夏っぽい♡

こんばんはー☆(*´∀`)那須です♪

先日、夜に旦那さんと一緒にコレを食べました( ‘Θ’)ノ☆( ‘Θ’)ノ

コレ何でしょうー?笑  

image

答えは‥‥‥‥

image

夏ですね♡

かき氷♪おいしいですよねー(°▽°)♪

そして、先日

子供達と花火をやりましたー(^w^)♡

花火やるにはまだ早い気がしましたが

やっちゃいました♡

image

夏ですねー♡

夏っぽいブログでしたー(^w^)♪

夏は何かワクワクします♪
夏は何だか遊びたくなります‥笑

ではまたーー(ノ´∀`*)☆☆

映画

ども!ミネです(・∀・)
最近よくお客様に
ハーフ?外人??
など聞かれますが僕は生粋の日本人です(・Д・)ノ

こないだの休みに久々に映画を見ました(・∀・∩)

俺はまだ本気だしてないだけ

20130627-234010.jpg

堤真一がいい味だしてます
とても面白かったです(`・ω・´)

話しは変わりまして
昨日、浦辺さんと立田さんとナンハウスにカレーを食べに行きました

20130627-234451.jpg

まずナンの大きさにビックリしました( ノ゚Д゚)
とてもおいしいかったです(・∀・∩)
また行きたいですね

ちょっと犬っぽく見えません??

20130627-234547.jpg

音楽&イガサンデス♪

image

image

image

image

ってなかんじて、どうも、イガサンデスヽ(♥´д`♥)ノ

先日DJのお友達のイベントに参加してきましたー(✿ฺ-ω-)ノ

渋谷で、DJの人とご飯食べてから、レッツゴーで、楽しい一日でした♪

image

image

皆、音楽が大好きで、ついでにお酒も大好きで(笑)
酔っ払いながらも素敵な音を提供するプロ魂はすごかったです(笑)

皆、音とお酒とダンスを楽しんでました(*´艸`*)

音楽はいいですね♪

そしておまけのチーヤン(*’ω’ *)

image

たたんである布団からずりずり、ずり落ちて、

ニャニ?

と、こっちをみております…。
 
ネコサンは自由ですね♪

ネイル(^-^)

こんにちは、ファイバーネットのスズキです(^^)/

先日ファイバーネット店内にあるネイルサロンUraでフットネイルをしてもらいました!

image

これからサンダルを履く季節なので、足元からオシャレを楽しむのもいいかと思います(*^^*)

仕事で手のネイルはできないけど、足だったら平気かもって方いたらぜひやってみて下さい!

色んなデザインもあるし、色も変えられるので迷っちゃいますが人とは違ったデザインを楽しんでみてはいかがですかo(^o^)o

image

ラーメン

ファイバーネットのアジロです

先日の休み、ラーメンを食べました

その店は月火休みなので、私としては行かれる日が少ないのですが、ハマってます。

地元に愛され何十年と言った感じの店

昼時になれば、並んでる人がいるのは当たり前

店内に入ると、「昭和のラーメン屋さん」という雰囲気で、お客さんも常連らしい方達ばかり

20130622-071531.jpg

場所?

市原市国分寺台付近の国道沿いです

探してみてね

勝負!

こんにちわ!ファイバーネットのさくらです。いつもなら家の庭は父が野菜を育てるのが、お決まりなんですが今年は少し流行りも意識して
私も庭の畑にミニトマト植えました!父は、ゴーヤです!去年より大きい実をならせようと肥料から土まで買いあさり気合い十分です。父の育てたゴーヤと私の育てたミニトマトどっちがおおきくなるか、ちちに宣戦布告です(笑)ちなみにこれが私がうえたミニトマトの苗です。

image

よい子に甘く美味しいトマトができますように!沢山なったらお店にもっていきますねー。

さくらんぼー(*^^*)

こんにちは( ^^)/野口です。

先日、山梨?にさくらんぼ刈りに行ってきました~(^-^)

image

いちご刈りは行った事あったんですけど、さくらんぼ刈りは初体験でした(´▽`)

衝撃的だったのは食べた種をそのまま下にぺっぺぺっぺ( ^3^)<o←種
って出していいことですね。

でもすごくおいしかったです(●´ω`●)
カメラを気にせず食べるほど(´ー`)

image

食べ放題に行くと毎回思うのですが、あんなに美味しいのに、もうしばらく食べたくないって思うって不思議な感覚ですよね(((^-^)))

今度はケンタッキーの食べ放題に行ってみたいですね~( ^^)
行ってみたくないですか?網代さん(^-^)

予約制で店舗限定されているみたいなので、店長の浦辺さん、予約お願いします( ^^)/
(^-^)⊃チキン

カット講習

今日は、都内の有名美容師さんを講師に招いての、カット講習をやりました。

アシスタントのスタッフも頑張ってました。

年に数回このような形の勉強会をやったりして、新しいデザインの勉強してます。

20130618-140132.jpg

20130618-140145.jpg

20130618-140157.jpg

20130618-140205.jpg

20130618-142502.jpg

20130618-142509.jpg

20130618-142517.jpg

モデル練習\(^o^)/

こんばんわ\(^o^)/立田です。

最近の私は日々スキルアップ
する為、カラーモデルなど
練習をしています!

スタッフのカラーをしたり
友人にモデルをやって
もらったりしています!

カウンセリングから薬剤選定
塗布まで全て自分一人で行い、
沢山経験し、失敗したり、
成功したりなど色々あります。

これは全て自分がスタイリストに
なる為にとっても大切な事です!

他にも、シャンプーや、カット
様々な練習を沢山します。

ちなみにこれが、モデルさん
をやった仕上がりです!

20130616-231923.jpg

20130616-232157.jpg

日々沢山の練習をしています\(^o^)/

これからも沢山の練習をし
スキルアップを期待して下さい!

おまけに営業後の一枚。笑

20130616-232225.jpg

静岡

皆さんこんばんは(^^)
ファイバーネット浦辺です☆

先日、ぷらーっと
静岡県まで行って来ました(^^)

目的はもちろん
沼津の海鮮丼です(^-^)

お腹ペコペコで
向かいましたがよく行くお店が
なんと
休業中でした(;´д`)

なので今回は
違うお店の海老天丼を
頂きました☆♪

image

とても美味しかったです(^-^)

今度はエッグスンシングス
のパンケーキが食べたいな(^^)

image