サクラ(^^)(^^)

こんにちは♪ナスです(^w^)☆☆

桜の時期もすっかり終わり、もうすぐ5月ですねー!♪

4月上旬に、人生初のお花見に行って来ましたー((o(^∇^)o))
たぶん初です♪(笑)

image

前回、浦辺さんがブログに載せていた写真を見て行きたくなって
同じ茂原公園へ行って来ましたー♪(^^)

この日は、旦那とサクラ見に(笑)♪

image

サクラ満開でホントにきれいでしたーー\(^o^)/♪

image

↑↑お参りする私(^w^)

image

↑↑ちっちゃい私(^w^)

屋台もたくさんあるのを浦辺さんのブログで見ていたので
朝ご飯食べずに行きました♪(笑)

image

ジャガバタやお好み焼き…焼きとうもろこし…あんずあめ…
たーくさん食べました♪(^w^)(^w^)

サクラ満開の中で食べると
美味しさ倍ー\(^o^)/♪

来年もお花見行きたいなーー((o(^∇^)o))

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

新メニューのご紹介です

市原市の美容室ファイバーネットです

5月から新しいサービスをはじめます

『ボリュームアップエクステ』

「最近分け目が気になる…」
「つむじの辺りが薄くなった気がする…」
「でもカツラはつけたくないし…」

そんな方のお悩みの強い味方になると思います

某有名増毛サロンなどと同じ方法で、
自分の髪にエクステをつけていきますので頭皮に負担はかからないので安心です。

詳しくはファイバーネットのホームページにあるリンクからご覧ください

20140428-133052.jpg

ニューヘアスタイルアップしました

市原市の美容室ファイバーネットです

新しいヘアスタイルを一点
ホームページにアップしました

ファイバーネットのトップページからご覧ください

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140428-132957.jpg

オソロイday!!

こんばんは(^-^)/

先日、ファイバーネット&ウーラ
合同オソロイday開催いたしました(^^)

毎月テーマを決めて
みんなが同じ色で合わせたり
同じ柄で合わせたり
毎回違うテーマでやっています!

今回のテーマは……

image

皆さんわかりますか(^^)?

image

image

image

もうわかりましたよね(^-^)

今回は花柄dayでした♪
花柄をオシャレに落とし込む
難しさを学ばせて頂きました(* ̄∇ ̄*)

これからも
色々なテーマに挑戦していきます♪
お客様に少しでも楽しんで頂けたら
嬉しいです☆

こんなのどう?みたいなリクエストが
あれば出来る限りご要望にお応えしますので何かあれば宜しくお願いします(^^)

また5月もありますのでお楽しみに♪

開催日はまたブログにて
報告致します!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

弾丸ツアー!!

どうも!!
ミネです( ´ ▽ ` )ノ

こないだのお休みに
岐阜と名古屋に行ってきました!!

網代の知り合いの
美容室に行って髪を切り行って
参りました( ̄▽ ̄)

メンバーは、網代、浦辺、さきちゃんと僕の四人です(°∀°)

今回は新宿から夜行バスで向かいました
!!
人生初の夜行バス(`・ω・´ )
実は今回の旅行の楽しみでも
ありました(ノ`・∀・)ノ

20140425-233557.jpg

だが、しかし!!
本来乗るべきバスに乗り遅れました(=ω=.)
残念です(´・ω・` )

でも、無事に名古屋には行けました( ̄△ ̄;)
よかったです( ̄ー ̄)

そして、髪を切った後には
名古屋観光です!!

20140425-235436.jpg
名古屋城です(`・ω・´ )
とってもキレイでした( ̄ー ̄)

20140426-001239.jpg

20140426-001251.jpg

たまにはこーいうのも
いいですね(`・ω・´ )

夜はみんなで居酒屋に行って
手羽先と味噌カツを食べてきました!!

とってもおいしかったです( o・ω・)

僕的には手羽先がオススメです( ´ ▽ ` )ノ
あまりにも美味しくてこうなります( ̄ー ̄)

20140426-002203.jpg

みなさんも1度食べてみてください!!
お酒によく合います(`・ω・´ )

なんだか、いろんな所に旅行したい気分になりました♪

オススメの場所があったら
教えて下さい!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140426-002827.jpg

イガさんデス٩( ‘ω’ )و

どうも、ファイバー卒業まで一ヶ月を切りました、イガラシデス!

