木更津イオン

こんばんは!
エジリです(⌒▽⌒)

最近寒くなって
体調を崩しやすい季節に
なってきたので
みなさん気をつけてください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、本題に…。

10/18に木更津に新しく
イオンがオープンしました♪

私はプレオープンで
1度行きました!!!笑

結構私の好きなお店が
入っていて
楽しめましたv(^_^v)♪

ご飯を食べるところは
迷っちゃうほどたくさん
入っていて
優柔不断のわたしには
とても大変でした。笑

今日はお休みを頂いたので、
お母さんと一緒にお買い物に
行きました!
最近、OLD NAVYにはまっていて
欲しかったダウンベストを
買ってきました!!

IMG_1586.JPG

お気に入り(≧∇≦)

これからもたくさん
秋冬物を買いたいと思います!

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

10月 おそろいday

こんばんは!

先日、おそろいdayがありました!

それではみてみましょーーー

IMG_1368.JPG

みねさん☆すずきさん☆うらべさん

IMG_1370.JPG

さきさん☆おおるいさん☆えじり
あぜもとさん☆つるやさん

IMG_1371.JPG

さきさん☆あじろさん☆うらべさん

IMG_1373.JPG

えじり☆みやいりさん

今回はハロウィンも
近いということで
全員でペイントをしました!

来月もお楽しみにー(^O^)/

はっぴーはろうぃん!

こんばんは!いとうです!
最近すごく寒いですね(´°Д°`)冬…嫌いです(笑)

こないだ、わたしは台風の日にディズニーへ行ってきました!
正確には台風が過ぎたお昼から!(笑)

IMG_4891.JPG

実はこのポップコーンバケットが欲しくて欲しくて…

ついに!!!!

どや!!!!

IMG_4892.JPG

ゲットしました!(笑)
ホラーみたいになってますが、隣は私です(笑)

夜に食べたオムライスはかぼちゃ!

IMG_4764.JPG

かわいいー٩( ‘ω’ )و♪

こちらのミセスポテトヘッドも買えました♡

IMG_4766.JPG

今度は久しぶりにシーにも行きたいです٩( ‘ω’ )و

IMG_4762.JPG

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

成人式撮影

皆さんこんばんはー(*^^*)

ファイバーネットの浦辺です!

先日、成人式用の撮影、ヘアセットの
スタイル写真撮影をしました☆

ファイバーネットでは、ヘアメイク、
撮影まで全て自分達でやっています!

お店の看板やハガキのモデルさんなども
全てやっているんです(^_^)v

一つ一つ、造り上げていくので
とてもやりがいがあります(^^)

image

こちらは成人式用の外撮影の写真です☆

詳細はまたホームページ、またはお店にて紹介していきます!

進化していくファイバーネットをこれからもよろしくお願いします笑

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

車椅子の方にも…

ご来店頂けるように階段用のスロープを
用意しました

見た目よりしっかりしているので安心してもらえると思います

車椅子の方でも行ける美容院は
美容室ファイバーネット

IMG_1638.JPG

好きなもの

こんにちは(^o^)ナスです♪

タイトルの好きなもの‥‥とは
帽子です♪\(^^)/♪

私が店内で帽子をかぶってるのを、よく見かけると思いますが

昔から帽子が大好きです♪♪
車と同じくらい好きです!(^o^)

帽子の一部です↓↓↓‥‥‥笑

image

きっと、これからも増え続けていくと思います笑

カワイイ帽子屋さんがあったら
教えてください\(^^)/★
 
そして
最近久しぶりにピザを食べました♪
たまに食べるとおいしいですねー

image

妖怪ウォッチバージョンで
注文してみました♪笑

そして
子供たち秋休みも終わり2学期スタート!(^^)(^^)

小学校1年生、中学1年生
初めての通知表でした♪(^w^)

image

通知表…ワクワクドキドキしちゃいます笑

来月は娘…中間テストだー(((^^;)

何だかまとまりがないですが…
ではまたー( ^-^)ノ

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

自転車

どうも!!
ミネです(・∀・)

最近、ぼく自転車買いました!!

それがこちらです(`・ω・´ )

IMG_2257.JPG

ギアがひとつのタイプのもので
ピストバイクといいます(。°ー°)σ

ギアがひとつなのでスピードが
出ないかと思いますが
ベースは競技用のものなので
なかなか速いんですよ!!

ただ坂道がけっこうキツかったり
します笑(°∀°)
ひたすら漕ぎます、、、

最近やっと涼しくなったので
運動もしやすくなって
自転車通勤がしやすくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)

こいつで運動不足を解消して
やります!!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ランチ(*^_^*)

こんにちは、スズキです!

今日はファイバーネットスタッフの那須さんと、同級生のお客様でランチに行って来ました(*´∀`)

場所は長浦駅近くにあるカフェモカでパスタランチを食べて来ました(^-^)

image

image

image

image

食欲の秋ですねぇ~♪   たくさん食べちゃいました(>_<)  最後はデザートのケーキまで!!   甘い物は別腹です(^。^;)    どれもみんな美味しくいただきました。 どこか美味しいご飯屋さんがあったら教えて下さい(*´∀`)ノ 市原市で美容院をお探しなら 美容室ファイバーネット

Ios8とヘアセット

美容室ファイバーネットのアジロです

とうとうiphone6発売になりましたね

このブログを見ている人も何人かは
新しい物でサクサク見ているのかな?

私はまだ購入してませんが
Appleマニアとして気になるので
osのアップデートはしてみました

そこで
「Appleマニアが語るios8の新機能」

完全に我が道行ってますが
気にしないでください

まずは音声認識の「siri」

今までホームボタンを
長押ししてから使っていた
この機能が
「hey siri」で起動するようになりました!

で、なに?

そんな感じなのかもしれませんが
いいんです!

次はスゴイはず

新アプリ「ヘルスケア」

IMG_1635.PNG

これはスゴイ!

体に関わるあらゆるデータを
iphoneで管理出来るという優れもの!

運動はもちろん
メディカルID機能は持病を持ってる方が
入力しておけばもしもの時安心

しかもこのヘルスケアは
ほとんどの機能が自動で連動される!

が!

連動するためのデバイスが
まだほとんど売ってません!

ですので今使える機能は
GPSと歩数計くらい…。

いいんです
楽しいから

でも今後は使う人が
増えるかもしれません

医療の分野での利用も期待されてます

まぁ、そんな雑談より
マジメな話も少々

最近、ファイバーネットでは
ヘアセットのレッスンを
かなりしています

来年からの新サービスに向け
特訓中です

女性の皆様
もっとキレイにしちゃいますよー!

楽しみに待ってて下さい

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット