大掃除

どうもミネです(=゚ω゚)ノ

もうすぐ今年も終わりですね
一年早いですね(*_*)
あっという間に過ぎていきますね

来年は未年なので僕は年男になるので
いい一年したいですね(・∀・)

(でも、厄年なのは秘密です…)

さぁ!毎年恒例のお店の大掃除です!!

普段、掃除しないところまで
頑張ってやりました!!

仕上げはワックス掛けですね(・∀・)
今年は僕がやりました

さあ!!!

IMG_2807.JPG

いざ!!尋常に!!!

IMG_2809.JPG
勝負!!!!!

IMG_2810.JPG

奥からやるのは定石ですよね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2819.JPG

IMG_2820.JPG

せっせと伸ばしていきます(`・ω・´ )

IMG_2822.JPG

IMG_2824.JPG
足らない時は江尻が出してくれましたヘ(゚∀゚ヘ)

IMG_2828.JPG

IMG_2840.JPG

隅々までやりますよー!!!!

IMG_2837.JPG

IMG_2838.JPG

IMG_2852.JPG
最後の逆側は畦本が仕上げてくれました^ ^

IMG_2865.JPG

IMG_2866.JPG
これで来年もピカピカなお店で
みなさんをお出迎えできます(=・ω・)/

では最後にみんなでパシャり

IMG_2804.JPG
市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

12月 おそろいDay

こんにちは!

今年も残りわずかと
なりましたね!!!

では、本題へ、。

今月の21日に毎月恒例の
おそろいdayがありました!

では、みてみましょー( ^ω^ )

IMG_2114.JPG

つるやさん☆あぜもとさん
みやいりさん

IMG_2116.JPG

あじろさん☆みねさん
うらべさん

IMG_2117.JPG

えじり☆つるやさん
さきさん

IMG_2118.JPG

すずきさん☆なすさん

今回はクリスマスを
テーマにしました(*^◯^*)

では、来月もお楽しみに(・ω・)ノ

MerryX’mas!!!

忘年会(´∇`)

こんにちは(^-^)   ファイバーネットのスズキです!

先日毎年恒例の忘年会が行われました(^o^)  場所はどこでしょう?

  お店の前にある鳥安さんです。

image

まずはネイル畦元さんの乾杯の挨拶からスタートしました(^^)/\(^^)

image

鳥安さんはいろいろな料理の種類がありみんな好きな物をたのんで食べてました(^^)/
美味しかったです!

image

image

image

お酒が入って楽しい宴でした(  ^∀^)
この時期はお酒を飲む機会も多いと思いますが、飲み過ぎには注意して下さい\(+_<)/ 市原市で美容院をお探しなら 美容室ファイバーネット

成人式のトレーニングです

ファイバーネットのアジロです。

今年もあと少しとなり
このブログで私の年内の書き込みは
最後になるのかな?

ところで、美容室というところは
年が明けたらすぐに
一大イベントがあります。

そう
成人式です。

昔から美容室の新年は
成人式が終わってから
なんて言われてますしね。

そんな訳でこの時期は
スタッフの皆さん
よくトレーニングしてます。

そんなこともあり今日はみんなで
合同トレーニングしてました。

当然私もやってます。

IMG_1777.JPG

IMG_1778.JPG

IMG_1779.JPG

飾りが無かったので
近くにあったクリスマスの飾りを
付けてみたら
盛り上がってしまい
こんな写真になってます。

モデルはファイバーネットの
マスコットキャラで
車高の低い黒塗りの車で
市原市内をとばしていて
ヤンキーではないと言いはるが
誰も信じていないような
別名ルンバと呼ばれるほど
掃除が完璧で
料理が上手な
ナスさんです。

モデルになってくれてありがとうね
ナスさん。

私はヤンキーなんて
思ってませんよ。

たぶん。

そんなこんなで
来年もファイバーネットはがんばります。

市原市内で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

Disney

こんばんは!!
えじりです!!!!!

みなさん風邪には
気をつけてください(o^^o)

それでは、本題へ、、。

先日、ディズニーランド
行ってきました!
(実は先月も行ったんです。笑)

IMG_2075.JPG

その日は大雨ですんごい
寒かったです(´-`).。oO(

でもひとつ嬉しいことが
ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

それは、、、

なんと、、、

ワンス・アポン・ア・タイム

当たったのです(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_2025.JPG

IMG_2016.JPG

IMG_2006.JPG

すごい綺麗で感動しました!!!

