中途半端ヘア☆

皆さんこんばんはー♪
浦辺です!
今回はおすすめ
ヘアーのご紹介です(*´∀`)

image

このボブ以上ミディアム未満の
『中途半端ヘア』がオシャレヘアなんです!

万能ヘアーでアレンジもしやすく
有名モデルさんたちにも
流行中なんです(^^)

トライしやすいスタイルなので
是非( ´∀`)/~~

市原市で美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

表に出れた?

ファイバーネットのアジロです。

パソコンの中の写真を整理していたら
以前に撮影していたけど
日の目を見ないスタイル写真が
いっぱいありました。

見返してみると
なかなかいい感じだし
なんとなくかわいそうと思いましたので
スタイル写真を何点か見せますね

20140129-185913.jpg

20140129-185923.jpg

20140129-185941.jpg

20140129-185951.jpg

市原市で美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

初の…( ・∇・)

こんばんはー(°▽°)☆☆那須です♪

サロン内に飾られてるスタッフの写真の私の趣味の所には‥‥‥‥‥

image

車高の低い車に乗ること↑↑o(^o^)o

とありますように、私は車が好きで
特に車高の低い車が好きで

そんな車に乗るのも、好きなんです♪

先日、初めてずっと行ってみたかった東京オートサロンに旦那さんと行きました♪(^^)(^^)♪in幕張メッセ♪

image

初めて幕張メッセ行ったのですが
とーっても広くてビックリ!!

いろんなブースがありました(^^)♪

私は車の中でもセダンが好きで、そんなセダンのドレスアップcarがたくさんあるブースがありました♪

ワクワクしました(о´∀`о)♪

image

image

どれも車高の低い車ばかり♪

カッコイイーq(^-^q)

‥‥‥‥何度も言いますが
私ヤンキーではないですよー(笑)
元ヤンキーでもありません(笑)

10代後半あたりから車は車高を下げてドレスアップするのが大好きなだけですよー♪(^^)

来年もオートサロンに行きたいな♪(^^)(^^)

みなさんもよかったらぜひぜひ(笑)

市原市で美容院をお探しなら美容室ファイバーネット

突然の…

どうも!最近パーマをかけて髪の毛がクルンクルンなミネです(`・ω・´ )

こないだ友達と一緒に木更津の
スターバックスに行った時の
出来事なんですが…

友達とゆっくりコーヒーを
飲んでいたら
突然、近くにいた人が
「これ暇で書いたからもらって(°∀°)」っと僕達の絵をくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみにこちらです!!

20140124-221150.jpg

こっちは書いてくれた人の隣に
座っていた女性を書いたみたいです(゜-゜)

20140124-221529.jpg
こっちが僕達ですね(・∀・)
タイトルがユニークですね笑
クルンクルンな髪の毛の方が僕です笑

20140124-221651.jpg
突然の出来事でビックリ
しましたが、とても嬉しかったです!
こうゆう人もいるんですね
またお会いできたらなと思ってます(°∀°)

市原市でカラー、パーマ、縮毛矯正するなら
ファイバーネット

ファイバーネットからのお知らせです!

こんにちは!ファイバーネットからお知らせです!
突然ですがお知らせです!!
1/24〜1/31までに、メール会員になって下さった方で、『ヤギさんメール』と合言葉を言ってくれた方限定で、30名様にIKKOさんもオススメのハンドパックをプレゼント!

image

image

・美容液1本分染み込んでいるからガサガサ肌も1回でしっとり!
・肌色が1回ですぐ明るくなる!
・温めるとさらに効果アップ!

しっとりお肌をゲットしてねー!

