私の幸せ

こんにちは(^-^)立田です♪

今日、私は予定が
会って千葉をふらふらしています(^-^)

予定を済ませて久しぶりに
寄ってみました。

スタバ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎回頼むものは決まってます。

抹茶クリームフラペチーノ
の、トールサイズです。

なんと言ってもわたし
めちゃくちゃ抹茶好きでしてー。

そして今日はいつものと
一緒に贅沢を…

デビルズケーキ。

これがまた美味しくて〜。

20130430-144650.jpg

ちょっと大人な雰囲気を
味わえた気がします…。

筋トレ

皆さんこんばんは(^^)

ファイバーネット浦辺です☆♪

最近、筋トレ初めました!
ランニングもしてます!
腹筋をぼこぼこにしよーと
思います!

全てはこいつにかかってます(´д`)

image

よいこの皆!!
僕と一緒に筋トレしようッ!!!

はーと♡

こんばんは(*゚□^*)↑那須です★

最近、いや‥前からハート♡が好きな私ですが

先日、ハンバーグを作っていたら
いつもは普通の形ですが

今日ハートにしてみよ!ってふと思い
ハートのハンバーグにしてみました♡(-^艸^-)

image

ハートの形…案外難しかったです(((^^;)

そして、今の私のネイル♪

image

ハートのフレンチ♡

そして、つい最近ポテトチップスを
食べてたら
ハートの形を発見!!!

image

コレすごくないですかー?((>W

普通のうすしおポテチの中に、ハートってー(ノ∇〃 )。o○♪

割らずに一口で、いきました笑(ノε`*)ノ

ハート♡わーいヽ(^○^)ノ

ではまたー(★・∀・)ノ〃
    

アート&イガサンデス♪

四月も終わりに近づいているというのに…(*_*)寒いですねぇー!!(*’д`*)

どうも、イガサンデス (*・ε・*)♪

先日プラッとアートの旅に出掛けました♪(*´艸`*)♥

image

ミュシャ展に行ってきましたー ( • ̀ω•́ )

昔の人が描いたの!?(๏ɷ๏)ってビックリするような現代的なモチーフで飾られていたり、
女性を綺麗に描くなって、とても参考になりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

image

ミュシャのようなアール・ヌーボー画家は他にもいますがこの技法、日本の浮世絵が参考になってるのは知ってました!?

って、どうでもよいですね Σ(OωO )

アートを堪能したあとは、
カフェで一休み♥
ヒルズの中にあるリゴレットで美味しいパスタとcoffeeに癒されてました♪

image

その後は、渋谷で世の中の髪型チェック(✿ฺ-ω-)ノ

沢山のお客様に支持されるよう、常勉強デスヾ(>ε

そんでもってオマケのチーヤンです(*´艸`*)
東ハトに送ろうかと…(笑)ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♪

image

イガサンでしたぁー♪(*・ε・*)♪

手作り(^^)/

こんばんは☆

ファイバーネットのスズキです(^-^)

年にほんの数回ですがお菓子を手作りします!
とは言っても手の込んだ物はつくれないので、簡単に作れるお菓子です(^.^)

今回はホットケーキミックスを使ったカップケーキを作ってみました!

image

味はまぁまぁ美味しくできましたが、本当ならばふんわり焼きあがるはずがちょっとかたくなってしまいました(-_-;)

いつもこんな感じで完璧にできた事がありません(>.

簡単に美味しく作れるお菓子があったら教えてください(^^)d

ファイバーネットのアジロです。

去年の秋、なんとなくお花の種を蒔いてみようとふと思いホームセンターに行き適当に購入して育ててました。

最近になってやっと花が咲きました。

かすみ草のピンク!

20130418-224704.jpg

チョットカワイイぞ!

その前からあるやつもパチリ!

20130418-224757.jpg

やり始めると意外と楽しい!

みぞれ梨\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/立田です♪

最近はあったかくなってきましたね〜。
夜桜がみたかったんですが、
見る前に桜が散ってしまい
泣きそうです(T_T)(T_T)

そんな私は今から原宿に
お買い物ですー\(^o^)/\(^o^)/

そうそう、最近ハマっている
飲み物がありまして…

職人さん達の間で流行っている
と私の耳に入ったのですがー、

そう、これ!

20130415-114235.jpg

20130415-114312.jpg

20130415-114340.jpg

しつこくてすいません(笑)

でも、それくらい美味しい♪

名前はズバリ、みぞれ梨。

お味は梨です。ただ梨食べてるみたいです(笑)

ファイバーネットでも流行らせようと思っています( ̄▽ ̄)

梨好きの方、是非飲んでみて下さい♪

立田からでしたあー\(^o^)/

Vネック

皆さんこんばんは!
ファイバーネット浦辺です♪

ネタがないので、今回は
Vネックネタです(;´д`)

あたくし浦辺はVネックが
大好きでございます☆

image

特に白のVが好きで
数えてみたら30着くらいありました(^-^;

image

なかでも一番のお気に入りが

image

このヘインズのVです!

Vの深さと丈の長さが最高に
いいんです!
しかも何回洗っても型崩れしません!!!
No.1です♪

どーでもいいネタですいませんでしたm(__)m

ホームページにスタイル写真
アップしましたので
チェックしちゃって下さい(*^^*)

アムロちゃん&カラオケ&ライブ

こんにちは♪那須です(^^)♪

先月に発売されたアムロちゃんのライブDVDをGETして

夜、一人でライブに来た感を味わう為に5.1chをつけ大音量で
DVD観賞(*´∀`)↑↑↑☆
いつのまにか…旦那が撮ってた笑

image

そしてその夜に
旦那とカラオケへー♪
この日は 子供達は実家に遊びにお泊まりに行っていたので

夜★夫婦でシダックスへー♪

image

久しぶりにカラオケ♪
楽しかったですー(^^)(^^)♪

そして先月、倖田來未ライブへ行ってきましたーー♪
旦那さんと笑

image

image

20代の前半あたりから、ずっと行き続けてます笑
倖田來未と浜崎あゆみのライヴは
毎年♪(^^)(^^)♪

旦那さん、ほんとによく付き合ってくれます♪

そしてライヴ前にクレープ食べました♪

image

何十種類もあるクレープの中から
私と旦那…まさかの同じクレープ…笑  

‥‥‥仲良しです笑(^^)(^^)

来月は、アユのライブに行きまーす♪     楽しみ♡

ムーミン♪イガサンデス♪

風に飛ばされないように必死に歩いております。どうも、いがさんです♪

ネイリスト宮入さんにネイルしてもらいましたーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

またまた私のわがままネイル((( ゚д゚ ;)))

ムーミン♪

image

一人でムーミン谷ですね(笑)

ミーが何か、たくらんでおります(笑)
一瞬見間違えたら、黒柳徹子みたいですよね(笑)

でもカワイイデスー♪

そしてお気に入りのクツ♥

image

赤いリボンのカチューシャ着けて、
ワンピース着て、
このクツはいて、

一人で魔女の宅急便してます(笑)

見かけたら、笑ってやってください(笑)