冬のディズニー(^-^)

こんばんは☆  ファイバーネットのスズキです!

江尻さんに引き続き私も11月初旬にディズニーランドに行って来ました(*^_^*)

image

image

もうすっかりクリスマス仕様になってました(^ー^)
今回は新しくなったジャングルクルーズに乗って来ました!思っていたよりも空いてて、そんなに並ばずに乗る事ができたので良かったです。

image

image

新しくなったジャングルクルーズは夜乗るのがおすすめだそうです(^-^)/
この冬ディズニーに行かれる方は是非夜のジャングルクルーズを楽しんでみて下さい!  防寒対策を忘れずに~(*´∀`)ノ

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

写真撮影の案内です

ファイバーネットの網代です

もう今年もあと1ヶ月チョットとなりましたね。

これから年末にかけて忘年会やらで忙しくなると思いますが風邪などひかないようにしたいものですね。

ところで話は変わりますが、ファイバーネットでは来年からお客様向けの写真撮影をすることとなりました。

具体的には今のところ成人になられる方の撮影になりまして、プランは二つ。

一つは成人式当日、ヘアセット、着付けなど終わった後にそのまま美容室内で撮影をします。

IMG_1750.JPG

IMG_1751.JPG

IMG_1752.JPG

こんな感じで当日移動することなく美容室で全て終わります。

もう一つは前撮り撮影のフォトブックプラン。

IMG_1753.JPG

IMG_1754.JPG

IMG_1755.JPG

こちらは近所にある姉崎神社に移動しての出張撮影となります。

振袖と神社。

すごくピッタリ!

しかも、20歳になられるまでの小さい時からの写真をお持ち頂いて一緒にフォトブックに入れます。

この一冊に20年の想い出全てを入れ込みます。

20ページくらいで高級感あります。

想像以上に感動の一冊です。

サンプルは美容室にありますので声をかけてくれればいつでもご覧頂けます。

これから成人を迎える方。
成人になられる家族がいらっしゃる方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、神社撮影は家族皆さんで写ることもできますよ。

お客様に喜んで頂ける美容室を作るのが私達スタッフの仕事ですので、ご意見やご要望がありましたらスタッフまで。

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

Disneyland

こんばんは!えじりです!!

最近すごく寒くなってきました!
冬って感じがしてきましたね( ^ω^ )
来月はクリスマスです*\(^o^)/*

それでは、本題へ、、、

先々週、友達と
Disneylandに行ってきました!

Disneyもクリスマスバージョンに
なっていました!!!

クリスマスのDisneyが大好きです!笑

Disneyのツリーは
ほんとに大きいですよね!!

IMG_1688.JPG

その日はあまり混んでなく
乗り物もスムーズに乗ることが
できました!!!

写真もたっくさん撮りました!

IMG_1707.JPG

IMG_1775.JPG

偽JK。笑
とっても辛かったです。笑

疲れ果てて、
5時にはDisneyをでました、、、笑

でも思い出がまた一つ
増えてよかったです!!!!

今度はドイツ村の
イルミネーションに行きたいです!

IMG_1754.JPG

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

おそろいday

こんばんは!!
本日11月23日は
毎月恒例のおそろいdayです( ^ω^ )

では、写真をご覧ください♪

IMG_1875.JPG

うらべさん☆あじろさん☆みねさん

IMG_1877.JPG

さきさん☆えじり

IMG_1882.JPG

みねさん☆あぜもとさん☆うらべさん

IMG_1884.JPG

うらべさん☆つるやさん
あぜもとさん☆みねさん

IMG_1885.JPG

あじろさん☆みやいりさん

今回のテーマは、、、
『シャツ』ですっっっ(o^^o)

来月もお楽しみにー(^^)/~~~

まんが!!!

こんばんは!いとうです٩( ‘ω’ )و

最近マンガを読み直すことにハマっています(笑)

実はわたしマンガ大好きなんです(笑)
そして少女マンガより、ジャンプが好きです٩( ‘ω’ )و

IMG_5027.JPG

一部です(笑)

最近はこのまんがにハマっております。

IMG_4964.JPG

” 暗殺教室 “です٩( ᐛ )و
タイトルは不気味ですが、すごく面白いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))オススメです!

