アジアビューティーエキスポ

こんばんはー(^^)
ファイバーネット浦辺です☆

先日、大智くんと江尻さんと
メーカー、サロン、美容師達が集う
4年に一度の美容業界一大イベント!
アジアビューティーエキスポに
行って来ました(^^)

image

image

image

image

各メーカー、サロンが
色々と展示していたり
実際にそこの商品を使って体験出来たり
ヘアーショーだったりと
とても刺激になりました♪ヽ(´▽`)/

image

こちらはファイバーネットのエース
大智くんです!

お肌のケアにも手を抜きません!

image

最新マシーンを使って
すべすべピカピカのお肌になりました!

image

私も見習いたいと思います☆

image

最後に江尻安定のスマイル♪
いつもニコニコです!

スタッフ皆
休日は講習などに参加して
日々精進しています!

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

海☆運動会

こんにちは♪ナスです( ^-^)ノ☆

先日、家族で富津方面へドライブしに行きました♪(●^o^●)

お天気もよくて、暑いくらいでした(^^)

子供たちは、足だけ海に♪(^^)(^^)

すごい楽しそうでしたー\(^o^)/

image

そして24日は下の子の小学校の運動会でした♪(●^o^●)♪

お天気もよくてよかったーー(^^)/

image

親子で玉入れや有秋音頭?を踊ったり♪

綱引きや50メートル走、応援合戦…
どれも一生懸命な姿を見れてよかったですo(^o^)o

私的にはダンスが可愛かったなーO(≧∇≦)O

そして今年の運動会のお弁当♪↓↓
早起きしてがんばりました(笑)

image

鮭入りパンダ…以外に時間かかりました(笑)
クマとパンダ…赤ハチマキしてるんです♪笑

お弁当♪
すっごーーい喜んでくれました♪\(^^)/

がんばってよかったーー♪(●^o^●)

来年の運動会のお弁当…またがんばろう!(^_^)v

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

牛タンじゃー!

どうも!!
ミネです( ̄▽ ̄)

こないだのお休みに浦辺さんと
サキちゃんとで幕張のイオンに
行ってきました(=・ω・)/

僕は初の幕張イオンでした(`・ω・´ )

広い…ただただ広い(=ω=.)

歩き疲れますね。
でも、楽しかったです!!

今回の目的は
利久の牛タンです!!

みなさん、食べたことありますか??

20140523-212447-77087857.jpg

牛タンが来るまでの僕と浦辺さんですね(°∀°)

みなさんは大人しく待ちましょう笑

そして、お待ちかねの牛タンが
来た時の僕と浦辺さんです!

20140523-212655-77215363.jpg

こちらがサキちゃんです( ̄▽ ̄)

20140523-212733-77253184.jpg
噛みきれなかったみたいですねΣ(゜□゜;)

とても美味しかったです!
幸せを感じました(°∀°)

みなさんも、ぜひ!

夢の国(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは、スズキです(^-^)/

先日夢の国、ディズニーランドに行って来ました(*^.^*)

image

今回は1歳の息子も一緒だったのでパレードを見たり、子供と一緒に乗れる乗り物に乗って楽しみました(^-^)

image

image

image

今までは絶叫系の乗り物に乗って楽しむ感じでしたが、以外と1歳でも乗れる乗り物があったので良かったです!

今度はディズニーシーに連れて行ってあげたいと思いました(*^▽^*)
と言うか自分が一番行きたいかもぉ(ノ´∀`*)

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

つぶやきとハムジリ

市原市の美容室ファイバーネットの
アジロです

これから書いてあることは
私が感じた事と独り言なので
全く下調べもしてないし
一言適当です

最近感じたことをそのまま
載せますので深追いしないよう
よろしくお願いします

先日用事があり関西に行ってまして
その帰ってくる電車の中で
携帯触ってたら気になるものを発見

ハムジリ!

動物好きな私にこのフレーズは
アリの前に置いた砂糖のようなもの

早速調べると…

すげー かわいい!

家にも一匹ハムスターが居るので
マネして写真撮ってみました

が、プロカメラマンの
肩書きももつ私に
しっかり写真を撮らせない
ほど動き回るハムスター

流石にiphone5ではキツイか
5sなら確か連写できたはず

今度やる時は本気で
一眼レフ持って来て撮ってやる

で、何枚か撮りましたのがコレ

20140517-084519.jpg

20140517-084531.jpg

20140517-084554.jpg

20140517-084604.jpg

20140517-084617.jpg

20140517-084625.jpg

か、かわいい!

