スパビューナ♩

こんばんは♩いとうです(・ิω・ิ)/

今日はお休みなので蘇我にあるスパにいってきました♡

20131029-181307.jpg

きれい~*\(^o^)/*

岩盤浴でがんがんあせかいてきました!サウナでもがんがん!

すっきり~*\(^o^)/*

チャーシュー丼も食べました(・ิω・ิ)/

20131029-181519.jpg

また来たいです(^_^)

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット

happyハロウィン☆

こんばんわ(^-^)

野口です。もうすぐハロウィンですね( ´艸`)

ネイルをハロウィン仕様にしていただきました♪

image

また台風が来ていますが、先々週?の台風の時にミスドに行きました(^-^)

image

その日から配布のステッカーを貰いに⊂(^-^)⊃

image

台風なのに一種類品切れでした(´▽`)激おこです。

最近のミスドはこんな細かいドーナツ達も売ってるんですね~(●´ω`●)⊃⌒○●●○●○○

image

そのまま友達とコメダでご飯を食べました(^-^)
台風なのに(´▽`)

image

普段野菜を食べないので健康の為にトマトジュースも飲んでみました(^-^)レモン入り

image

帰りは風と雨が凄かったです(ノ^^)ノひゅー

市原市でヘアカラー 矯正するなら
美容室 ファイバーネット

お休みの日に♪

こんにちは!立田です。

先日、お休みを頂いた時に
ふら〜っと、愛犬の
お散歩に行きました\(^o^)/

なかなか自分がお散歩に
連れて行く時間がなくかなり
久々のお散歩でした( ´ ▽ ` )ノ

天気が生憎の曇り空(T ^ T)
肌寒い日でしたー(T ^ T)

そんな愛犬がこちらです♪

20131023-021046.jpg

私が小学3年生の時にうちに
来たので今ではもうおじいちゃん(笑)

おデブなので全く歩きませんでした。笑

これから走れるように
一緒にダイエットを始めようと思います。笑

市原市でヘアカラー 矯正するなら
美容室 ファイバーネット

行って来ました!!

おはようございます(*´∀`)
浦辺です☆

先日、長野まで旅行に行きました!

image

image

image

上高地、河童橋をぶらり♪

水も空気も景色もキレイで
癒されまくりです(*´∀`)

紅葉もキレイらしいので
またその時期に
行きたいと思います(^-^)

こちらは先日行われた
ハロウィンday☆

image

image

image

とても楽しい1日となりました!
皆様のご来店ありがとうございました(^^)

市原市でヘアカラー 矯正するなら
美容室 ファイバーネット

最近の楽しかったこと♡

こんばんは☆那須です(*^▽^*)☆

最近の楽しかったこと。。。

スタッフみんなでのハロウィンの仮装です♡

ママになって、リアル仮装するとは本当に思ってもみませんでした(笑)

来年、中学生の母が。。キキに(笑)

image

キキの仮装してから、キキがもっと好きになりました♡

最後に魔女の宅急便を見たのは、たぶん小学生とかだったかな♪

懐かしくもなり、ちょっとキキの画像を引っ張ってみました(^^)

image

キキは赤い靴だったんですね♪
赤い靴にすればよかったなぁ♡

そしてキキの画像の中に、こんな画像がありました…

image

え…(笑)  マックのキャラクターの人がキキになってる。。(゜ロ゜;ノ)ノ

ん?キキが マックのキャラに?(笑)

なんだろーこれは。。(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな今日のランチは友達とマックを食べました♡

そして今月はハロウィンバージョンのドーナツもよく食べた気がします♪

image

ハロウィン大好き♡

ではまたーー(о´∀`о)☆☆

市原市でヘアカラー 矯正するなら
美容室 ファイバーネット

コレクション

どうも!
ミネです(ノ`・∀・)ノ

今回は最近、僕が集めているものを紹介したいと思います(・∀・∩)

それではどーぞ!!

20131016-225423.jpg
そう!

小さなハサミです(°∀°)
アンティークものですね

雑貨屋に行った際に一目惚れして
集め始めました( ・∀・)つ

20131016-225633.jpg

20131016-225652.jpg

20131016-225712.jpg

20131016-225723.jpg
一つひとつデザインが全く違うのがまた味がありますね
最後の金色のやつだけは
友達からいただきました(・∀・)
こういったハサミを売ってる場所がなかなかなくまだこんな感じですがこれからもっと増やしていきたいです!!
もし、売ってる場所を知っている方がいらしたら教えて下さい(=・ω・)/

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット

イガサン&ハロウィン

どうも、いがさんです!

ファイバーネットではハロウィンのイベントがありました♪

ゲラゲラ一日笑っていた営業でした♪

そんなスタッフたちに便乗して、我が家の家族も…

image

image

image

仮装してました(笑)

image

image

とても楽しい一日でした(∗❛ั௦❛ั∗) ♪

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット
image

image

image

ハロウィンお揃いデー!

10月13日(日)

スタッフ全員で予定通り
ハロウィンの仮装をして
一日営業しました

この日に仮装をして
来てくださったお客様には
本当に感謝の一言です

ありがとうございました

と、硬い挨拶はここまで

ハロウィン生みの親の
ケルト人に負けないレベルで
いつものようにビシビシ行くぜ!

エントリーNo.1
ネイリストの宮入りさん

20131013-211859.jpg

「取り憑かれたで賞」
頭の上にいるオバケカボチャが
乗りうつってる気がします

『コロッケ食わせろ!』
なんて言ってそうです!

エントリーNo.2
ネイリストの畦元さん

20131013-212812.jpg

「プチ、デップで賞」

海賊さんなのは見ての通り

でも、このままでは
間違いなくカリブの海に
沈みますな!

もう少し引き締めが必要かも…

プチ、デップ
プチ、デップ

次!

エントリーNo.3
野口さん

20131013-213254.jpg

「ホントに食ってるかもで賞」

かわいくまとめてますねー

しかし!

本性を知ってる人たちは
この人が危険人物だということを
今まで黙って過ごしてきました

口から流れてる赤いものは
メイクではなく
きっと……。

キャー!

さてさて。

エントリーNo.4
立田さん

20131013-214110.jpg

「プラス1で賞」

普段から個性的な
ファッションをしてるので
いつもと変わらない感じですが
メイクがスゴイ!

写真をアップしてみてください

個人的には素晴らしいと思います

エントリーNo.5
◯◯◯さん

20131013-214620.jpg

「明らかにやり過ぎで賞」

コスプレとしては面白くて
とってもいい感じ!

さて、ここで問題?

これははたして誰でしょうか?

ヒントは
日焼け
イケメン
チャラそう
店長

分かった人は
「見たよー」って声かけてねー!

エントリーNo.6
伊藤さん

20131013-215140.jpg

「ワンダーランドで賞」

見た瞬間にメイドさんだと思いました!

でも違ってました。

ディズニーのアリスだそうです

髪色が金髪から真っ黒になってるので
気になる方はホームページの
スタッフ紹介のページ見てね。

エントリーNo.7
峯君

20131013-222953.jpg

「マダム・タッソーで賞」

ビビっときました

これは間違いなく人形だ!

有名人の間に挟まれて
見る人があまりいない感じです

君の毒舌も人形なら話せまい

ケケケッ!

エントリーNo.8
日曜日だけ復帰したスーさんと
那須さんです

20131013-223714.jpg

「キキって何歳で賞」

「スーさんと那須さんって
◯◯歳で同学年なんですよー!」

「えー!見えなーい!」

よいこのみんな。

大人はね、いつも大変なんだよ。

でもね、君たちよいこは
気にしなくていいんだよ

「キキって何歳?」

ヒェー!

次いきます。

エントリーNo.9
アジロ

20131013-224318.jpg

「気の弱すぎる伯爵で賞」

野口さんに
「アジロさんも血のメイク
しましょうよ」

なんて言われましたが、
恥ずかしくて耐えられないので
適当な理由つけて断りました。

気の弱すぎる伯爵。

情けない。

はぁー。

野口さんごめんね。

僕は野口さんのように
強くはないみたいだ。

こんな僕を許してください。

by弱気な伯爵

エントリーNo.10
イガさん

20131013-225000.jpg

「秋の景色で賞」

仕事に来る前
面識の無い人に
普段着ですか?

と聞かれたらしい。

本人はそんなわけねーだろ。

なんて言ってましたが、
私的には、緑の山々が
紅葉で色づき始めた。

そんな風に見えます。

要するにたまには見るよね。

そんな感じです。

ハイ。

エントリーNo.11
タケコ(竹ノ内)

20131013-225800.jpg

「しばくぞ!こんがきゃー!で賞」

もう疲れてきて最後にこれか?

その手に持ってるのはなんですか?
と、一応聞いてみたら
「魔法のステッキでーす」

しばくぞ!

海に沈めたろかー!

アウトレイジいってみるかー!

あ?

リアルに「SAW」やってみるか?

どや!

というわけで、初の仮装でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

何人か仮装してきてくれましたが
一人しか写真に残せませんでした

20131013-230437.jpg

撮れなかった方々申し訳ありませんでした

次回をお楽しみに!

髪の洗い方

こんにちは

やっと暑い夏が過ぎて秋冬になってきますね

とはいえ、夏の疲れなどでスッキリしない方は、正しいシャンプーでもして自宅でリフレッシュしてみませんか?

『髪の洗い方なんて聞いたことがない』
そんな意見がよく聞かれましたので、動画を用意してみました

髪の洗い方

参考にしてみてね。

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット

夏の紫外線でダメージを受けた髪の毛へにご褒美してみませんか?

こんばんは!
秋の風物詩の紅葉がチラチラと
増えて来ましたね♪
秋って素敵な季節ですよね(^^)

今回は、秋髮美人になれる
商品をご紹介いたします!

夏の紫外線でダメージを受けた
髪の毛の味方!

その名も、エルジューダMO

20131011-204544.jpg

流さないタイプの
オイル系トリートメントです。

夏の紫外線の影響でバサバサに
まとまりづらくなってしまった
髪の毛の味方です♪

この商品は髪の毛の柔らかくなる力を
高め、よりおさまりのある髪の毛
を導いてくれます!

香りも良く、フローラルの香りです♪

付け方も、シャンプーしたあと、
髪の毛をしっかりタオルドライを
して、オイルを適量にとり
毛先中心につけるだけと、

とっても簡単なんです(^^)♪

髪の毛を、思いどおりに動く、
素直な髪質に整えてくれる優れもの!

20131011-205421.jpg

ウーラの可愛いスタッフの畦元と
ファイバーのイケメンな峯
も、オススメしています♡

お値段、2730円と少し高価かな
と、感じるかなと思います。
だから髪の毛への贅沢ですね♪

ポイントカードが溜まっていれば
商品から割引きもできます。

皆さんも、秋髮美人目指して
みませんか(^^)?

それと、13日はハロウィンイベント!
なんと、スタッフが仮装します(笑)
そして、お客様も仮装をしてご来店
頂きますと、10%OFF*\(^o^)/*

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております♪

市原市で『ヘアカラー』『矯正』するなら
美容室ファイバーネット