そして、” NARUTO “が最終回を迎えましたね!小学生の時に連載が始まったので、なんだかさみしいです(笑)
しばらく読んでなかったので、読み返してます(笑)
友達にネタばらしされないかヒヤヒヤしてます(笑)

来月、映画が公開されるみたいなので、それまでには読み終わりたいです(笑)

IMG_5028.JPG

色々読みますが、一番好きなのは
小学生から変わらず、
ずーっと” ONE PIECE “ですヽ(●´∀`●)ノ

IMG_5019.JPG

王道ですね(笑)
マンガの中に色んな秘密が隠されていたり、
キャラが一人一人濃かったり、
爆笑シーンや感動シーンがいっぱいあります♡
時事問題なども取り入れながら描いているそうです!

1度読んだら感動すること間違いなしです!笑

読んだことない方はぜひ読んでみてくださいヽ(●´∀`●)ノ

そしてオススメのマンガがあれば教えてください(笑)

では!またヽ(●´∀`●)ノ

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

江ノ島水族館

おはようございます(^^)浦辺です!

先日、江ノ島水族館に行って来ました!

久々の水族館でしたが、かわいい
海の生き物達に癒されました(^^)

image

image

image

image

プロジェクションマッピングもやっていて
とてもキレイでした☆

そして、帰りにはお決まりの…

image

海鮮丼食べました(^o^)v

ブヒヒになりました♪

今ファイバーネット&ウーラは
クリスマスバージョンになってますので
是非遊びに来てください(*^^*)

image

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

パスタ

こんにちは♪ナスです(^-^)/☆

先日、旦那さんと休みが同じ日があり
子供たちが学校に行っている間
ランチへ行きました♪(^^)

浜野にあるヴォーノへ♪

image

無制限でパスタやサラダやデザート食べ放題ー♪\(^^)/
 
デザートの中にアイスがあるんですが
このアイスが
ハーゲンダッツもあって♪q(^-^q)

ハーゲンダッツも食べ放題です♪(^^)

image

二人でどのくらい食べたかなー笑
お腹いっぱいです♪

そして
デザートにアイスも♪

image

このアイスは全部、私が食べました笑
アイス本当に大好きです!
一年中アイスいけます(笑)

そして、子供たちも学校から帰ってくるので
帰宅しました♪
パスタやアイスおいしいですよねーo(^o^)o

幸せー♪笑

五右衛門のパスタも大大大好きなので
今度は
五右衛門のパスタを食べに行きたいです!(о´∀`о)

ちなみにこの日…
旦那と私
私服が微妙にかぶりました笑

デニムシャツ…笑

image

ではまたー\(^^)/♪

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

ハサミ

どうも!!
ミネです(・∀・∩)

最近、僕家の鍵を作ってもらったんですよー( ´ ▽ ` )ノ

それがこちら!!

IMG_2487.JPG

なんと、ハサミの形してるんです!

可愛くないですか(°∀°)

これでちゃんと鍵が開けられるんです(`・ω・´)
なんだか、玄関じゃなくて違うところに
連れてってくれそうな感じがします笑

最近はこいつのおかげで家の鍵を開けるのが
楽しいです(・∀・∩)

手持ちのハサミ達を並べてみました笑

IMG_2488.JPG
真ん中のハサミは家にあるミニシザーで
奥が普段使ってるシザーですね(・3・)
ちなみに普段使ってるシザーの刃の
内側には名前が彫ってあります!

IMG_2491-0.JPG
そーいえば、趣味で集めてるミニシザーの
種類が少し増えました(`・ω・´)

IMG_2492.JPG
まだまだ増やしていきたいですねー( o・ω・)
もし、こういったものを売ってる場所を知ってる方は
教えて下さい笑

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

懐かしいもの(*´∀`)

こんばんは☆  ファイバーネットのスズキです。
先日アクアラインに乗ってお台場まで行ってきました!

image

アクアラインを使うとあっという間に着いちゃいますね♪

image

この日は天気が良くてとても気持ち良かったです(^-^)/

そのお台場で懐かしいものを見つけました!

image

image

image

image

一歩入ると昔の駄菓子屋さんなどが集まっていて、小さい頃を思い出しました(^-^) 
ぜひお台場に行く機会があったら行ってみて下さい(^-^)/

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

七五三

市原市の美容室
ファイバーネットのアジロです

今日は七五三のお客様が
いらっしゃいました

IMG_1648.JPG

3歳ですねー

かわいいねー

着物の文化がある日本は
本当に素敵な国だと
改めて思いました

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット