newガリガリ

こんにちは(´▽`)ノ <ノグチです。

先日、コンビニに寄ったら新しいガリガリ君が出ていたので食べてみました。

美味しい(*´Д`*)

と思ったので、ファイバーネットのガリガリ君愛好会のメンバー、ネイリストのナオコさんとスタッフの那須さんにお知らせしました。

すると、お昼ご飯を買いに出たナオコ様がみんなの分のガリガリ君リッチのイチゴオーレを買ってきてくださいました。(ノ^^)ノ

前にコーンポタージュ味を勧めた時はボコボコにされましたが、今回は天使のような笑顔でガリガリイチゴオーレをくださいました(´ー`)

image

食べる前から喜ぶ2人。

image

中身はイチゴゼリーです(●´ω`●)ウマウマ

贅沢…

最近、小さな贅沢ばっかり
している立田です。笑

先日、19歳の誕生日を
迎えました( ´ ▽ ` )ノパチパチパチっ〜♪

なんと、ケーキを4つも頂きました♡

20130528-051026.jpg

一つだけ写メ取り忘れました(笑)

それから私の夢である
スタバでmacを使う事を
実現させる為スタバに行きました。

ですが、誰1人とmacを使ってる
人がいなくて、そんな中、1人で
macを使う勇気もなくて……
夢を叶えられませんでした。涙

でも、でも、ただスタバで
お茶して帰るわけにはいきません!
なら、読書をしてやろう。
と言う事でスタバで読書をして
2時間程居座りました。

20130528-051557.jpg

Macは駄目でも読書は叶えました!

次は、スタバでmac叶えてみせます。

そうそう、先日スタッフの浦辺さん
にカラーをして頂きました♡

ざ、レッド♡です。

20130528-051842.jpg

皆様、この赤髪を見にきてください♡

最近小さな贅沢を沢山でして
幸せな立田からでした♪

練習

皆さんこんばんは(^^)
ファイバーネット浦辺です☆

ファイバーネットでは
日曜日が練習会となってますが
普段の日も
営業後はスキルアップのため
練習をします☆

image

アシスタント立田が
頑張ってます笑

一つ一つ
カリキュラムがあり
テストを受けて
合格すると
また次の課題に進みます!

日々成長していきますので
応援宜しくお願いします!
by立田笑

横浜☆母の日☆ドイツ村☆水疱瘡

みなさん♪こんにちは(°▽°)♡那須です♪ 先日、アユのライブに行ってきました♪
in横浜アリーナ@旦那と(^^)(^^)ノ笑

image

そして、ライブの開場まで時間があったので横浜ラーメン博物館へ♪

image

2回目でしたが、かなり久々でした♪ めちゃくちゃ昭和初期な雰囲気(^^)

昔はこんな公衆電話ボックスだったのかなー

image

そして、昔はこんなバイク?

image

昭和初期にタイムスリップした気分で楽しかったなー♡

ラーメンも食べて、昔っぽい喫茶店?スナックみたいな店内でアイス食べました♪

横浜に2人でお出かけ…デート気分でした♡(^^)(^^)笑

私、結婚しても2人でお出かけ…大事だと思います笑 結婚12年たちますが…(・∀・;)ゞ

そして、母の日♪ 子供達からのプレゼント♡

image

image

とーっても嬉しかったです♡

そして、先週末には友達と子供達とドイツ村へー♪

image

お天気もよくて、気持ちよかった♡

そしてー今週から下の息子が水疱瘡に‥‥(ノ_・。)

まさかの幼稚園の遠足の前日に発覚…((T_T)) 遠足をとても楽しみにしていたので、かわいそうでした・゚゚(p>дimage

水疱瘡早くよくなりますよーに♪

そして、名前が書けるようになりました♡

image

やったねー♡ バランス悪しですが笑
母はとーっても嬉しいです(,,> <_ あさっては娘の最後の小学校運動会です" お弁当作りがんばろー♪ 長々となってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます(°▽°)★

お買い物&イガサンデス

毎日沢山のお客様のご来店ありがとうございます!!(≧∇≦)/

前日、映画の話をスタッフとしていて、観に行こう的なのりで、

ジャーン!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

image

ホラー映画見に行ってきましたー!!

もともと桜さんとお出掛けの約束をしていたのですが、
じゃあ!ってことで、
野口さんとアゼモトさんもご一緒に(*´艸`*)♪

その後はオーシャンテーブルで、ご飯♥

image

image

image

image

image

image

image

image

とても、美味しかったですーʕ•̀ω•́ʔ✧

食べ終わってから、千葉PARCOで桜さんの服のコーデ(*’ω’ノノ゙

野口コーデ(๑•̀д•́๑)

image

アゼモトさんコーデ(*’ω’ノノ゙

image

イガサンコーデ(○´3`)ノ

image

それぞれ個性が出ました♪(*´艸`*)♪

ではではヽ(♥´д`♥)ノ

あともう少しq(^-^q)

こんにちはファイバーネットのスズキです(^-^)

今500円玉貯金をしていてそれがもう少しで貯まりそうなんです!  が、しかしいつから始めたかとゆーとあまりに時間がたちすぎて忘れちゃいましたが、13年前の2000年から始めたらしいです(-_-;) 

image

途中まったく貯めていない時期もありましたが13年もかかっちゃいましたf(^_^;
今はこの貯まったお金で何しようかなって考えています(*^^*)

話は変わりますが、先日コンビニに行ったらガリガリくんの新しい味を発見しました(^^)/
キウイ味です。

image

伊達メガネお揃いデー!

先日の日曜日、ホームページでお知らせしてあった通り「伊達眼鏡の日」としまして、スタッフ全員がメガネをして一日仕事をしていました。

久しぶりのお揃いデーはみなさんどんな感じだったのでしょう?

ではでは、ファッションチェック!!

エントリーNo.1
野口さん
「少年が喜びそうなナチュラルで賞」

20130520-074408.jpg
これからの季節にピッタリなナチュラルスタイル。
Tシャツの星マークは、ラジコンやプラモデルの好きな男の子だったらイメージしてしまうデザインですねー。

エントリーNo.2
サクラさん
「小顔効果狙ってるで賞」

20130520-074741.jpg
この撮り方は明らかにねらってますね。遠近法を巧みに利用したワザは素晴らしい。調子にのってる感じも出てますね?

エントリーNo.3
なおこさん
「カワイく撮ってほしいで賞」

20130520-081842.jpg

写真を撮るときいつも言うセリフは「かわいく撮って下さい」。
すでに挨拶のようになってます。

エントリーNo.4
アジロです
「花粉症メガネで賞」

20130520-075712.jpg
朝一のお客様に「花粉症メガネみたい」と言われましたので。なおこさんには「読書してそう」と言われたのでこのポーズしてみました。

エントリーNo.5
竹之内さん
「恥ずかしがり屋で賞」

20130520-080314.jpg
写真撮るよと言ったら挙動不審だったのでそのままパチリ。
入ったばかりのアルバイトなのでこの辺で勘弁してやるぜ。

エントリーNo.6
浦辺さん
「爽やかに見えるで賞」

20130520-080856.jpg

あなたの奥底に隠されたダークサイドを感じます。
そのうちもしかしたらダースベーダーになってライトセーバー振り回すかもしれません。

エントリーNo.7
イガさん
「どうしてなんで賞」

20130520-082835.jpg

金髪に黒い服。ビジュアル系に見えるはずなのに普通なのは何故なのか?
ファッションの奥深さを感じます。
童顔だからかな?

エントリーNo.8
立田さん
「どこに行こうしてるので賞」

20130520-083709.jpg

世の中には例える事が難しいものがたまにある。まさにこれがそうだ!こう言うときは見なかった事にするのが1番!
でも仕事中なので手袋してるのは頑張ってる証拠です。

本当は那須さんも入れたかったんだけど休みだったので写真ありません。

ですが勝手にイメージでやります。

エントリーNo.9
那須さん
「ラブラブで賞」

以上です。

スタッフみなさんすいません。

怒っちゃいやよ。

手作り

こんにちは!さくらです。最近手作りをしてみましたら!

image

石鹸です!乾かすのに時間がかかります。油とかもまぜるのに、ようきもこだわります。一月ぐらいかかります。大好きなスティッチをかたどりました!

image

休みはいけやとららぽーとへいってきました!友だちといきましたがおたがいが、違う店へいきたくてグルグルまわりました

他の休みは浅草にパワーストーンみにいきました。たかくてかえませんでした。

アジがアジ でタンタン麺

ファイバーネットのアジロです

先日、久しぶりに釣りをしてきました

漁港でアジをこれでもかと言うくらい釣る予定でしたが、結果はコレ

20130517-204843.jpg

ショボい!

イワシに混じってマダイのチビが入ってます

勝浦まで行ってこの結果とは…

これでは食卓を彩る事が出来ないので、そのうちリベンジしたいと思います

その代わりと言ってはなんですが、帰りに勝浦タンタン麺食べてきました

辛いのが好きな方はオススメです

20130517-204940.jpg

美味かったよー!

餃子

こんにちは(´▽`)

ブログはご無沙汰しておりました。野口です(●´ω`●)

先日、宇都宮に餃子を食べに行ってきました。
餃子の為だけに栃木県まで行ったのは初めてですw

よく餃子の為だけに宇都宮に行っているセレブな浦辺さんにおすすめのお店を聞いて行ってきました( ^^)

image

image

image

ちょっとお店の名前は忘れちゃいましたが、私的には写真の丸いお皿のまるっこい焼き餃子が一番好きでした⊂(^-^)⊃モチモチー

あとレモン牛乳が美味しい(´▽`)⊃無果汁