そんなかんじで、卒業までの間、まだ卒業しませんが、

懐かしいお客様に、顔馴染みのお客様、友達に先輩などなど…(*’-‘*)

沢山のお客様のご来店ありがとーございます!

そんな心優しいお客様から沢山の頂き物を…(*UωU*)♥

感謝です!

image

ブーケをもらったり、

image

お菓子を頂いたり…

お手紙まで頂いたり!!

image

ここには載せきれないくらいいろいろな頂き物をしておりまして、毎日、
美容師やってて良かったなって実感しております。

残りわずかですが、どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)

♥オマケ♥
チーやんが寝ていて、寒そうなので、

image

お布団をかけてあげました。
毎度ですが、ティッシュですがね。

image

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

春です(*´∀`)♪

4月から週3日ほどお店に出ているファイバーネットのスズキです!

寒いのが苦手な私にとっては過ごしやすい季節がやってきましたぁ(*´∀`)
春です(^-^)/

この時期になると毎日の様に竹の子料理が食卓にあがります。

image

これ、家で採れた竹の子です。
私はこの竹の子が苦手なんです(。>д<) なんであんまり食べません( ´△`)    だって竹ですよぉΣ(゜Д゜) 久しぶりにネイルを畦元さんにやっていただきましたぁ(^○^) image

image

春なんでパステルカラーです(о´∀`о)
しかも全部違う色でかわいい(*^^*)

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

館山をフラフラと…

市原市の美容室ファイバーネットの
アジロです

今年の1月に走った
館山の若潮マラソンのコースで
気になる所がいろいろ
あったのですが
マラソン抜け出して
見に行くわけにもいかないので
今回、出向いてみました

地元なので車では走ってましたが
自分の足で移動すると
見えないものが見えるような
感じがするのは不思議ですねー

では、館山のマニアックな
世界へGO!

館山の板田海岸に車を停めて
ランニングスタート!

海岸にはお花が結構咲いてて
いい感じです

20140419-123409.jpg

20140419-123420.jpg

しばらく走ると気になったもの1発見

源頼朝公上陸地?

確か他にもあったような?

頼朝公が矢じりを刺すと
水が出てきたそうな!

凄いことやってくれる方だったんですね

で、次のポイントは

20140419-123715.jpg

洲崎灯台。

チーバくんのつま先ですな

20140419-123808.jpg
この先が

20140419-123837.jpg

こんなで

20140419-123907.jpg

20140419-123919.jpg

こんなです

ちなみに大島がよく見えます

で、次

実はこれが気になってたんです

20140419-124207.jpg

洲崎神社

階段150段

必死で駆け上がりました!

そんなことよりここの神社
菊の御門があります

かなりランクの高い神社ですねぇー

気になる人は調べてね

で最後に花畑

20140419-124454.jpg

20140419-124504.jpg

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

講習やってます

今日は毛髪科学の講習やってます

お客様に喜んでいただけるように頑張ってます

20140418-194612.jpg

市原市で美容室をお探しなら
美容室ファイバーネット

かわいい〜☆

こんばんは!いとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日うちのワンコのエサをかいに
ペットショップへ行ったのですが
そこで見つけた金魚?がほんとーにキレイでキレイで…..

ってことで!!!

石とビンを100均で買って…

20140415-224658.jpg

水草も買って….

>

20140415-224812.jpg

じゃーーーーん♪!!!

>

20140415-224920.jpg

ベタちゃん(オスだけど)が我が家に来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにキレイでずっと眺めていられます♡
時々話しかけます♡(返ってこないですがw)

ベタについて調べてみたらビンなどで飼えるみたいですね♪
2匹一緒には飼えないみたいですが、1匹でも充分満足です♡(((o(*゚▽゚*)o)))
鏡を見せると威嚇行為で尻尾をひろげたりもするみたいです(°_°)!!

また金魚には癒しの効果があるみたいですよ♪
たしかに癒されています!!笑

この日の目的のワンコのエサを買い忘れましたが素敵な金魚に出会えたのでよしとします(((o(*゚▽゚*)o)))笑

他にも真っ白だったり、赤と青が混ざっていたり、尻尾の大きさが違ったりと色々なみた目のキレイなベタがいっぱいいました(((o(*゚▽゚*)o)))

これから仲良く暮らして行きたいなーと思います\( ˆoˆ )/

では!!!!

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

>