うまれーてはーじめーてー♩

こんにちは!いとうです!

こないだ産まれてはじめて!友達の結婚式に出席しました٩( º∀º )۶

20140729-125401-46441756.jpg

久しぶりにこんなヒールをはいたら千葉を少し歩いただけで
ダメだったので結果千葉でペタンコのパンプス買いました(´・ω・`)笑

結婚式は、久しぶりにあう高校の同級生がいっぱいで楽しかったです!

中学からの友達である花嫁さんもほんとキレイ過ぎました♡

20140729-125934-46774384.jpg

ごはんもおいしくて感動!(笑)

20140729-130018-46818114.jpg

20140729-130017-46817772.jpg

コーラもこんなおしゃれ(笑)

披露宴もほんとに感動して泣いてばっかりでした(笑)
わたしもいつか結婚出来たらいいなーって思いました\(^o^)/

では!!!!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

7月のお揃いデー

先日の日曜日
毎月恒例になっている
スタッフお揃いデーでした

今回のテーマはブルー!

どんなファッションに身を包み
仕事をしたのかな?

ではでは見てみましょう

20140729-081431-29671678.jpg

20140729-081434-29674178.jpg

20140729-081432-29672532.jpg

20140729-081433-29673352.jpg

色をテーマにお揃いにすると
配色がみな近くなりますね

今回のブルーだと
黒白と合わせるのが
セオリーなんですかね

差し色で黄色をチョット入れるのも
バランスがきっといいのかな?

来月もまたやる予定です

お楽しみに!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

お祭り♪

こんばんはー☆

浦辺です(*´∀`)

お祭りの季節がやってきましたね(^^)

先日、熱海のお祭りに行きました♪
出店が沢山あり
いつものごとくいっぱい買って
またまたブヒヒになりました!

image

image

image

夏はイベント沢山あって楽しいですね(^^)

8月は仙台の七夕祭りが3日間にわたってあるそうなので
行ってみようと思います(^^)

歴史あるお祭りでとてもにぎわうそうです☆

image

image

楽しみ(^^)
仙台行ったらもちろん牛タンも
食べてきます笑

市原市で美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

夏休みスタート★☆

こんばんはー(^-^)/★☆ナスです♪
我が家の小学校&中学校に通う子供たち★☆
今日から夏休みでーす(^^)(^^)♪

image

夏休みは宿題も結構あるけど
やる事はやりつつ
充実した楽しい夏休みにしたいなーー♪

話は変わりますが
最近リビングを模様替えしましたー♪

我が家は築12~3年とかになります(゜ロ゜;

わたしは元から
小物や雑貨などは
買ったりするのは好きですが

がらりと模様替えは
久しぶりにしましたー(^-^)/

リビングの壁は
こんな感じにしてみました♪

image

中でも一番のお気に入りは
こちら♪↓↓↓

image

子供たちの名前を入れてみましたー♪(^^)(^^)♪

模様替え…
楽しいですねー((o(^∇^)o))

築12~3年の我が家も
雰囲気が変わって何か新鮮ー(笑)♪

次はどこの部屋を模様替えしようかな♪

市原市で美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

やってきました!!

どうも(°∀°)

ミネです!!!

ついにやってきました!

高校野球が始まりましたよ(`・ω・´ )
夏を感じますね(ヽ´ω`)
実は僕は野球少年だったのです!!

そしてこないだ母校の袖ヶ浦高校
の試合がありました!!

20140716-223145-81105573.jpg

応援席はこんな感じでした!

20140716-223225-81145038.jpg

球場が近いのもあり、袖高生が
いっぱいでした( ・∀・)

応援もさすがにすごい迫力でした!!

結果は11ー1で勝ちました(ノ`・∀・)ノ
5回コールドです

20140716-224018-81618824.jpg

次の試合も頑張って欲しいですね

久々に僕も野球がやりたくなりました(^^)
まずは近々バッティングセンターに行こうと思います笑

頑張れ!袖高(°∀°)

20140716-224324-81804120.jpg

20140716-224323-81803331.jpg

20140716-224324-81804951.jpg
市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

動物園(*´∀`)

こんにちは、スズキです!

先日久しぶりに動物園、千葉市動物公園に行って来ました(^-^)/

この日は暑かったせいか動物もちょっとぐったりしてました。

image

千葉市動物公園で人気のレッサーパンダ☆とても可愛くて癒されました(*^^*)

image

キリンも暑くて日陰で休んでました(^。^;)

image

ゴリラは大きくて迫力がありました( ・∇・)

image

動かない鳥として知られているハシビロコウ(^-^)
見ている時はまったく動きませんでした(゜ロ゜)

久しぶりの動物園楽しかったです(^o^)
たまにはいいですよ!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

久しぶりの登山

美容室ファイバーネットのアジロです

先月久しぶりに登山に行ってきました

場所は栃木県日光の男体山

有名な山でしたので一度は
登ってみたいとずっと思ってました

スタートは中禅寺湖前の二荒山神社

20140710-063234-23554806.jpg

朝日で見えずらいのですが
神社の上にチョット見えるのが
今回の目標男体山

神社で入山料を払いお守りを貰って
いざスタート!

神社境内の中からスタートは珍しい

ここで怒った浦辺君を発見!

20140710-063820-23900212.jpg

新緑が美しいこの時期の登山が
大好きで何枚も写真撮りました

20140710-064120-24080262.jpg

20140710-064118-24078371.jpg

20140710-064119-24079418.jpg

20140710-064220-24140209.jpg

今にも落ちてきそうな大岩の下を
通過したり

20140710-064415-24255347.jpg

階段登ったりして

20140710-064510-24310582.jpg

あと少しで頂上

で、ゴール!

20140710-064748-24468994.jpg

神社の奥院があったり
神様の像があったり
刀があったり
昔から山岳信仰の場だったんでしょうね

20140710-065109-24669810.jpg

20140710-065110-24670740.jpg

この山私的には『ミニ富士山』
といった印象でした

何合目とかあったり、火山の山だったり
富士山登山の練習場所にピッタリかも
なんて思いました

で、いつものように温泉に入って
まったりして帰宅しました

いやー
完全に美容室のブログではないですね

でも、やることはちゃんと
やってますよー

新しいヘアスタイル写真をかなり
アップしてますので
サロンのホームページから見てねー!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

Disney sea

こんばんは! えじりです!

最近温度差が激しく
体調を崩しやすいので体調管理には
充分気をつけてください(´・ω・`)

本題に入ります!

先日、高校の友達とディズニーシーに
行ってきました!!!

その日は開園時間が8:30だったので
朝から行きました!!

平日だったのもあって思ってた以上に
空いていました(´ω`*)

しかし、わたし達は
2時に帰りました。(笑)
暑く、睡魔に襲われました…。(笑)

乗り物は3つ乗りました!

「アクアトピア」
「 インディージョーンズ」
「タワーオブテラー 」です。

タワーオブテラーはほんとに
怖い乗り物ですね。
心臓が口から出てきそうになります(笑)

友達はいつも私の腕を掴んできます。(笑)

image

1番まえの同じ格好してるのが
わたしたちです(´∀`)

インディージョーンズは怖いというより
面白い乗り物ですね!

image

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

短い時間でしたけど
充実した1日でした♡♡♡

今度富士急ハイランドに
行きたいですo(*`・ω・´*)ノ

image

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット