ハロウィンデー

緊急告知!!

10月13日(日)
予定通りお揃いデーをやりますが、今回に限りテーマを発表します。

今回のテーマは…

ハロウィンの仮装をします。

しかもガチで!

そこで、ハロウィンイベントとして、この日にハロウィンの衣装で来られたお客様には10%OFFします

その他サービスとの併用はご遠慮下さい。

この日の様子はいつものようにブログにアップしますのでお楽しみに。

希望の方は、スタッフと一緒に写真を撮ってブログにのってみませんか?

パンケーキ

おはようございます(*´∀`)
浦辺です!

先日、横浜までドライブ行きました♪

天気がよくて最高でした(^_^)v

横浜に着くと
山下公園前に行列が…!

一度行ってみたかった
エグッスンシングスの
行列でした!

30分は待ちましたが
頑張って並びました!

image

image

とても美味しかったです☆

また行きたいと思います(^-^)

手相占いヽ(・∀・)ノ

こんばんは♪那須です( ^-^)ノ

先日、旦那さんと横浜に行きました♪(^^)(^^)

特に目的はなく…お出かけしました♪

横浜に着いて中華街で中華食べて、

image

中華街プラプラ歩いて路地でお茶休憩…(笑)

image

       
そして、中華街によくある手相占いをやってもらうことにしました(笑)

性格とか‥ホンとによく当たっていました♪(^w^)

いろいろ聞いた中でも、印象に残っていたのが

私の手相にはモテ線があるみたいです(笑)
ちょっと嬉しかったです(笑)

あと私、不思議ちゃん線…あるみたいです…( ・∇・)フシギちゃん…

あと浮気線がまったくないって言われましたーキレイに(笑)

そして、旦那の手相に浮気線を見ると…

これまたキレイに浮気線がない(笑)

めでたし♪めでたし♪

そんなこんなで、もう少しで結婚13年目を迎えます…(*^ー^)ノ♪ワーイ♪

最近宮入さんにネイルをしてもらい、子供達の名前入り♪

とってもお気に入りです♡♡

image

季節の変わり目で体調崩しやすいので
風邪など気をつけましょう( ^-^)ノ

ではまたーヽ(・∀・)ノ☆☆

ネクタイお揃いデー

楽しみにしてる人
どっちでもいいやと思ってる人
いろいろあるとは思いますが
我ら我が道を進むように
今月もやりました
お揃いデー!

今回のお題は「ネクタイ」

どんなファッションで登場か楽しみです

今月もいつも以上にビシビシいくぜ!

エントリーNo.1
野口さん
「だれで賞」

20130924-222945.jpg

いつもニコニコ野口さん

今回は諸事情によりマスクしてるので
写真だけでは表情は伺えませんが
そのマスクの下の本性は
この場では黙っておきます

さてさて…

エントリーNo.2
浦辺さん
「落ち着いたで賞」

20130924-223157.jpg

撮影場所の関係で
写真が暗くなってますが
どちらにしても浦辺さんは焼けてます

お腹なんてすごいんです

見たい人は一声かけて下さい

おさわり禁止ですぞ!

エントリーNo.3
アジロです
「内装変わったんで賞」

20130924-224722.jpg

本人見ても面白くないので
内装を見てください

パーマ待ちの席に鏡が付きました

雰囲気が変わったねと
よく言われるようになりました

ご来店の際はチェックして下さい

エントリーNo.4
ネイル&マツエクサロン
ウーラのお二人
宮入りさんと畦元さん
「よくできたで賞」

20130925-022027.jpg

左にいる宮入りさんのネクタイ

なんと貼り付けてあります

だてネクタイとでも言えばいいのか
私、初めて見てビックリしました

ありと思います

右の畦元さん

スカーフがポイントになってますが
モノトーンの上に乗せた事での
「ハズシ」きいてます

これ以上はずすと
普通はグチャグチャに
なりかねないので
いいところで止めてあって
「いい仕事してますねー」

たまにはマジメにね

次々…

エントリーNo.5
那須さんと伊藤さん
「間違い探しならぬお揃い探しで賞」

20130925-023245.jpg

じーっと写真を見てください

二人ともスゴくオシャレに
着こなしててステキですが
似てる場所が一カ所ありますよね

見つけた方は
このブログを三日以内に
五人の人に見せないと…

キャーーーー!

ふ〜。

肩こったね。

次。

エントリーNo.6
立田さん
「方向が見えてきたで賞」

20130925-025034.jpg

いろんなジャンルのファッションに
挑戦している立田さん

最近はこんなスタイルが多いようです

楽だからかな?

そんなことより気になるのがこの内股

女の子アピールか?

ちっ!

チャラくなりやがったぜ!

次行きます

エントリーNo.7
峯くん
「キラリと光ってるで賞」

20130925-033047.jpg

指先をご覧ください

そう乳首のポイント
ではなく
タイピン

ハサミの形してます

女性スタッフからは
カワイイの声が!

そうか
こうやって女の子に近づくんだな
悪いやつめ

今度のは俺様もマネして
モテモテになってやるぜ!

は〜〜〜。
情けない。

エントリーNo.8
イガさん
「亀梨似で賞」

20130925-034849.jpg
髪型をよく見ると
どことなく
亀梨君に見えてきませんか?

見えてきた方は
三日以内にこのブログを…。

オマケ画像です

20130925-031629.jpg
伊藤さん イガさん 峯くんです

20130925-031857.jpg

このカワイイ人は誰だと
思った方は三日以内に
ではなかった
ホームページの
ヘアスタイルページ見ていて下さい

近日中にアップします

最近撮影したスタイル写真の
ワンカットです

ヘア担当は浦辺さん
カメラマンはアジロです

たまにはマジメに仕事してるところも
アピールしないとね

三日…。

しつこい!

来月はガチでやる予定です

10月と言えばのテーマです

お楽しみに

カエルさん

どうも!ミネです( ノ゚Д゚)!!

先日、店内の飾り付けを
手伝いまして、ちょいと
こいつを作りました( ´ ▽ ` )ノ

20130923-211401.jpg

20130923-211601.jpg

そう…カエルさんです(ヽ´ω`)
今にも飛び跳ねそうでは
ないですか(=゚ω゚)ノ

しかし、疲れました…大変でした…
二度と作らないでしょう(=ω=.)

三匹作る予定でしたが
難しすぎて一匹に
なってしまいました(;´・ω・)

説明書には小学生高学年以上向け
と書いてありましたΣ(゚Д゚;)

絶対、嘘です( ゚д゚)

お店のどこかいるので探してみてくださいd( ̄  ̄)

イガサンデス♪

暑いやら、寒いやら…((( ゚д゚ ;)))

気温の変化に着いていけないイガサンデス!!((( ゚д゚ ;)))

火曜日は定休日でしたので、お友達と

わたくしの大好きな、水族館に行ってきました♪

image

見る魚、見る魚…

どれも、これも、カワイイ!!と、思う中で、
どう、調理したら美味しくいただけるのか…を、考えて見ておりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ペンギンにも、出会えまして、幸せ♥

image

校外学習の小学生に混じりながら堪能(∗❛ั௦❛ั∗) ♪

夜は美容師の仲間内でプラス、DJの人も混ざりの、ビアガーデン♪
みんな都内で仕事しているので、神宮球場近くまで行きました♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

image

そして、なにげに私、人生初めてのビアガーデン!!(*´艸`*)♪

沢山沢山、食べました♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。

image

大量の焼きそばに大喜び(笑)

とても楽しい一日でした♪

そんなこんなで、ファイバーネット店内、

ジャジャーン(≧∇≦)/

image

ハロウィンにチェンジです。

カワイイカボチャちゃんが今年もお出迎え♪

image

是非お待ちしております♪(∗❛ั௦❛ั∗) ♥

一押し商品♪

こんばんは♪

猛暑も落ち着き、最近は
涼しく秋らしくなってきましたね♪

そんな中、今回は
ファイバーネットの一押し商品を
皆さんにご紹介したいと思います!

その名も「CCクリーム」

20130920-210310.jpg

BBクリームに新たな7つの効果
をもたらしたクリームです!

美容液、ファンデーション、
コンシーラー、ハイライト、
化粧下地、保湿効果、
SPF30++

と、BBクリームだけではありえない
効果が沢山あります(*^^*)♪

20130920-210503.jpg

20130920-210553.jpg

何にでも使えちゃう優れもの♪

お店にテスターもご用意して
ありますので、立ち寄った際には
ぜひ一度、お試し下さい(^ ^)

ポイントカードを貯めて頂くと
1000円分の商品券になりますので
お店の商品を買う事ができますよ♪

ファイバーネット、一押し商品の
ご紹介でした(^ ^)♪

行って来ました(^o^)

こんにちは、ファイバーネットのスズキです(^-^)

先日酒々井のアウトレットに行って来ました!

image

お目当ては原宿とここ酒々井のアウトレットにしかないと言うポップコーンを買いに行ったのですが、他のお店はガラガラだったのにポップコーンのお店だけが激混み(>_
1時間待ちのプラカードを持ったお店の人を見た瞬間あきらめました( ̄▽ ̄;)

image

しかたなく隣のお店成田ゆめ牧場のソフトクリームを食べて帰って来ました(^^)d
またリベンジしたいと思いまーす!

話は変わりますが、10月から日曜日だけ朝から16時までお店に出る事になったのでよろしくお願いします(^_^)

ファイバーネットのアジロです

以前一人で行った
山の話をしたいと思います

三年くらい前でしょうか
どこの山を登ろうかと
ネットで調べていたら
面白そうな
場所を発見しました

その山は頂上に
なんと「剣」が
刺さってるらしく
ドラクエファンの
私にすれば
こんなにピッタリの山は
ないではないか
と、いう事で行って来ました

目指すは八ヶ岳の権現岳

細かい事ははぶきますが
ステキな山でした

剣も無事に触れましたしね

曖昧な記憶ですが
神とか修行者とか
そういう感じの場所
だったと思います

まぁ、権現なんて名前だから
当たり前ですかね

興味のある方は
シッカリ装備して行ってみてね

写真はその剣と
八ヶ岳の権現岳、赤岳です

20130917-211706.jpg

20130917-211718.jpg

ネイル☆

こんばんは!いとうです≡⊂( ^-^)⊃

今日営業が終わってから
Uraの宮入さんにネイルをして頂きました♪

こちら!!!

20130914-230042.jpg

だいすきなスポンジボブです*\(^o^)/*
もう何回も眺めちゃってます 笑

爪伸びないでほしいくらいですwww

宮入さんありがとうございましたo(^▽^)o

皆さんもぜひネイルはUraで♡