ランニングとカレー

ファイバーネットのアジロです

今年の夏は暑いですねー

みなさんは夏バテなんかせずに毎日楽しく過ごしてますか?

私は夏バテはしてないのですが、この暑い中マラソン練習したりしてます

暑いのは結構平気な方なので調子にのって先日、日中にもかかわらず走ってました

ですが、さすがにかなりきつく予定の半分でダウン。

倒れるわけではないけど途中で歩いたりして真夏のランニングの辛さを味わいました

てなわけで、疲れた体を癒そうとカレーを食べてきました

20130731-120008.jpg

久しぶりにナンを食べたけど、たまにはいいですねー

行った場所は辰巳台のあたりです

名前は忘れました

美味しかったですよー

分かりやすい場所なのでみなさんも行ってみてねー

LINEのお知らせです

「ファイバーネット」AND「ウーラ」のLINE公式アカウントができました。

いろいろなお知らせやお得情報もアップする予定ですので友達になってね。

LINEの中の項目のその他➡公式アカウント➡ファイバーネットで検索

これだけです

よろしくお願いします

黄色のお揃いデー

先日の土曜日、予定通り「お揃いデー」やりました

今回のテーマは「黄色」

スタッフのみなさんはどんなファッションに身を包んで来たのでしょう?

では、今回もビシビシいくぜ!!

エントリーNo.1
浦辺さん

20130728-151459.jpg

トレードマークの三点セットで賞

この方は夏になると
「Vネックの白シャツ」
「素足」
そして、「日焼け」
日焼けはいつしたのか気になりますが、現在は真っ黒です

エントリーNo.2
野口さん

20130728-224903.jpg

細かくポイントをまとめたんで賞

ピンクの毛先
編み込み
緑の飾り
ポイントをちりばめておとなしい雰囲気が出てますね
中身はどうなんだ? ん?、ん?

さて、
エントリーNo.3
那須さん

20130728-225428.jpg

かわいい主婦を目指してるで賞

いつ見てもオシャレな那須さん
ママには見えません
先日、二十代前半ですか?なんて言われて大喜びの姿を見逃すわけにはいきません
まっ、嬉しい一言でしょう

エントリーNo.4
立田さん
そこだけかって感じで賞

20130729-002629.jpg

この方の進む方向は凡人な私には分かりませんが、「個性的」って言うと喜ぶ事だけは知ってます

エントリーNo.5
峯くん

20130729-004243.jpg
誰かとかぶってるで賞

どこ出身の方ですか?って聞きたくなるのは私だけではないはず。
腹筋が割れるのはいつになるのか楽しみです

ハイハイ。

エントリーNo.6
イガさん

20130729-004158.jpg

涼しそうで賞
今年の夏も暑いですねー、なんて挨拶してそうな感じが夏にピッタリ。
実は写真を撮るのは好きで、撮られるのは嫌いなのを知ってる人はマニアでしょう。

エントリーNo.7
宮入さん

20130729-004311.jpg

黄色がテーマとすぐ分かるで賞

ネイリストの宮入さん
黄色がテーマと言ったらキッチリ半分以上黄色を入れてくるあたりはマジメな性格とすぐに分かります。
見習うべきところが多いぞ!
立田さん!
フフフ!

次いきます

エントリーNo.8
畦元さん

20130729-005042.jpg

ひし形で賞
ボウシの先端からアゴのラインまでがキレイなひし形になってます。
どっちでもいい事か。
でも、宮入さんのサングラスを付けてるのは仲の良さがうかがえます
ちなみにピアスも黄色です

エントリーNo.9
美容学校の体験授業で来ていた唯ちゃん

20130729-005512.jpg

アイコが好きで賞

そのままです
本人に聞きました
言われてみれば、「あーーー。」って言ってしまう雰囲気が出てます
かなり好きなんでしょうね

エントリーNo.10
アジロです

20130729-005917.jpg

日テレの裏方で賞
八月にある有名番組のTシャツ
ADと言うよりは大道具が似合いそうですな
ノコギリ持って走ってそうです
プロ用のノコギリを使って大工仕事をしたりする事はみなさんは知らないでしょう

今回も言いた事を言ってしまいました

みなさん許してね!

次回は8/11(日)
夏の帽子デーです

サロンにくれば見られますよー

結婚式(^3^)/

こんにちは(´▽`)

先日、美容学校時代の友達の結婚式に行ってきました(^-^)

結婚式って久々に会う友達にも会えて楽しいですよね( ´艸`)

夏の結婚式は初めてだったのですが内装もさわやかで素敵でした~(^-^)

image

2人とも美容師の夫婦だったので二次会では新郎が新婦のヘアチェンジをしたり、新鮮でした(●´ω`●)

image

そして、食べ過ぎて妊婦になりました。

image

※妊娠してません。
野口

お休みの過ごし方

こんにちは、立田です\(^o^)/

こないだお休みの日に
撮影がありました(*^^*)
人生初の作品撮り!初めて自分
一人で作らせてもらいました!

カメラマンは網代さん!
浦辺さんにお手伝いしてもらいました!
初めてで、右も左もわからず
なんとか形になって
作品を作っていきました(*^^*)
何より可愛く、キレイな
モデルさんで、ポージングも上手い!
素敵な作品ができました♪

20130723-225622.jpg

20130723-225638.jpg
2パターン作品を作って、
普通のサロンスタイルと
モードな作品にしてみました(*^^*)

まだまだなのでどんどん作り
もっといい作品撮りをしたいですね!

それと、今日はウエラトレンドビジョンという世界一の美容の祭典。
に行ってきました!
知り合いの方が出てたので
応援しに行ってきたのですが、
本当に凄くてレベルの高さを実感。

髪の毛であんな事まで出来るんだ!

とビックリしました\(^o^)/

どの作品も素晴らしく、鳥肌が
立ちました!

20130723-230226.jpg

今日応援した方はなんと、
ジャパンファイナルに選ばれました(*^^*)本当にかっこよかったです!

いつかは私もあの舞台に立ってみたい!!

お台場

こんばんは浦辺です☆♪

先日、お台場に遊びに行きました!

image

image

image

image

色々回れたので楽しかったです(*^^*)

ずーっと観たかった
映画も観れて
嬉しかったです☆♪

image

なかなか
感動的でした(ToT)☆

次はこの映画が
観たいな♪

image

………あっ!

こっちでした笑

image

それにしても
ジョニーデップ
いつも顔白いです(^^)

いろいろブログ♡

おはようございまーす♪那須です(^w^)☆
今日は朝ブログです♪(ノ´∀`*)

先日、出かけたらカワイイ子達に会いました♡

image

平日で人もあまりいなくて写真撮ってみましたー*☆*(○´3`○)~♪

そして、私は車が大好きで ノーマル車から改造するのが好きですが

カーショップも好きです(^w^)♡

でも、そんじゃそこらのカーショップでは物足りません(笑)

千葉の先にある稲毛?だったかな… 先日、久しぶりに旦那さんとスーパーオートバックスへ行ってきましたーo (*^▽^*) o

image

ここは、とっても店内広くて品揃えもたくさん♡

ここにくれば、欲しいものは絶対見つかります(笑)

次はこんなアルミがいいなぁーって見てみたり…

image

次はこんなスピーカーがいいなぁって見てみたり…

image

いろんな音を聞きます(笑)

いい音で車内で音楽を聞くのが大大大好きなんです♡

車内グッズも見たり…

image

いろいろ見るのが楽しいんです(笑)(^w^)

近くにスーパーオートバックスがあればいいのになぁー(・∀・*)ノ♪

みなさんもぜひ♪スーパーオートバックスへー(*ノ▽ノ)(笑)

高校野球

ども!
ミネです(・∀・)

今日、母校の袖ヶ浦高校が試合だったので応援に行ってきました(`・ω・´)!!

20130716-200026.jpg

実は僕、野球少年だったのです(°∀°)ノ
最近では全くもってそんな雰囲気がありませんが…笑

20130716-200245.jpg

20130716-200315.jpg

相手は敬愛学園だったのですが9-1で勝利しましたヽ(´∀`ヽ)
この調子で頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)
やっぱ野球はおもしろい

フチコ&イガサンデス♪

どうも、イガサンデス!
暑いですね…((( ゚д゚ )))

溶けそうです…((( ゚д゚ )))

そんな、溶けそうな私の最近のお気に入り…

デデーン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

image

コップのふちに舞い降りた天使フチコサン!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

もう、遊びまくってます!!

image

こんなことや、

image

こんなことも…

image

そして、こんなことまで…

image

image

スイカVSフチコサン。

最終的には、
瓶詰めです。

友人には フチコサンの扱いが
ザツ(笑)と言われました(笑)

image

ごめんねフチコサン。

そんな、フチコサン。
皆さんも是非!

image

よろしくお願いいたします(笑)