スタッフ&イガサンです♪

どうも、寒いのでお布団にくるまるか、
こたつに入って、ぐったり…
ではなく、マッタリしたいイガサンです٩( ‘ω’ )و

お客様からゴディバのチョコを頂きました♪

image

ゴディバ!!(∗❛ั௦❛ั∗) ♥
って言うだけでテンションが上がるスタッフ(*’ω’ノノ゙
image

image

幸せを体を使ってあらわしてくれます( • ̀ω•́  )

大喜びの野口さんʕ•̀ω•́ʔ✧

image

海苔を頂いて喜ぶ峯くん٩( ‘ω’ )و

image

そしてこの前は、ペコちゃんのほっぺを頂きました♪

image

一人一つのものを、お腹がすいた、この二人が、浦辺くんのものを盗み食い。

image

悪い奴らです。

そんな可愛いスタッフに私からのプレゼント。

眼鏡を差し上げましたʕ•̀ω•́ʔ✧

image

image

image

image

とても似合ってますね!!(*´艸`*)♥

そんな愉快なスタッフと、

お待ち
image

してまーす!
image

チャス!

市原市でカラー、パーマ、縮毛矯正するなら
ファイバーネット

毎年恒例の(^.^)

こんにちは(^-^)  スズキです!

お正月は楽しく過ごせましたか? 

わたしはこの何年か毎年恒例となっている元旦成田山に初詣に行って来ました(^^)/

image

よくテレビで目にする光景です。これでも昨年に比べたら空いてました。

この後は酒々井アウトレット→ららぽーと→幕張イオンとハードなスケジュールでした(>_<) どこに行っても人、人、人でしたぁ(((^^;) 最後に、 今年行われた成人式のひとコマです! image

若いっていいですね(*^^*)

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

看板写真

ファイバーネットのアジロです。

美容室の前にある女の子の写真を
見覚えありますか?

これです!

20140117-181628.jpg

数年前に撮影依頼があって
その時に都内某所で撮影した一枚です。

髪は浦辺さん
カメラマンは
プロカメラマン兼美容師のアジロです

モデルさんカワイイでしょ

実は自分達も知らなかったんだけど
このモデルさん去年まで
日本テレビの朝の情報番組Zipに
出ていたらしい

世の中いろんな人がいるもんですね

市原市でカラー、縮毛矯正するなら
美容室ファイバーネット

あけまして…

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします!

いとうです!

今年の元旦は、明治神宮へ初詣に行きました!
混んでましたが、きちんとお参りしていざ!おみくじ!!!

…を引いたのですが、

20140111-234946.jpg

運勢が分かりません。笑
ありがたきお言葉を胸に頑張りますww

そのあと歩いてる途中で見つけたパンケーキ屋さんで
パンケーキ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140111-235119.jpg

生地にパイナップルが入っててすっごい美味しかったです*\(^o^)/*
お店の中もすっごいかわいかったです♡

新年早々ハッピーな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

市原市でカラー、パーマ、縮毛矯正するなら
ファイバーネット

新年(^-^)

今更ですがあけましておめでとうございます(^-^)

寒いの大嫌いな野口です。
今年も宜しくお願いします<_ _="_">

最近本当に寒いですね(ノД`)今年は雪は降るのかな(^-^)

先日極寒の中、有楽町にある山内農場という鶏がメイン?の居酒屋さんに行きました。
なんと卓すべてにTVが(^o^)
感激して料理の写真は撮り忘れました。

image

そして新しく出来た幕張イオンも行ってきましたー(^-^)ひろーい(^-^)
利休という牛タン屋さんで食べました(´▽`)
付け合わせの唐辛子をみて数年前に仙台駅でも食べたお店だと気付きました(´¬`)オイシー

image

うーん(´▽`)食べ物ばっかりだなぁ。

そういえば蘇我あたり?の道路沿いに一蘭が出来ていたのでそこも行きました(^-^)
私、ラーメンには詳しくないのですが、渋谷の一蘭は雨の日でも外まで行列だったので美味さは間違いないですよね(´▽`)ははー

image

私いつも基本食べ物しか載せてないですね(^-^)ふふふ

市原市でカラー、パーマ、縮毛矯正するなら
ファイバーネット