卒業(^^)(^^)

こんにちは♪那須です( ^-^)ノ

先日、我が家の子供たちが
小学校卒業&幼稚園を卒園しました(^^)(^^)★

image

子供の成長は本当に早くてあっという間です(((^^;)

大きくなって成長してくれるのは嬉しくもあり、ちょっぴり寂しかったり(笑)

そして小学校の卒業式の日は、春一番が吹いた日でもあり
強風…((T_T))

在校生による外で見送りの時も強風すぎて髪の毛が気になっちゃう娘でした↓↓(ノ゜ο゜)ノ

image

来月は娘&息子の
入学式があります(^^)(^^)★

4月からは中学生&小学生のママになります♪(^^)(^^)♪

中学生の母かぁ…大丈夫かな私‥
いや不安だなぁ…(笑)(  ̄▽ ̄)

市原市で美容室をお探しなら美容室ファイバーネット

箱根

こんにちは!!
春が好きなミネです( ´ ▽ ` )ノ
お花見したいです笑

こないだのお休みに箱根に旅行に行ってきましたー( ・∀・)

まずはガラスの森へ

20140325-132148.jpg

20140325-132201.jpg

20140325-132225.jpg20140325-203111.jpg

20140325-203211.jpg

イガサンデス&静岡

どうも。毎朝、お布団と悲しいお別れをして、必死に寒いのを堪えながら、
着替えをしているイガサンデス٩( ‘ω’ )و

寒いのキライ…。(´・ω・`)

さて、この前、静岡に帰りました★

途中のサービスエリアで、ヒッチハイクの男の子を発見!
恐る恐る声をかけて、よいこだったので乗せていきました٩( ‘ω’ )و

image

宮崎まで、帰るそうです(笑)

カンボジアに行った話や、大学生ならではのお話をしながら楽しく過ごせました٩( ‘ω’ )و

そして静岡に到着してからは小さいときに遊んでいた神社へ!

image

昔はもっと大きかったような…。
自分が成長したのですね(笑)

夜は大好きなおばあちゃんとご飯食べました٩( ‘ω’ )و

image

でも、おばあちゃん、すぐ寝ちゃった(笑)

image

かわいらしいおばあちゃんです(*´艸`*)♥

静岡のお庭にはユズが沢山なってたり、

image

ミカンも沢山ありました。

image

つかの間でしたが帰れて良かったです!

そしてお知らせです。

私、イガサンこと、イガラシカナは

5月15日をもちまして、
ファイバーネットを卒業いたします。

長い間、沢山のお客様に囲まれ、優しいスタッフのお陰で美容師を続けてこれました。

退職後は、
療養を含め、自分の将来を考えたいと思います。

残りの日は2ヶ月きりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします!

image

チャス!٩( ‘ω’ )و

市原で美容室をお探しなら
ファイバーネット

ランチ(*´∀`)♪

こんにちはスズキです(*´∀`)

最近スマステーションでやってた家の近所にある「うえんカフェ」を紹介したいと思います(^.^)

ランチがすごいお得で、量もかなりあるので、お腹をペコペコな状態で行った方がいいかなぁとd(^-^)

image

image

image

image

image

私のおすすめは一番上の写真ロールキャベツグラタンです!早く行かないとなくなってしまう事もあるくらい人気です(^-^)/

ぜひ食べに行ってみて下さい(*´∀`)♪

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

感謝、感謝です

3月に入り毎日忙しく仕事させて頂いてます。

感謝です。

そんな中来て頂いたプチ前下がりボブにしたお客様です。

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140318-074942.jpg

お揃いデー

月に一度のスタッフお揃いデー。

今月のテーマはジャケット。

どんなファッションで出てきたのかな?

20140318-074055.jpg

20140318-074110.jpg

20140318-074121.jpg

20140318-074131.jpg

東京マラソン

ファイバーネットのアジロです。

先月末、走ってきました

初の東京マラソン!

当選確率約10倍を
当ててのマラソンです。

まぁ、混んでましたね。

36000人もいるんだから
当然なんですが
昨今のマラソンブームはすごいですね。

と、言っても私もその1人ですね。

20140315-230257.jpg

これは手荷物検査に並ぶ前です。

実はここで20分以上並びました。

こんなことをする時代なんですなー。

なんて思ったりしてました。

コースとかはテレビでよくやってて
今更なんで飛ばします。

で、マラソンは無事完走!

参加賞などなどはこれ!

20140315-230641.jpg

20140315-230650.jpg

流石は東京マラソン!

参加賞も凄いです。

こんなにしっかりした参加賞は
初めてです。

これ買うだけでも結構しそうです。

てな感じで、今シーズンのマラソンは
これにて終了です。

その代わり暖かい季節になったら
今度は登山です。

去年は登れなかったので
どこか行きたいですねー。

写真は数年前に登った
八ヶ岳の赤岳などです。

20140315-231529.jpg

ディズニー\( ˆoˆ )/

こんばんはいとうです☆

お休みの前の日はディズニー映画を見るのが最近お決まりです\( ˆoˆ )/

元々ディズニー映画が大好きで同じのを繰り返し見たりしてます♪
もちろん内容も好きなのですが、サントラも大好きで、車でよく聴くのでほとんど覚えてます。笑

20140311-220924.jpg

お家にあるのはこれは一部ですがまだまだあります☆

今週はアラジンを借りてきました☆

20140311-221152.jpg

魔法のじゅうたんっていいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

毎回ディズニー映画を見ると心がキレイになった気がします。笑

1番好きなのはリトルマーメイドです*\(^o^)/*
あのアリエルのかわいさ!
そしてサントラも素敵なので、ぜひ!皆さん見てください♡

来週は塔の上のラプンツェルがTV地上波初らしいですよ♪
この映画もホントおすすめなのでぜひ見てください*\(^o^)/*
アナと雪の女王も早く見たいです♪

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

ウーラ求人のお知らせ

ネイル&まつ毛エクステサロン
『ウーラ』では業務拡張につきスタッフを募集中です。

詳しくはウーラホームページをご覧ください。

『ネイル ウーラ』で検索!

ボブスタイルです

シンプルなボブスタイルです。

『おもかる』なタッチを出すのに見えないところを少しづつ軽くしてあります。

毛量が多い方でもオススメなスタイルです。

20140306-065548.jpg