ファイバーネット&ウーラ

こんにちはー!!
ファイバーネットの浦辺です☆

先日、ファイバーネット&ウーラで
合同練習会をやりました(^^)

今回のテーマはヘアアレンジセットです!

しかも、時間は1人5分!

短い時間のなかで
一人一人違う作品を造り
みんなの前で展示しました!

image

image

image

image

良い緊張感の中、皆で楽しく出来ました(^^)

スキルアップにもなりとても良い練習会となりました♪

次回もまたテーマを決めてやりたいと思います

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

9月21日

こんばんは!

先日、毎月恒例の
おそろいdayがありました♪( ´▽`)

今回は「これ」をテーマに
スタッフ全員で揃えました!!

それではみてみましょーーー!!

まず初めに、、

IMG_0984.JPG

うらべさん☆あじろさん☆
みねさん☆さきさん

続いて、、、

IMG_0985.JPG

あぜもとさん☆みやいりさん
うらべさん

IMG_0986.JPG

うらべさん☆すずきさん

IMG_0987.JPG

えじり☆つるやさん

今回のテーマは、、、
「チェック」でしたー(*^^*)

来月もお楽しみにー\(^o^)/

おそろい&お祭り

こんにちはo(^∇^)oナスです♪

私は女の子と男の子をもつ母なのですが、子供達が小さい頃から
お揃いの服を着せて写真を撮るのが大好きなんです♪\(^^)/

女の子と男の子なので難しかったりですが…

最近、久しぶりに
お揃いにしてみました♪(^^)(^^)

image

ミリタリーのボトムス♪(^^)

まだ嫌がらずにお揃いを着てくれます♪

親子でお揃いにしてみました笑
完全に私の自己満です笑

image

そして
お揃いの服を着て
館山のお祭りに行きました♪\(^^)/

image

image

この日は、そんなに暑くもなく
いろいろ出店を見たり
楽しかったです(^^)♪

館山の八幡のお祭り
大好きでーす\(^^)/ ♪ 

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

映画

こんにちは!!
ミネです( ´ ▽ ` )ノ

最近、髪の毛暗くしました!!
久々の黒髪です(°∀°)
なんだか新鮮です!
気になる方はぜひお店に笑

この頃のお休みは映画を
見にいってます(`・ω・´ )

今回はるろうに剣心の京都大火編と
伝説の最期編見てきました(ヽ´ω`)

もともと漫画のるろうに剣心が
好きな僕としては
見ておきたい映画だったので
迷わず見に行きました(・3・)

IMG_2252.JPG

IMG_2254.JPG

IMG_2255.JPG

アクションシーンは前作のもの同様にすごいですね!

なかなか目で追えなかったです!!

ストーリーとしては原作とかなり
違う部分が多くあり
別物として見るには
楽しかったです(°∀°)

ただ原作通りにやってほしかったなーと思うところもあり…
原作好きの方には
好みがわかれる作品になってますね(゜-゜)

次はなにを見ようかなー(ヽ´ω`)

IMG_2253-0.JPG

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

鍋の季節~(´∇`)

こんばんは(^-^)/  ファイバーネットのスズキです(*´∀`)

まだ暑いと感じる日もありますが、だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました(^-^)
なので季節的にはちょっと早いですが、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました!

image

image

image

久しぶりのちゃんこ鍋は野菜もたくさん入ってて美味しかったです(*^_^*)
しめはご飯を入れて雑炊にして食べましたが、 あまりにも美味しかったので写真撮り忘れました(^。^;)
みなさんもぜひお鍋のしめは雑炊で~(*^ー^)ノ♪

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

フレンチで本能を見た?

市原市の美容室
ファイバーネットの
アジロです

先日、ネイルサロンウーラに新しく
スタッフが増えました

鶴谷さんです

細かいことはウーラホームページへ

で、歓迎会をいつものように
やったのですが
今回は少し雰囲気を変えて
フレンチのレストランで食事!

しかも場所は今話題の
俺のフレンチ!

先に伝えておかなくては
ならないことが一点あります

それは写真が一枚もありません

料理が美味しくて
写真を撮ったスタッフが
いませんでした

料理が運ばれてきたら
すぐに皿の上は何もなくなる

いやー、美味しいと
人って本能が出るのだと感じました

超人気店だけあって
私たちが帰る時には
店内人でギッシリ

無理にでも行ってみましたが
いい経験になりました

またあの料理は食べてみたいですねー

みなさんも一度は行ってみる価値
あると思います

ではでは

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ホットロード

こんばんは!!
えじりですっっ\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月16日から公開されている
ホットロード、
みなさんはみましたか♪( ´▽`)??

わたしは3回も見てしまいました!笑

もう完全にハマってしまいました。笑

春山役の登坂広臣くん
ほんっっっとにかっこいーです♡

IMG_0907.JPG

IMG_0723.JPG

バイクもかっこよかったです♡

もーずっとキュンキュン
してました\(//∇//)\\(//∇//)\

まだみてない方
ぜひ1度みてみてください♡

IMG_0910.JPG

IMG_0722.JPG

わたしはひろおみくんに
ハマってしまい、
最近ずっと三代目の歌を
聞いています♡♡♡

今月の26日、、、、、

EXILE TRIBEのライブに
行ってきます♡♡♡

たのしみーーーーー♡♡♡

おみくんに会いに行ってきます♡笑

IMG_0750.JPG

かっこいいいいいいいい\(//∇//)\

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

お台場\(^o^)/

こんばんは!いとうです!

8月の終わりに夏休みを頂きました!初日にお台場へ\(^o^)/

ダイバーシティーは何回来ても疲れますね(笑)
久しぶりにゲームセンターでゲームしました!

そして、、、

20140908-000931-571855.jpg

こんなに大きなミセスポテトヘッドをゲットしました〜☆
かわいいー\(^o^)/\(^o^)/

そしてこんなのも!!!

20140908-001059-659492.jpg

No more !映画泥棒!(笑)

そしてジョイポリスで夜まで叫びまくってきました!

帰る頃には素敵な夜景が見れました!

20140908-001328-808065.jpg

これはちょっとラプンツェルぽくて撮りました。(笑)

20140908-001413-853071.jpg

すてきな一日でした!(笑)

ちなみにあのミセスポテトヘッドはくるまにつんでいるので毎日一緒です(笑)

20140908-001728-1048440.jpg

では!!

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

ディズニー♪

こんばんはー(^o^)v

最近ディズニーにはまってる浦辺です☆

昨日もお休みを頂きディズニーに
行ってきました!

image

ハロウィン前ということもあり
どのアトラクションも
そんなに待たずに乗れました(*^^*)

image

image

まともな写真が撮れませんでしたが
充実した1日となりましたq(^-^q)

来週はシーに行く予定です笑
楽しみ♪

ファイバーネットは
秋バージョンに模様替えしたので
是非遊び来て下さい☆

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット