まつ毛エクステ

こんばんは(*^^*)立田です♪
先日ファイバーネットの中にある
ジェルネイル&アイラッシュの
サロン、ura(ウーラ)がオープン
しました\(^o^)/

私は先日ウーラのスタッフ
大類さんにまつ毛エクステ
を付けてもらいました(*^^*)

今回は初めてのカラーエクステ♪
前にやってる人を見かけて
ずっーとやりたくてお願いしました。

20130329-202908.jpg

赤をベースに紫を少し混ぜて
もらいました\(^o^)/

あんまり周りにはいないですが
こういった派手なやつも
刺激があり私は大好きです♡

皆さんもよかったらまつ毛エクステ
試してみませんか(*^^*)?

朝5分余分に寝れますよ(笑)

またファイバーネットでお待ちしております。

立田からでした\(^o^)/

撮影&神奈川

こんばんは(^^)
ファイバーネット浦辺です!

今週もまたスタッフ皆の
協力のもと
ヘアメイク、撮影をしました(*^^*)

image

image

image

image

今回、撮影した作品は
ホームページに載るので
是非チェックしてみて下さい☆

そして昨日は休日だったので
中華街、鎌倉、江の島
に行きました!

食べて食べて食べまくりでしだ
(^-^;

image

image

image

image

おデブになりました♪

くるま。

こんばんは♪那須です(°▽°)★☆

私の趣味…というか好きなモノの中の一つが車です♡

免許をGETした18才くらいから、むしろ免許とる前くらいから 車にはとっても興味がありました♡

高校卒業して、まもなくガソリンスタンドでバイトもしました♡

洗車や作業などで、お客さまのいろんな車を運転する機会があったり とっても楽しかったなー

そんな最近、クラウンを運転する機会がありました♡ 車内…高級感♡ 運転した感じも、たまりませんでした♡

結婚前と結婚当初はセドリックに乗ったりしてたので久しぶりにクラウンとかに乗れてハッピーでした笑

よく中古車屋さんを見かけますが、
改造車ばかりの中古車屋さんを発見しました♡

運転中だったので、あまりよく見れなかったのが残念‥‥

車屋さんを見ると乗るならこれがいいなぁーなんて絶対に選んでしまいます笑

image

ちなみにこの時はこの白い車♡セルシオかクラウン系かなー

運転中だったのでよく見えずですが…

そして、今、車を修理中でもう一台の車に乗ってる私ですが

この車も調子悪くなってきて

先日ディーラーに行ってきました♪

一人でディーラーに行くのって、絶対何か緊張します笑

店内で待っていると数分後スタッフの方がきて
改造車‥車高が10センチない車は見れませんと断られてしまいました笑(>

ちなみに車高を計ったら7センチ弱とかだったみたいです(((^^;)‥

点検してもらえず残念でしたが旦那さんに近いうち点検してもらいます♪

改造してしまうと車検とかエアロをこすったり大変ってわかってるけど
やめられません♡
カッコいい車が大好きです♡

今、通ってる歯医者の駐車場が厚くて…厚くて。。
毎回、斜めから入り駐車してます笑

初めてこの歯医者に行った時は、駐車場…厚いな…なんて思いながらも、いけるかな♪って思ったら…

こすりました…笑

そして夜の高速嫌いじゃないです ♡

車も少なく、何かキレイで♪
危ないですが運転中に撮ってみました♡

image

ホッペが痛い那須でした笑

    

いがさんです(*´艸`*)♥

花粉症に悩まされるこのごろ…(  ̄▽ ̄)
辛いです!!(つД`)・゚・

先月、無事にファイバーネットのお店のなかに、ネイルAndまつ毛のお店、
ウーラがオープンしましたー(*’ω’ *)

そのスタッフの一人のミヤイリさんに、
ワガママネイルをしてもらいました!!

私はゴチャゴチャしたような、爪を見て楽しい!と感じられるネイルが大好きで、
一本一本、注文をつけて丁寧に仕上げてもらいました!!

image

どうです!?(*UωU*)
カワユーですよね!!(≧∇≦)/

好きなもののアヒルチャンと、フランシュリッペ のキャラクターの熊ちゃんに、お星さま♪

幸せネイルですー(*´艸`*)♥

そしておまけの幸せネコチャン♪
チーヤンです!!(≧∇≦)/

ドーン!!

image

お金もってます(笑)

そしてスヤスヤ眠るチーヤンです(*´艸`*)♥

image

いがさんでしたー♪

初めての○○(*_*)

こんにちは(^-^)

ファイバーネットのスズキです。  まだ出産はしてないのですが数日前から人生初の入院をしております。
なので病室からブログを失礼します!

仲の良いお客様からは冗談で体弱そうだよねなんて言われたりしてましたが、見た目と違い以外と健康で30何年って生きてきて初の入院となりました(・・;)

健康な時はちょっと入院に憧れましたがいざ入院してみると、暇すぎて時間がたつのが長くて長くて…

唯一楽しみにしているご飯ですが、
今は食事制限されているので病院のご飯はこんな感じです!

image

やっぱり健康第一だと改めて思いましたぁ(*^^*)

ポッタリアン

ファイバーネットのアジロです。
先日テレビをチラッとみたら、
ハリーポッターが連続で放送される
なんてやってました。

完結してしまったので
以前ほどの盛り上がりは
無いのかもしれませんが、
人気作品である事に
変わりないでしょうね。

思い返せば数年前まで
私はポッタリアンでした。

ポッタリアンって
ハリーポッターのファンの事です。

それはそれはおかしいレベルで
小説読んでました。

最終巻が出るまでの作品は
ライフワークとしておそらく
五回以上は読み返してたはず。

どうしてそんなに?
と思う方もいるとは思いますが、
最終巻が出るまでになんとかして
複数の謎を自分で解きたいと
思っていたらいつの間にか…。

そんなに読んでいたのに
最終巻は一回しか読んでません。
終わってしまったら寂しいような、
悲しいような、やり切ったような、
まぁ、とにかく自分の気持ちも
終わったということでしょうね。

ちなみに、全七巻中で
一番のオススメはと聞かれたら
間違いなく「謎のプリンス」です。

「炎のゴブレット」あたりから
ダークな色が濃くなってきて、
この作品で完全に黒くなる
ストーリー。

たまりませんなー!

また、時間があったら
最終巻でも読み直してみようと
思います。

もし、お客様で
ハリーポッターの事が
話したくなったらいつでも
声をかけて下さい。
熱く語りますよー!

いつまでも子供みたいですねー。

ポッタリアンでした。

河桜

こんにちわ!桜です。通勤時通る養老川を通りますが、河桜が満開です。今朝見たら葉桜なりつつありました。写メとれませんでした。ごめんなさい。

image

Continue reading »

またもや…

こんばんわ(^-^)立田です。

私はまた行きました!映画♡

20130313-194502.jpg

今回は念願の………

念願のテッドー(((o(*゚▽゚*)o)))

感想は…面白かったです♪
意外な所もありましたが( ̄Д ̄)ノ

でも、これ以上はネタバレ
になるのでいいません( ̄Д ̄)ノww

みたいと思うか是非映画館へ
テッドを見てファイバーネット
でテッドについて語りましょ?
あ、脳男でもいいですよ?ww

是非映画館へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近ふなっし〜好きの立田からでした♡

20130313-195103.jpg

ヘアメイク 撮影

皆さんこんにちは!
ファイバーネット浦辺です(^^)

先日、ファイバーネットで ヘアモデル撮影をしました!

image

店内で撮影してますが
照明を落としているため いつもと違う雰囲気です☆

ヘアメイクは自分と立田さんとで 協力してやりました(^^)

撮影はもちろん、
プロカメラマンの 網代さんにお願いしました!

image

今回は2スタイルつくりましたが
撮影は200枚近く撮り
そのなかでより良い
写真を 選びホームページやDM
お店の看板などに 使って頂いたりします!

なので、
普段のサロンワークとは
また違った緊張感はありますが いい作品が出来た時は すごく嬉しいです(^-^)v

image

image

また頑張りたいと思います☆

お知らせ♪

こんにちは!ネイル&まつ毛のアゼモトです♪
ついに……………ネイル&まつ毛サロンUraオープン致しましたーーー☆

ファイバーネットないに木の柵が出来たのを皆様不思議に思われていたかと思いますが、正体はUraです♪

Uraのブログも出来ました♪
Uraブログ

新しいスタッフと共に更新して行きますのでコチラもよろしくお願いします♪

Uraホームページ