おそろいDay☆

こんばんは〜

今月のおそろいDayは
” ボーダー “でした♪♪♪

20140625-005249-3169371.jpg

アジロさん すーさん (ง ˙∀˙)ว

20140625-005332-3212706.jpg

いとうとあぜもとさん(ง ˙∀˙)ว

20140625-005403-3243997.jpg

ミネさんにみやいりさん(ง ˙∀˙)ว

20140625-005439-3279359.jpg

いとうとえーちゃん(ง ˙∀˙)ว

20140625-005507-3307949.jpg

うらべさんとひとみちゃんとミネさん(ง ˙∀˙)ว

でした!!!!(笑)

ボーダーのお洋服は夏って感じでいいですね♩
さわやか〜(ง ˙∀˙)ว(ง ˙∀˙)ว(ง ˙∀˙)ว

来月もおたのしみに….♡

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

たべることがすき〜(ง ˙∀˙)ว♩

こんばんは!いとうです!

昨日、お客様とお好み焼きのお話をしていたら食べたくなってしまい、

20140624-180924-65364316.jpg

地元の友達を誘って食べにいきました♡
平成通りにあるジュウジューです♩

学生の時に八幡店でバイトしてましたが、ここのお好み焼きほんと美味しいんですよ(ง ˙∀˙)ว

そして夜は、千葉へサッカー観戦しにいきました♩

20140624-181102-65462547.jpg

オランダ vs チリを観戦(ง ˙∀˙)ว!
おもしろかったです!外国人の選手イケメンすぎてつらかったです(笑)

日本も頑張ってほしいですね♩

おしゃれなお店でした。

最近ちょっと色々と食べ過ぎてて夏になるのに太りそうなので、気をつけつつ、
おいしいものを食べたいです(笑)

オススメのお店あったらぜひ教えてください♩

では(ง ˙∀˙)ว!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

エルサの髪型作りました(Elsa hair)

市原市の美容室ファイバーネットの
アジロです

スタッフと雑談をしていたら
「アナと雪の女王」のエルサの髪型の
話になりなんとなく作ってみました

20140622-202318-73398931.jpg

これが

20140622-202339-73419840.jpg

これで

20140622-202358-73438548.jpg

こっちが

20140622-202511-73511452.jpg

こうです

エルサ完成?

まあまあですかね

髪がもっと長ければ襟足クルクル
出来たんだけどね

市原市でエルサになりたければ
美容室ファイバーネット

横浜ー☆

こんばんはー!
ファイバーネットの浦辺です(^^)

すっかり暑くなり短パンの季節が
やってきました♪

そんな僕は最近、毎週のように
横浜に遊びに行ってます(^^)

湘南、江の島、横須賀、中華街など
など楽しいスポットが沢山あって
いいですね☆

先週は 『インナーシティズーノア』           と言うペットショップに行きました!

image

image

image

image

image

写真はほんの一部ですが
まだまだ沢山いて
何時間いても飽きなかったです(*´∀`)

また行きたいと思います(^^)

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

店内ポスター

市原市の美容室ファイバーネットです

店内に新しくポスターを貼りました

以前撮影したスタイル写真のどアップです

一つ一つ思い出のあるヘアスタイルがポスターになって出来上がってくると感慨深いものがあります

来店した時は見てねー!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140621-104835-38915700.jpg

ミッキー★☆

こんばんは♪ナスです(^-^)/★☆

先日、家族4人で久しぶりに、お出かけしました♪(o(^∇^)o)

ディズニーランドへ(^^)(^^)(^^)(^^)♪
わーい♪

image

土曜日のディズニーなんて絶対混むと思っていたので早起きして
出発しましたー(^^)/

途中‥入場制限がかかってしまうほどの混みようでした(((^^;)

でも乗り物もいくつか乗れたし、とっても楽しかったでーす♪

image

ディズニーへ行くと絶対買うポップコーン♪

ウチには、こんなにいろんな種類がありますよー笑

image

この写真以外にもまだ2~3個あります笑

今度はディズニーシーのポップコーンのケースが欲しいな♪(^w^)

ミッキーの家…ミートミッキーに行ってミッキーに会えてたし
楽しかったし、子供たちも喜んでくれて
ホントに満足な1日でした\(^-^)/

image

次は子供ナシで、友達と行って激しい系の乗り物をたくさん乗りたいな(^o^)♪

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

一度、見てみたい

こんばんは!!

今月で入社して一年たった
ミネです(°∀°)ノ

一年早いですね笑
よくお客様にもう何年??
と言われますが
僕はまだ一年です笑(ヽ´ω`)

最近、個性的な店員さんの
動画を見つけました!
こちらです!!

http://youtu.be/MXor2USm5b8

見れますかねー??

僕、この動画を見たとき
爆笑してしまいました笑

動きがキレまくりですよね(゜-゜)

なかなかここまでのキレは
レジ打つだけの作業で
出すのは大変だと思われます(°∀°)

こういった個性的な店員さんが
いたら、何度でも並びたくなりますね
(・∀・)
きっとこのお店は繁盛してるはずです笑

僕も、あのキレ見習いたいと思います(`・ω・´ )
キレッキレで仕事していきたいと思います(∀゙。)b

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

朝から…(・o・)

おはようございます鈴木です(*´-`)

いよいよ4年に1度のFlFAワールドカップが開幕しました( ´∀`)/~~

我が家では朝からサッカー観戦です!  といっても私はあまりサッカーのルールはわからないし、海外の選手も知らないのでただ観てる感じです(* ̄∇ ̄*)

image

image

先日スタッフの那須さんにコーラを頂きました(*´∀`)♪

image

しかも名前入りです! 今スーパーやコンビニで売られているコーラには名前や名字が書かれています。  自分で探してても全然見つからなかったのに那須さんが見つけてくれました(^-^)/
さすが那須さん☆
皆さんもぜひ名前探してみて下さい(^-^)/

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ハリーポッターと市原の住人

市原市の美容室ファイバーネットの
アジロです

テレビを見ていると
大阪ユニバーサルスタジオの
CMがやっていた

ハリーポッター!

新しくアトラクションが
できるそうですね

映画も見てますが
私は本のハリーポッターのファン

いろんな本を読みますが
いつの間にか
本の山になるので
たまに処分します

でも、手放せない物はもちろん
残してあります

その一つがハリーポッター!

20140610-215251-78771667.jpg

最終巻が出るまで
何度読み直した事か?

映画を見た人や本を読んだ人なら
わかると思いますが
謎を残して終わるストーリー

私みたいなハリーポッターファン
(ポッタリアンと言うらしい)は
最終巻が出るまで
その謎解きがライフワークと
なってました

最終巻が出た時は
嬉しいような悲しいような
複雑な気分でした

もう、この先が無いというさみしさと
謎が解き明かされる嬉しさとが
入り混じった気分だったのを
今でもハッキリ覚えてます

そんな感じでしたので
最終巻だけは2回しか読みませんでした

先が無いってさみしいものです

そんな私でも
ユニバーサルは行ってみたい

あの世界観をどう作ったのか?

原作者のローリングさんの
こだわりがどこまで反映されてるのか?

そのうち行ってみたいと思います

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット