夏&イガサンデス♪

いつも、ご来店ありがとうございます!!

夏を満喫したイガサンデス(*´艸`*)

花火大会に海に楽しんでおりました♥
少しですが、サーフィンもできたので、良かったです♪

image

木更津の花火大会に、スタッフ野口さんと一緒に行きました(*’ω’ノノ゙
実はその前日の、高滝のお祭りにも二人で堪能(笑)

木更津の花火大会では、歩いてると、

ん!?あれれ?
あの後ろ姿は…

スタッフ那須さんを発見(๏ɷ๏)!!

image

旦那さんと仲良く居ました♥

その後、プラプラ色々食べ歩きをしていると…(ほとんど、甘いもの)

image

ん!ん!(๏ɷ๏)!!

スタッフのアゼモトさんと峯くんと伊藤さんを発見(๏ɷ๏)♪

image

帰りは仲良く帰ってきましたʕ•̀ω•́ʔ✧

image

写メは、たまたま見つけた、
理容室 うらべ の前でパシャリ(笑)

すかさず、浦辺くんに送りました♥

来年も花火大会楽しみです♪

スタッフからの…(^-^)v

こんにちは、ファイバーネットのスズキです(^-^)

さて、私事ですが今月の19日に30何回目かの誕生日を迎えました☆

お客様には夏産まれっぽくないなんて言われた事もありましたが、夏の暑い季節に産まれました!

そんな誕生日にスタッフからうれしい贈り物がありました(*^^*)

image

image

誕生日を覚えていてくれたなんて、うれしいですね!  どーもありがとうです(⌒0⌒)/~~

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて残暑をのりきりましょ(^o^)/

喜多方ラーメン

ファイバーネットのアジロです

先日、チョット遅めの
夏休みをとりました

予定を決めてなかったのですが
ランニングしていたら
ふと、下りてきました

「そうだ、喜多方ラーメン
食べよう!!」

JR東海のCMのように
飛び出してきたので
行ってきました

「喜多方ラーメン坂内」
が好きなので
本店で食べてみたいとは
以前から考えていました

車を走らせ
いざ、福島県喜多方
坂内の店の前に
行ったら
「臨時休業!」

20130826-235027.jpg

20130826-235047.jpg

はぁ?

理解できません!

ここまできてこれとは!

でも、ここは
ラーメンの街喜多方

いくらでもラーメン屋さんは
あると
気をとりなおして
行った先は
「まこと」

うまかったですよー!

20130826-235203.jpg

ここにして正解でした

入った時はそこまで
混んでなかったのですが
帰るときには
こんな感じで
十人以上
並んでました

20130826-235251.jpg

しかも
この時、まだ10時!

また、食べに行きたい
お店でした

続きの話はまた今度

縮毛矯正が得意な
市原市姉ヶ崎の美容室
ファイバーネット

はじめまして!

はじめまして!こんばんは。
最近入社しました、いとうです\( ˆoˆ )/
これから頑張りますのでよろしくお願いします☆

初めてなので今日は私の趣味について書こうと思います♪

私の趣味は…

じゃーん♪♪

20130826-002400.jpg

PEZを集めることです♡笑
かれこれ中学生の時からずっと集めてます。笑

バレンタインデーの時期になるとこんなかわいいPEZや、

20130826-002552.jpg

少し変わったトラックみたいなPEZもあったり♡

20130826-002648.jpg

本当に飽きません!!!笑

1番お気に入りはこのトイストーリーシリーズです( ´ ▽ ` )ノ

20130826-002807.jpg

可愛くないですか?♡

本当に飽きません!!笑
大事なことなので2回言いました。笑

スーパーでも売ってるので手軽に買えちゃいますし、飾ってもかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ欲しいPEZがあるのでこれからも集め続けます(^ ^)笑

こんな私ですが、これからよろしくお願いします☆☆

ではまた( ´ ▽ ` )ノ♡

カラー、白髪染めが得意な
市原市姉ヶ崎の美容室
ファイバーネット

パンケーキ(^_^)v

こんにちは(^-^)
お久しぶりです♪野口です(●´ω`●)

先日、スタッフと人気のパンケーキ屋さん、Eggs’n Thingsに行ってきましたー(´¬`)

image

image

着いた時は40分待ちでした(;´Д`)アツイアツイ!

ようやく店内に入ってパンケーキとオムレツがきた時にはテンションMAX(ノ^^)ノ

image

………15分後

image

パンケーキの譲り合いが起こりましたw

その後は金爆大好きな私に付き合っていただいて、あるPVのロケ地に連れていってもらいました( ´艸`)♪

image

女々しくて(ノ^^)ノ女々しくて(ノ^^)ノ♪

この後のお話はまた今度…( ^^)/

縮毛矯正が得意な
市原市姉ヶ崎の美容室
ファイバーネット

お友だちになりませんか?(*´艸`*)

ヘアーサロンファイバーネットAndネイル+アイラッシュサロンウーラの、
公式ラインアカウント♪
是非お得な情報、キャンペーン、などなど!
配信いたします♥

気になるあなたは、
どうぞ!
ポチッと\(●>∀<人>∀

友だち追加

よろしくお願いいたします!

私だって出来るんです。

お久しぶりです。立田です(*^^*)

暑い夏、皆さん満喫してますか?
私は暑くてお休みの日はクーラー
の効いてる部屋からでれません(*_*)

ファイバーネットでは、
ちょっと有名になってるこの話。

皆さんにも知ってもらいたい
のでブログに書いてみます(笑)

私、立田は髪の毛がいつも
個性的なカラーしてたりして
見た目からしたら、

全くと言っていいほど

料理ができなそう。

と言われます( ̄ー ̄)。

まあ、確かにリンゴ1つを綺麗に
皮を剥いてと言われたらできません。

そんなの包丁じゃなく、皮剥きき
でいいじゃない。と思ってます。笑

で、す、が

20130816-233711.jpg

お魚さんのはらわた取りが
得意なんです( ´ ▽ ` )ノ笑

他にもシュークリームとか
ガトーショコラとか

パスタとか意外と作れます。

実は、お料理ができる

「可愛い、乙女」なんです(。-_-。)

20130816-234134.jpg

ねっ、ちゃんと作れます。笑

私、意外とお料理はできます(。-_-。)

今度、たつたの料理が食べたい
と言う方、喜んで作ります( ´ ▽ ` )ノ笑

是非、声をかけて下さい(*^^*)

可愛い、乙女(自称)の立田でした。

カラー、白髪染めが得意な
市原市姉ヶ崎の美容室
ファイバーネット

お揃いデー

先日、毎月恒例
スタッフお揃いデーをやりました。

今回はのテーマは「帽子」

みなさんどんな
コーディネートに
身を包んできたのでしょうか?

今回もビシビシ行くぜ!

20130813-083411.jpg

エントリーNo.1

「クロサキ」で賞

最近入ったサキちゃん

黒ベースでまとめますねー

大人しそうに見えますが
本性は謎としておきます

20130813-083421.jpg

エントリーNo.2

立田さん

「改心したのか気になる」で賞

あれっ
いつもより大人しく
見えると思った方は
かなりのファイバーネット通

見た目だけで中は
変わってないので
気をつけてね!

さてさて

20130813-083429.jpg

エントリーNo.3

アジロです

「黄色が目立つ」で賞

モノトーンの服なので
黄色が目立ちますねー

そんな事より
となりに写ってる
写真のお姉さんは
美人さんですねー

ヘアは浦辺さん
カメラマンは私で
撮影した作品です

20130813-083439.jpg

エントリーNo.4

峯くん

「モテそう」で賞

オレンジの帽子が
いい感じで
アクセントに
なってますねー

爽やかに見せて
腹の中を見せない作戦は
流石の一言です

20130813-083451.jpg

エントリーNo.5

宮入さん

「夏らしいで賞」

一言涼しそうですね

でも、お酒が入ると
ガラが悪くなるのを
先日発見したので
みなさん気をつけましょう

エントリーNo.6

野口さん

20130813-083458.jpg

「ララポにいそう」で賞

見た瞬間
あの広いララポの中を
歩いてるイメージが出てきました

田舎者の私から見ると
野口さんはいつも都会の
お姉さんって感じがします

エントリーNo.7

浦辺さん

20130813-083505.jpg

「白シャツが目立つ」で賞

白シャツをこよなく愛する浦辺さん

まぁ、日焼けをしてると
言う事ですが、
毎年見ていて感じた事は
犬に似てるという事

夏になると外見が変わる

そう、夏毛になるのと同じと
感じました

フフフッ

「オテ!」

次行きます

エントリーNo.8

那須さん

20130813-083511.jpg

「ドラクエのキャラに見えた」で賞

いつもオシャレな那須さん

ムチを持たせて
チョー太らせたら
ドラクエに出てきそうな気がしました

マホカンタとか
唱えてそうです

エントリーNo.9

畦元さん

20130813-083518.jpg

「笑顔がいい」で賞

いつもいい笑顔で写ってますね

人気者なのも分かります

ダイエットに成功したあかつきには
「いい」から「カワイイ」に
格上げしてあげます

エントリーNo.10
イガさん

20130813-083524.jpg

「羽が生えてる」で賞

そろそろ翼が出てきて
飛んで行くのでは?
と思わせてくれます

いやー、今回はチョット
厳しくやっちゃいました

みなさん
怒っちゃダメよ

やりたい事♪

こんばんは(^^)
ファイバーネット浦辺です♪

お客様と話をしていると
色々とやりたい事が
出てきました(^^)

まずは
水圧で空を飛ぶ
フライボード♪

image

そして
スカイダイビング♪

image

そして、そして
ロッククライミング♪

image

………。

自分がやりたい事
ガチャピンが全部やってますね(^-^;

ガチャピンに負けないように
頑張ります笑

image

カラー、白髪染めが得意な
市原市姉ヶ崎の美容室
ファイバーネット

2014成人式のご予約

来年の成人式のご予約受付中です

予約も埋まってきてますので
ご希望の方はお早めに

振袖レンタルの19点セット
38点セットプランもございます

詳しくはお電話下さい

20130807-180151.jpg