ある日の楽しい1日

こんばんはー(^-^)/ナスです★☆

先日、旦那さんと浅草へ行きました♪
私は高校生の時ぶり(^^)♪

image

↑↑頭がよくなりますように煙を…(笑)

ずっと乗ってみたかった人力車も乗りましたー\(^^)/
旦那はギリギリまで拒んでましたが(笑) 

image

日本最古の遊園地と言われている、花やしきも行きましたよー♪

そして夕方あたりからは、スカイツリーへ♪

image

前回スカイツリーに来た時は、子供達も一緒でしたが
今日は夫婦だけで、のんびーり(^^)(^^)

そして今回のお出かけのメイン‥↓↓

image

スカイツリーからの夜景★☆
キレイでしたーー\(^^)/★☆★☆
ずっと見てみたかったんです(笑)

そしてそして
旦那とホットロード見たいねーとずっと話していて
見に行ってきました(^^)(^^)

image

↑↑↑ホットロード‥‥‥
いい!!(*ノ▽ノ)(//∇//)

DVD出たら購入してまた見たいです!♪

みなさんもぜひぜひー((o(^∇^)o))♪

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

久しぶりの!!

どうも!
ミネです(・∀・)

こないだ幼稚園ぶりくらいに
友達とマザー牧場に行ってきました(`・ω・´)

なぜ、マザー牧場に行ったかと
言いますと…

BBQしたい!
⬇︎
だけど片付けが面倒だ!
⬇︎
マザー牧場でジンギスカン!

こんな感じの流れで
マザー牧場です笑

でも、すごい楽しかったですよ!
天気もよくて最高でした!

IMG_2171.JPG
カピバラは意外とゴワゴワした感じなんですね(=ω=.)
ビックリしました!

IMG_2160.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2174.JPG
一枚目の僕が飲んでるのは
飲むヨーグルトです笑
これが意外とおいしいんですよ!!
オススメです!

久々に友達と過ごせた一日でした(°∀°)
またみんなで行きたいです

IMG_2182-0.JPG

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

8月☆おそろいDay

こんにちは!!

先日、毎月恒例のおそろいDayが
ありました☆〜(ゝ。∂)

では、みてみましょー!!!

IMG_0758.JPG

うらべさん☆みねさん

IMG_0761.JPG

あじろさん☆えじり

IMG_0764.JPG

みやいりさん☆あぜもとさん

IMG_0765.JPG

つるやさん☆なすさん

IMG_0766.JPG

さきさん☆えじり

今回のテーマは「めがね」でした。

来月もお楽しみに\(^o^)/

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

お出かけ(*´∀`)♪

こんにちは(*^ー^)ノ♪スズキです!

今年の夏は近場をプラプラして来ましたp(^-^)q

まず最初はお台場です(^-^)

image

image

ガンダムでかかったです(゜◇゜)ゞ
やはり夏休みということもあり人、人、人でした(。>д<) 次は東京スカイツリー♪ image

スカイツリーに行ってはみたものの、お盆も重なり混み、混みで駐車場がみんな満車で止める事ができなくて結局車からおりる事なく帰って来ました!  なので車中からスカイツリーを撮りました。

夏休みはどこも混んでますね(>_<) 今度行くときは涼しくなって空いてる時に行きたいです(^。^;) 市原市で美容院をお探しなら 美容室ファイバーネット

D I Y

ファイバーネットのアジロです

美容師をやってる私ですが
実は昔
大工さんになろうかとも思ってました

美容学校に行く前に
知人の大工さんの所で
バイトなどやらせてもらって
その当時は本当に悩みました

そんな自分なので
今でも物作りは大好きです

これは以前作った自宅にある物置

IMG_1593.JPG

IMG_1594.JPG

扉なんか頑張りましたよー

で、こちらが玄関前のレンガ

IMG_1595.JPG

いやー
とても美容師の仕事では
ないですねー。

暇があったら家の他に
自分の部屋を作ろうと
計画してましたが
家族に止められ
断念しました

自分の隠れ部屋があるなんて
なんかワクワクしませんか?

好きなものを置いて
壁には好きなものを飾ったりして

まぁ、今後の夢にとっておきましょう

でもいつか作りますよー

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

木更津花火大会

こんにちは!!
えじりですっっ\(^o^)/

皆さん熱中症には
気をつけてくださいっ!!

♤・・♤・・♤・・♤・・♤・・♤

それでは本題に入ります。

先日、木更津の花火大会に
いってきましたっ!

IMG_0708.JPG

(すみません。センスなくて。(笑))

花火を楽しみにしてたと
いうよりかは、
屋台のじゃがバターを
楽しみにいきました♪笑

そしてそして、、、
念願の、、
じゃがバターを、、、
食べる事ができましたあー\(//∇//)\

IMG_0713.JPG

いやーー、
おいしかったですっっっヽ(;▽;)ノ
最高でした!笑

花火のフィナーレも感動しました。

次はBBQしたいですっϵ( ‘Θ’ )϶

市原市で美容室をお探しなら
美容院ファイバーネット

うーみー!≡⊂( ^-^)⊃

こんばんは☆いとうです٩( º∀º )۶

こないだのお休みに今年初の海にいきました♬

20140817-003653-2213559.jpg

きゃーーーー!きれい!!!笑

石がいっぱいで波がくる度に石が足にぶつかって痛かったです。笑

20140817-003812-2292277.jpg

カキ氷も食べました!いちごみるく٩( º∀º )۶
でも途中から友達とカキ氷の投げ合い&氷水のかけ合いになりあまり食べてません…笑

帰りにはらーめん!

20140817-004056-2456692.jpg

ここのらーめんすっごくおいしいんです!味覚というお店のアリランらーめんです♪
量もすっごく多くて普通サイズはらーめん2玉なんです!

と言ってもわたしはちゃっかり完食しましたけどね(´・Д・)」w

まだまだ海に行きたいなーと思いました♪
わたしはプールより海派です!笑
皆さんはどっちの方が好きですか≡⊂( ^-^)⊃?

では!!!!

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

花火大会&ディズニー

こんばんはー!!
浦辺です(*´∀`)

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか(^^)?

僕は最近、何年かぶりに
ディズニーに行きました!

image

image

乗りたかったスターツアーズに乗れたので
大満足でした♪ヽ(´▽`)/

久々のディズニーでしたがやっぱり
楽しいですね♪
また行きたいと思います(^^)

そして、先日
熱海の花火大会に行きました!

image

image

めっちゃめちゃキレイで
感動しっぱなしでした!

熱海の花火大会はオールシーズンやっていて
夏だけで5回くらいあるので
皆さんも是非行ってみて下さい☆

茨城県取手花火大会にも行きましたが
混みすぎていて近くで見れませんでした(>_<) image

残念(>_<) まだまだ夏を満喫したいと思います(*^^*) 市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

夏‥感じてます♪

こんにちは♪(^w^)ナスです★☆

先日、子供たち連れてプールへ行き
ましたー♪

image

     
この日は暑くて、とてもプール日和でした♪
私は見てるだけでしたが、子供たちの楽しそうな姿を見てるだけで
満足ですよー(笑)

そして、ある日には旦那さんと
ライブへ行きました♪

image

ライブも楽しかったし、ライブまで時間があったので
都内をフラフラおでかけしたり楽しかったです♪

そして、ある日は
友達とランチ♪

image

こちらも楽しい時間を過ごしました♪(^^)

そしてそして
8日は館山の花火大会♪(^w^)

私は館山の花火大会は小さい頃から見ています♪
館山…大好きです(^-^)/

水上花火が迫力あってホントにすごいんです!

image

たくさん写真撮ったのに、上手く撮れたのは…これくらい…(笑)(* ̄∇ ̄*)

プール行ったり花火見たり
夏‥感じてます♪

9月は館山の八幡のお祭り♪
行きたいなーー(^-^)/

私の中で花火大会!といったら館山の花火大会で
お祭りっていったら
館山の八幡のお祭りなんです(笑)(^w^)

みなさんもよかったら
館山へーー\(^-^)/♪

市原市で美容室をお探しなら美容院ファイバーネット

仕事終わりの…

どうも!
ミネです(°∀°)

最近、髪の毛が結べるようになりました笑
1年前は刈り上がってたのに(゜-゜)

なんだか長いのも新鮮なんで
もう少しだけ伸ばそうかなと思います(`・ω・´ )

こないだ、仕事終わりに焼肉食べに行きました(ヽ´ω`)

IMG_2151.JPG
えっちゃん、いい笑顔です!!
でも彼女、カルビしか食べれないんです( ̄△ ̄;)

IMG_2152.JPG
続いてはさきちゃん!!
安定の笑顔ですね(。°ー°)σ
素晴らしい笑

IMG_2149.JPG
我らが店長、浦辺さん!!

ごめんなさい、後ろ姿で笑

このあと、たらふくお肉を食べました!!
あまりにも食べるのに夢中で
写真とるの忘れました笑

IMG_2153.JPG

IMG_2158.JPG

IMG_2154.JPG

IMG_2156.JPG

お肉の写真が一枚もないですね(;´・ω・)
失敗(−_−;)
今度行った時はたくさん撮ってご報告したいと思います!!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

IMG_2155.JPG