いざ!!

こんばんわ( o・ω・)
ミネです!!

今年ももう終わりですね(°∀°)
みなさん、どんな一年でしたか??
僕はとても変化のある一年でした!!

さてさて、もうすぐ年越しです!!

僕の年越しはなんと!!

20131231-180653.jpg
ディズニーでカウントダウンですヽ(´∀`ヽ)

人生初めてです(`・ω・´)
楽しみたいと思います!!!!

では、みなさんよい年越しを!
来年もよろしくお願いします( ・∀・)

市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

20131231-181200.jpg

イガサン&スノボ♪

寒いですね!最近黒髪にして、中学生と、言われるイガサンです!

先日、スタッフとスノボにいってきました!

image

image

雪質も、天気も、おまけにすごく空いていて、ラッキーのサンセット!!

image

楽しすぎてこんなくだらないこともしてました!
image

image

image

image

もう、なにがしたいのかわかりません。

image

ほふく前進をして、雪が体に入って寒かったです。
じゃあやるなよ、と、冷たい声もきこえてきそうですね!!!!

滑り終わってから、クレープをペロリʕ•̀ω•́ʔ✧

image

image

次はらいねんですね!
一緒に参加してくれる方!!
募集中(笑)

そして、おまけの、我が家のシシガミ様。

ドーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

image

市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

12月オソロイデー♪

いつもご来店ありがとうございます!!

今回はクリスマスと言うことで、
みんなで仲良く、サンタサンの帽子をかぶりました!

中にはトナカイも♪

いつもと違うオソロイデーブログですが、
レッツゴー!!♪

image

ネイリストのナオコはサンタも恐れる酒豪トナカイに!!(○´3`)ノ♪

若干隣の、サキチャンサンタと那須サンタが、ビビっているのは気のせいでしょうか!?

そんな酒豪トナカイに乗っかるイガサンタ♪
image

image

もう、飲酒のトナカイだと思うので怖くて前が見えません!!

そこで登場、ファイバーネットのイケメンサンタ!!

image

女の子のオウチに積極的にまわりそうな、サンタさんですねʕ•̀ω•́ʔ✧

そしてこの人!!
サンタサンとして配るはずのお菓子を片っぱしから、食べ尽くしていきそうな、

image

野口サンタさん☆
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
こんなかんじで、ソリに乗ってそうです♪

モグモグする野口サンタを、
お得意の、怖くもない
「コラー!!( • ̀ω•́  )」
と、しかりつつ、自分もモグモグしちゃいそうな、鈴木サンタ♪

image

image

しっかり、タオルをたたんでくれます!

ネイリスト、みやちゃんもみんなに負けじとモグモグしちゃいそうなサンタさんに♪

image

書いててもう、よくわからないブログになってきました…( • ̀ω•́  )

とりあえず、みんなで配るはずのお菓子を食べちゃいそうなサンタさんに変身しました( • ̀ω•́  )

そして忘れてはいけません。

ファイバーネットのボス!!

アジトナカイ!!!!

image

image

鈴木サンタが、角に刺されてます。

なんか、
もう、あれです。

((( ゚д゚ )))ブルブル

そしてちゃっかりと、アジトナカイが持っているリーフ!!

image

来年6月から、一般のメンバーズカードがなくなるのをきに、
メルマガ登録をしていただくと、素早くキャンペーンの情報が受け取れます!!

縮毛矯正なり、カラーなり!

お得をご提供させていただきます!

是非!ご登録お願いします♪

市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

ランチ(^^)d

こんにちはスズキです(^-^)

先日サンマルクカフェおゆみ野店にランチしに行ってきました!

image

image

サンマルクはパンが食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいます(*_*)
デザートも何種類かあって、その中から選べてとても美味しかったです!

パンが好きな方はぜひ行ってみて下さい(^-^)/

最後は毎年恒例のファイバーネット忘年会での浦辺君と畦元さんです(^-^)v

image

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

秘密

ファイバーネットのアジロです

お客様がファイバーネットの事を
友達とかに紹介する時
よく出るフレーズがあるそうです

『足の見える美容室』

分かりやすい!