トイレットペーパーの芯からも
顔出してます

こやつの名前は『キキ』

キーキーなくから
この名前になったみたいです

もちろん私が名付け親ではありません

所で、昨日家に帰ったら

5歳の金魚(デカイ)が
いました

あまりにビックリして
写真を撮り忘れました

名前はシンペイくんだったかな?

なんでも近所の男の子が
金魚すくいで取って来て
飼ってたそうですが
親に捨ててきなさいと言われ
近所の池に行く途中
私の家族にあって
引き取る羽目になったらしい

その男の子の名前が
シンペイくん

元飼い主もまさか
金魚に自分の名前が付いたとは
思ってもいまい

以上

全く役に立たない
つぶやきでした

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ps. ハムジリではなくハムケツらしい
ということが判明しました

ちなみに、金魚は『シンペイくん』
ではなく『サイガくん』らしいです

各方面からツッコミがありました
すいません

ありがとうございました。

いつもご来店ありがとうございました。
五十嵐です。
長い間ありがとうございました。

沢山のお客様に囲まれて、最後まで幸せでした。

沢山の贈り物や、お手紙に、お電話、メールなどなど………。

感謝しかありません!

今後もファイバーネットの事をどうぞ、
よろしくお願いします。

image

image

image

image

image

ありがとうございました!٩( ‘ω’ )و

ディズニー

こんばんは!いとうです٩( ‘ω’ )و

先日ディズニーランドへ行ってきました♡
祝日の火曜日でしたが、すいていてとても楽しめました٩( ‘ω’ )و

お昼はアリスのレストランで食べました♡

はじめて入ったのですが、とってもかわいかったです☆

20140514-200356.jpg

期間限定でクリームソーダ味のポップコーンが復活してました☆

>

20140514-200548.jpg

おいしーいヽ(●´∀`●)ノ

パレードもしっかり見て、

>

20140514-200643.jpg

20140514-200706.jpg

閉園までいました*\(^o^)/*

iPhoneケースも新しく買いました♡>

20140514-200835.jpg

トイストーリーです*\(^o^)/*♡
他にもたくさんの種類がありましたよ〜!

もうすでにディズニーランド行きたいです(´・Д・)」(笑)

>

20140514-201034.jpg

今月のお揃いデーは…

市原市の美容室ファイバーネットです

今月もいつものように
スタッフの服装をお揃いテーマで
合わせてみました

今月のテーマは『赤』

スタッフのみなさんは
どんなファッションに身を包んだ
のか楽しみですねー

ではでは、いってみよう!

20140512-215037.jpg

まずは店長浦辺さんと
新人の二人
向かって右側が松田さん
左が江尻さん

早く一人前の美容師になるべく
毎日レッスン頑張ってます

指導は浦辺さんを中心にやってます

スターウォーズ的に言う所の
マスターとパダワンです

では次

20140512-215556.jpg

野口さんと峯君

朝来た時から峯君は
『赤じゃないよ!』

と責められてました

20140512-215810.jpg

ネイルスタッフの
畦元さんAND宮入さん

大縄跳びやったら
足を引っ掛けてそうな二人です

次行きます

20140512-220143.jpg

アジロと伊藤さん

実は伊藤さん、ファイバーネットでは
珍しいB型の方です

20140512-220448.jpg

スーさんです

赤のボーダー着てたので
ウォーリー持って、ぐわし
やらせてみました

スーさんはいつもこんな風に
いじられてますが
本人もまんざらではない様子

最後は

20140512-220723.jpg

赤と黒

ハッキリしてますな

よくよく見るとみんな
テーマは赤なのに
赤と黒が多い気がします

色的に合わせやすい組み合わせ
なんでしょうね

ではでは皆様

また来月

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

プチ旅行♪

こんばんはー(*´∀`)♪

旅行大好き浦辺です(*^^*)

今回はプチ旅行で
静岡まで行きました!
静岡といったら沼津の
海鮮丼♪

がっつり頂いてきました(^-^)

image

特に観光するわけでもなく
とにかく食べて、食べて、
食べまくるので
毎回ブタさんになりますブヒヒ

どこのお店に入っても
とっても美味しいのでオススメです☆

次は山梨の芝桜を見てみたいなぁ~(*´∀`)♪

image

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット