☆2月(*^▽^)/☆

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
那須です♪

今年の2月は、すごい雪が降りましたねー(((^^;)

私は子供たちと雪遊びをしました♪(^^)(^^)(^^)

image

そして次の写真。。。↓↓↓↓↓
私はどれでしょう(笑)
子供が3人いるみたい(* ̄∇ ̄*)(笑)

image

そして次の日には
もっと積もって軽く20センチは
積もった気がします(((^^;)

私、人生初かまくらを作りました(笑)
中に入ったのも初めてー(*^▽^)/★*☆♪

もっと大きいの作りたかったけど疲れてきて
この大きさが限界でした(笑)↓↓

image

早くポカポカ陽気にならないかなー♪(*^▽^)/★*☆♪

市原市で美容室をお探しなら
美容室ファイバーネット

いろんな本が…

置いてあります。

旅行から登山、グルメなどなど…。

興味ある方は気兼ねなく読みたいと声かけて下さいね。

20140227-122433.jpg

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

雪山にて‼︎

どうも!ミネです(°∀°)

スノボー行ってきました( o・ω・)
ちなみに今年五回目です笑

今回は栃木のハンターマウンテンに
行ってきました!!

天気がとても良くて
気持ちよかったです(°∀°)

20140225-160351.jpg

一緒に行ったさきちゃんは
倒れて休憩です笑

20140225-160519.jpg

あとイガさんも一緒に行ったの
ですが、写真がこれしか
なかったです笑

20140225-160632.jpg

今年はこれで滑り納めだと
思います(`・ω・´ )
去年は全然行けなかったので
満足です(ヽ´ω`)

以上!ミネでしたー♪

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140225-161039.jpg

毎朝掃除

毎朝、サロン前を掃除してます

週一ではサロンから離れた所まで掃除してます

少しでもお世話になっている町に社会貢献をしたいとのオーナーの思いからやってます

見たらひと声かけてねー。

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット

20140221-092017.jpg

スノボ♪

どうも、イガサンデス♪
スノボいってきました!
そしたら、
こんなものが売ってました!!

image

image

車です!

てか、これ、うってるというよりは、
埋まってます!!

是非!!

市原市で美容院をお探しなら
美容室ファイバーネット