確かにこんなつくりの場所
あまり見ませんな

ところで、この足の見える
ガラスですが
足を見せるために作ったとか
ただのデザインでこうした
なんて思ってる人もいるようなので
本当の事を伝えたいと思います

サロンが西を向いている関係で
窓を大きくすると西陽が入ってきて
カットがしにくくなると思い
一面壁にする予定でした

ですが、窓がないと暗くなるので
少しはつけたいと思って
時間帯ごとに西陽がどこまで
差し込むかを計算した結果
あの窓の高さになりました

20131223-205703.jpg

今度サロンに来られたら
ぜひ、チェックしてみてねー!

全てはお客様の笑顔のために!

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

ディズニーo(^▽^)o

こんばんは!いとうですo(^▽^)o

こないだのお休みにディズニーシーへ行って来ました~(♡_♡)

乗り物ももちろん楽しかったですが、食べるのも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

シーなら餃子ドックにうきわまんがオススメです☆
そしてシーズンごとにかわるスーベニアカップ付きのゼリーは毎回かわいくて絶対買ってます!

20131219-234041.jpg

この右のやつです( ´ ▽ ` )ノ

夜はクリスマス仕様ですっごくキレイでしたo(^▽^)o

20131219-234223.jpg

ハロウィンが1番好きですが、今回でクリスマスも好きになりましたo(^▽^)o

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

めりくり(^-^)

こんにちは(^-^)
野口です(●´ω`●)

もうすぐクリスマスですね(´▽`)

街に可愛いツリーがたくさんありますね~(^-^)
寒いのが極端に苦手なので冬は基本的に引きこもり気味なのですが、東京駅付近のプーさんのツリーは可愛かったのでポケットから手を出して撮影しました。

image

そして馬のツリー(´▽`)
これ、一匹だけたまにカクッと動くんです(´・ω・`)きゅーん

image

そして、新宿に用事があったので生まれて初めて隣駅?の新大久保に行ってみました(^o^)
韓流ファンじゃないとそんなに楽しめないかも(●´ω`●)と聞いていたのですがふらふらしてご飯食べてちゃっかり楽しかったです(^o^)

image

image

明洞のりまきとチーズトッポギとカクテキ(オマケ)。
チーズトッポギは写メ撮るの忘れて混ぜました(´▽`)チーズ感がまったくなくてすみませんw

そしてトッポギが辛過ぎて唇が腫れた私(^=^)イテテ

初滑り!

こんにちは(^_^)立田です。

先日、ついに初滑りに
行ってきましたー*\(^o^)/*

ま、人工雪なんですが…笑

約、1年ぶりで最初は
全く滑れず……

最終的になんとか形になって
助かりましたー*\(^o^)/*笑

20131214-172506.jpg

20131214-172531.jpg

いやー寒かったですね。笑

早くかっこ良く滑れるよーになりたーい(^_^)笑

市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

ナンハウス

ナンハウスが大好きな浦辺です☆

お顔よりもでかいナン( ゜o゜)
カレーも沢山種類があり
辛さも選べちゃう
いつも迷っちゃいます♪

image

網代さんと皆とで行きました!
次はタイ料理を食べに行きたいな(^o^)

image

こちらのラーメンは
君津のだいちゃんラーメンです!

めちゃめちゃ上手い!
No.1です(*´∀`)

市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット

☆飲み&クリスマス☆

こんばんは☆(^^)那須です(о´∀`о)ノ

先日、小中学からの友達と猿屋にて飲み会をしました( ・∇・)♪

普段家ではお酒を飲まない私。
むしろ外で友達とかでワイワイ
飲むのが好きです(о´∀`о)ノ☆☆

久しぶりに、たらふくお酒を飲んで
しゃべって、食べて…(笑)

たのしい時間を過ごしました♪

たまにこうして計画をして
みんなで集まります(^^)♪

大人になってもママになっても
こうして集まって
楽しい時間を過ごせるって
いいですよねー(о´∀`о)ノ

image

過去に飲みの席で
まわりに迷惑をかけて以来…私は飲む前にはウコンは必要です!(笑)

そして、先週は友達宅にて
少し早いクリスマスパーティー☆☆

子供たちもとっても楽しそうでした♪( ☆∀☆)

image

クリスマスまで2週間くらいですね♪

6歳の息子がサンタさんへ手紙を書いてました☆☆(^^)

image

サンタさんが来てくれるように、おりこうさんにしてます(笑)

ではまたー(о´∀`о)ノ☆☆

 市原市でカラー、パーマ
縮毛矯正するなら
ファイバーネット