また近々ランドに行って
もう1回みたいです!!!!

IMG_2076.JPG

IMG_2095.JPG

プーさんだいすき(o^^o)

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

サッカーサッカー!!

こんばんは!いとうです☆

最近、今年もジェフユナイテッドがJ1に上がれず、やっぱりだめだったかー!って気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでしたヽ(;▽;)ノ笑

でも、選手の皆さんが頑張ってるのを見て(YouTubeで)とても感動しました*\(^o^)/*

最近はまったく見に行ってませんが、地味にジェフユナイテッド応援しているんです(笑)

Tシャツもばっちり持ってます!笑

IMG_5154.JPG

これは普通のTシャツですが、
選手の背番号と名前入りのTシャツも毎年販売されています☆

今年はずっと好きだった選手が
大阪のチームへ移籍してしまって、ほんと悲しかったですヽ(;▽;)ノ笑

IMG_5159.JPG

こちらが、その好きな選手の米倉さんです(笑)
かっこいいーーー!!!!!

ジェフへ帰って来て欲しいですが、
大阪でも活躍されているみたいなので、これからも応援したいです( ´ ▽ ` )ノ

そして来年こそ、ジェフがJ1に上がれるように
わたしもジェフの応援頑張りたいと思います!笑

サッカー観戦、すっっごく楽しいのでぜひ興味がある方は見に行って見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
蘇我で観戦出来ますよー!♪
屋台もいくつか出ていたりして楽しいですよー♪

では!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ディズニーシー

おはようございます!
浦辺です(^^)

先月ですが、わたくしも
ディズニーに行って来ました!

クリスマスバージョンになっていて
とてもキレイでした☆

image

image

この日は空いていたので
そんなに待たずに
乗り物に乗れました!

ディズニーシーなので
美味しいお酒も飲めて良かったです(*^^*)

今年は年越ディズニー
するので楽しみ(^o^)v

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

最近のわたし

こんばんは♪ナスです(^-^)/

もう今年もあと3週間とかで終わりますねー(*゜Q゜*)!!

最近の私はというと
学校行事が多かったです‥‥笑

小学校のバザー、授業参観
中学のバザー、授業参観

小学校のマラソン大会の役員…
中学の三者面談…

11月は本当にバタバタでした笑

image

授業参観↑↑(^^)

そして
息子、初めての小学校マラソン大会…
けして順位は早くはないけど
とっても頑張って走ってました((T_T))
一生懸命な姿を見れた私は
それだけで満足でした(^^)

image

そして
ある日は旦那とゴエモンのパスタ食べにランチへ♪

image

二人して毎回、同じパスタを食べてる気がしますが
大好きなので問題なし(^^)(^^)笑

先日
コンビニ行ったらこんな可愛いケーキを発見!

image

とーっても
美味しかったですー(^-^)/

もう
クリスマスですねーーo(^o^)o

image

サンタさん、ちゃんと来てくれるかな?((o(^∇^)o))

私にも来てほしいなー笑\(^^)/

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

月一回の

どうもミネですヘ(゚∀゚ヘ)!!

最近ですねー、
肩と腰の疲れがなかなかとれなくて
困っていたんですよ(´・ω・` )

そこで友達に教えてもらった整体に
行ってきました(°∀°)ノ

それがここです!!

IMG_2676.JPG

袖ヶ浦の福王台にある
rac bodyってところです(ノ`・∀・)ノ

中はこんな感じです!

IMG_2677.JPG

中に入るとアロマの香りが
心地よく、とてもリラックスできます^_^

1時間お願いして、全身もみほぐし&
矯正していただきました!!

モミモミ、パキパキ…………

男性の方が一人でやられてるんですが
この方……かなりうまいです(*´∀`*)

肩と腰がめちゃくちゃ軽くなりました!!

あと首が以前から右方向が傾けずらかった
のですが、すごく回るようになりました(ノ`・∀・)ノ

神さまにあったような気分です笑

今では月一で通ってます(`・ω・´)

ちなみに料金はこんな感じで
お手頃です笑
みなさんもよかったらぜひ^_^

IMG_2678.JPG

IMG_2680.JPG
市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバー

ヘアアクセサリー

こんにちはー(^^)

ヘアアクセサリーを入荷いたしました♪

image

image

image

パーティー、結婚式、二次会や
普段使いにも使える
ヘアアクセサリー☆

この他にも、沢山
ありますので
チェックしてみて下さいね(*^^*)

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット