お好み焼き( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはいとうです( ´ ▽ ` )ノ

今日はよるご飯にぼちぼちへお好み焼きを食べにいきました!
もちろん食べ放題で。笑

もんじゃ焼きー!

20131127-000944.jpg

塩だれの焼きそばー!

20131127-001027.jpg

そしていかげそ\( ˆoˆ )/

20131127-001108.jpg

鳥の唐揚げやポテトフライなども食べ放題だったので、食べまくりでした( ´ ▽ ` )ノ

いかげそのバター醤油焼きがほんとーーーーうにおすすめですo(^▽^)o

ぜひいってみてください( ´ ▽ ` )ノ

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

11月のお揃いデー!

先日の日曜日は毎月の恒例になってる
お揃いデーでした。

今回のテーマは『チェック』

いつものように厳しくチェックチェック!

エントリーNo.1
高速道路を使わずに山形まで
行って16時間運転していた浦辺さん

20131125-182948.jpg

エントリーNo.2
今年アフロかぶってフルマラソン
走ったアジロ

20131125-183536.jpg

エントリーNo.3
酔いすぎると記憶をなくし
意味不明な生き物になってしまう
イガさん

20131125-184959.jpg

エントリーNo.4
体重が気になる今日この頃と言えば
スーさん

20131125-185254.jpg

エントリーNo.5
iPhoneのアップデートを
半年以上してない伊藤さん

20131125-185332.jpg

エントリーNo.6
iPhoneの画面が割れてへこんでる
峯くん

20131125-185531.jpg

エントリーNo.7
クルマの免許と聞かれると
胸が痛むこの頃の
立田さん

20131125-185757.jpg

エントリーNo.8
お酒を飲んで調子が出てくると
立て膝になる
野口さん

20131125-185959.jpg

エントリーNo.9、10
五井、姉崎の居酒屋情報は
ぐるなび以上な
畔元さんと
カラオケと犬をこよなく愛する
宮入りさん

20131125-190252.jpg

今回は以上です

チョットおとなしい内容に
なってしまいましたね

来月もお揃いデーやります

12月と言えば…

お楽しみに!

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

つるとんたん(*^^*)

こんばんは(´▽`)

野口です(●´ω`●)

先日、TVでもよくやっている【つるとんたん】に行ってきました(^-^)

汁なしの明太子の細麺のやつ(^o^)

image

つるとんたんはうどん屋さんなのですがパスタみたいな盛り付け(´▽`)

お皿が大き過ぎて凄く少量に見えますが普通の量です(^-^)

わらび餅も食べました(●´ω`●)

image

銀杏も食べました(●´ω`●)

image

殻剥いてつるん(●´ω`●)

image

食欲の秋ですね(´¬`)

市原でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

先日!

こんばんは、立田です!

先日、お休みの日に
都内で講習会がありました(^ ^)

私自身、講習会とかが
好きでよく行きます!

こないだは講習会の前に
展示会にも行きましたー(^ ^)

スタッフが何人か見に行ってて
早くいきたくてうずうずしてました。笑

とっても勉強になりましたー(^ ^)

20131118-184539.jpg

20131118-184552.jpg

20131118-184612.jpg
市原市でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

撮影(^-^)

おはようございます(*´∀`)
浦辺です!

ファイバーネットでは
ホームページに載っている
ヘアスタイル写真を
一から造っています☆

スタッフ皆がヘアを
造り
カメラマンはなんと、
網代が撮影しています(^^)

これからも
沢山撮影していきますので
髪型を決める際には
是非チェックしてみて
下さいね(^_^)v

市原市でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

むくみ解消法!

突然ですが、

「夕方になると足がむくんでパンパン」

女性なら誰もが

経験のあることだと思います。

立ち仕事の人や、

長時間座ったままで

足を動かさない人など

日常的にむくみやすいようですね。

足湯をやっても

足の指のマッサージをやっても

足を高く乗せておいても

なんかその時だけ…。

そんな女性達に(男性も)

送る『むくみ解消法!』

やり方は簡単!

かかとをつけたまま

つま先を上げます。

力を抜いてつま先を地面に着けます。

コレを繰り返すだけ!

ふくらはぎの筋肉を動かして

静脈の流れを改善してる訳です。

ブーツの季節になるこれからに

オススメですよー!

血行が良くなるから

美肌効果もね!

キレイ女子のお手伝い
市原市でヘアカラー、パーマ
縮毛矯正をするなら
ファイバーネット

親子(^^)(^^)(^^)

こんばんは☆那須です( ^-^)ノ

最近、週末に子供達とした事↓↓

image

バドミントン♪

中学生ぶりくらいにやった気がします(笑)

楽しかったなぁ♡

大人同士でやりたくなりました♪

そしてその後
子供達とお散歩したり&プリクラ撮ったり↓↓↓

image

私がプリクラ好きなので
子供達と赤ちゃんの頃からよくプリクラは撮っていて

だからかは、わかりませんが…
ウチの子供達は物心ついた時から
プリクラ好きです(笑)♡

そして昨日の夜…どーーしてもお腹がすいたので
旦那とラーメン(笑)

image

変な時間に食べると、おデブになりそうですが
たまになら‥(笑)

そして
そんな我が家もクリスマス仕様♡

image

来月はクリスマスですねー(^w^)♡ワーイ

ハロウィンと同じくらいクリスマスも大好きです(*´∀`)ワクワク

ではまたー( ^-^)ノ♪

市原市でカラー 、矯正するなら
美容室ファイバーネット

高まるぅーー‼︎

寒いです…いや、ほんとに
寒くなってきましたね。

どうも、ミネです(・∀・)

先日また映画を見に行きました!

今回はこちら!!

20131109-001722.jpg

そう、specです( o・ω・)

ドラマも欠かさず見ていた作品
なので、とても楽しみにしていました(°∀°)

今作のは二部に分かれて
いるので、今回は前半だけでしたが………

開始五分で吹き出しそうになりました笑
危うく、皆様に迷惑をかけてしまうところでした(=ω=.)

いやー、面白かったです!
29日が待ち遠しいですね( ノ゚Д゚)

ぜひ、みなさんも見てみて下さい(`・ω・´ )
市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット

20131109-002502.jpg

イガサンです♪

さむいですね!
スノボの季節になりました!
楽しみが待っております!!

先日、個展にいってきたした!

image

なんどか、作品をみたことはありますが、生で見るのは初です!!

入ってすぐのオブジェに目を奪われ…

image

image

image

メインフロアにはお目当ての造型が。

image

髪の毛の無限大を思い知らされました(∗❛ั௦❛ั∗) ♪

image

image

鼻血と、ヨダレを押さえながら見ていると…

ん(๏ɷ๏)!?

image

あっ、

image

大智くん発見(笑)

ミラクルですね(笑)

他にも素晴らしい作品が…

image

image

もう、私の絵の参考になるものもあったり…

そして今日、

作品を撮りました!!

【題名】
カラダカタイヒト。

image

アートに触れると感性が磨かれますね!!

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット

ウォーキング♪

こんにちは、スズキです(^-^)

産後体重が戻らないので、やっと今になってウォーキングを始めました!
場所はここ『袖ヶ浦公園です』

image

行った事のある方はご存知かと思いますが、池の回り約2キロをグルグルと歩いてます(^-^;

久しぶりに袖ヶ浦公園に行ったら猫の多さにビックリ!

image

image

こんなに近くまで近寄ってきます(^-^)  ネコ好きの方は是非どーぞ!
あとはこんなのまで

image

 
最後は小学生の頃社会の時間で見た事あるこの建物

image

こんなのまであって、写真を撮ったりしてたら全然ウォーキングになりませんでしたf(^_^;

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット