました(°_°)

IMG_3180.PNG

ベイマックスの顔は鈴がモチーフにされてる
そうです(・3・)
とても親しみを感じます!

舞台は日本とサンフランシスコを合体させた感じですね( ´ ▽ ` )
確か名前もそんな感じです笑

IMG_3181.JPG

主にこの人達を中心にお話しが進んで行くんですが…………

予告編で見たベイマックスをイメージしていくと
だいぶ(°_°)????な感じになります笑

でも面白いのはたしかです(`・ω・´ )‼️‼️

ぜひ、オススメします(ノ`・∀・)ノ

ではでは、今年一年もよろしくお願いします‼️‼️

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

2015年スタート☆

1月も半分以上過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!  年女のスズキです(^-^)/
今年もよろしくお願いします。

お正月はここ何年か恒例となってる成田山に行って来ました。やはり元旦は混んでました~(>_<) image

成田山の帰りの参道でトルコ料理のケバブを食べました! トルコ人のお兄さんが写真撮らせてくれました。ちゃんとカメラ目線(笑)

image

image

美味しいので、どこかで食べる機会があったらぜひ食べてみて下さい!

あとは猿回しも見ました(^o^)

image

仕事の話しになりますが、1月11日は成人式でした。  朝まだ暗いうちから頑張りました(^∇^)
自分は毎年歳をとるのに、成人式はみんな二十歳で若くていいですよね♪
できる事ならあの頃に戻りたいです(*´∀`)

image

image

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

時生

ファイバーネットの網代です

昨年の夏、南アルプスの山小屋に宿泊した時、暇すぎて小屋の中をウロウロしていたら、東野圭吾さんの本を見つけました。

何冊か読んだことがあったので、見た事のないタイトルでしたが手にしてみました。

IMG_1817.JPG

トキオと読むようです。

私が手にしたのは文庫本で、表紙には何も書いてなく「じせい」?としか読めませんでした。

内容はネタバレになるので書きませんが、東野圭吾さんってこういう小説も書くのだと思いました。

個人的には昨年読んだ小説の中ではオススメの一冊です。

ところで話はガラッと変わり、美容室のはなしです。

今年の春ごろからヘアセットのメニューがお手頃価格になります。

結婚式に出席予定の方に喜んで頂けるサービスを提供しますのでホームページはチエックしておいて下さいね。

ちなみに去年の末に撮影したヘアセットのサンプル画像の一部を特別に見せますね。

IMG_1818.JPG

今年も女性がキレイになれるように頑張ります

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

2015

こんばんはー!

えじりです(^-^)

年明けてからだいぶ
時間がたちましたが、、、
あけましておめでとーございます!

今年もよろしく
お願いします( ^ω^ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、本題に、、、!!

1月11日に成人式を迎えられた
新成人のみなさま
おめでとうございます!!

振袖姿、とーーーっても
ステキでした(≧∇≦)

そんな私は、
来年成人式なんですっ!!(笑)

振袖をまだ決めてなくて
だいぶ焦ってるエジリです。。

たくさん種類がありすぎて
困っちゃいますね。(笑)

でも振袖を選んでるとき
とっても楽しくて
いまから成人式が
待ち遠しいです(OvO)(OvO)

たのしみ〜〜〜〜(^O^☆♪

***************

先日、鈴木さんとシャツが
かぶったので記念にパシャリ!

IMG_2332.JPG

あけまして、スノボー!

あけましておめでとうございます!
いとうです!
今年もよろしくお願いします!

今年の年越しに長野へスノボーに行って参りました!

IMG_5276.JPG

ゆき!白いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
同じ日本とは思えなかったです(笑)

1日目の夜からすごい吹雪でしたが、ゴーグルをかけてはじめてナイターで滑りました( ´ ▽ ` )ノ

友達を見失って恐怖でした(笑)

2日目も吹雪の中いっぱい滑れて満足でした( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5278.JPG

IMG_5282.JPG

行きと帰りにサービスエリアに何回か寄ったので、いろんな美味しいものも食べれて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

まだまだスノボー行きたいです!

では!

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
(^^)

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕はディズニーのカウントダウンに行きました!

image

image

image

寒かったけど、とても楽しめました(*^^*)

今年も皆様に美容師として
全力でサポートしていきますので
宜しくお願いしますp(^-^)q

浦辺

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

2015ねん☆

明けましておめでとうございます♪(^^)
ナスです(^-^)/

新しい年が皆様にとって良い年になりますように♪q(^-^q)

年が明けて2日になりますが
みなさんお正月はどうお過ごしですか?(^^)

私はというと1日は私の実家に…
2日は旦那さんの実家に行くのが結婚してからの恒例となっています!

子供たちは
お年玉をたくさんもらって嬉しそうでした♪(^^)(^^)♪

今年のお年玉、第1号をもらった記念に写真↓↓‥‥(笑)

image

このお年玉をくれたのは…

この方でーす((o(^∇^)o))↓↓↓
  

image

浦辺さんです♪q(^-^q)

↑↑(この写真、デニムシャツがお揃いだった記念に撮りました(笑)

子供たちにお年玉を頂きありがとうございました\(^o^)/♪

とっても喜んでました(^^)♪

そして2日は姉崎神社へ家族で初詣♪

image

いつもより早く行ったら空いていました(^^)♪

家族でおみくじをやるのも恒例です♪

image

今年もみんな元気で笑顔でいられる1年になるといいな♪q(^-^q)

厄年とか気になっちゃうけど‥笑
あまり気にしすぎないように、
ハッピーにポジティブに過ごします(笑)

ではまたー(*^ー^)ノ♪

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット