1人○○にはまっている私

こんばんは!ファイバーネット
の立田です\(^o^)/

最近は、1人行動に
はまってっているんです(笑)

友達とわいわいするのも
楽しいですが、1人は
なによりゆっくり出来る
ので大好きです\(^o^)/

こないだは1人ららぽーとに
行ってゆっくり買い物をして
人生初の1人映画をしました(^-^)

ちょっと恥ずかしかったけど
以外といける( ゚д゚)ww
脳男を見ましたー\(^o^)/
もう生田斗真くんがかっこよく
メロメロですww
とっても面白かったー\(^o^)/

そして、また買ってしまいました。
ドラクエ7*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だがしかし、レポートと幕張で
免許の勉強をしなくてはならなく
お預けです(;_;)

だから立田頑張ります!!

20130228-234755.jpg

早くやりたいなー(;_;)

1人カラオケに
挑戦しようか検討中の立田からでした。

食べ放題

皆さんこんばんは!

ファイバーネット浦辺です!

本日は夢庵に来ております♪

今日はガッツリと
食べ放題(^^)

image

image

ついつい頼み過ぎて
お腹がはち切れそうですが…

とても美味しく頂きました(*^^*)

また来たいと思います☆

あと、最近ダテメはじめました(´Д`)

image

いろいろ集めたいと思います(^^)

最近の出来事♪

みなさん♪こんにちは(°▽°)★★
那須です(ノ´∀`*)♪

最近の出来事についてブログを書きますね♪
といっても、どこかに出かけたとかもなくて。。。

私‥ウチでは髪の毛をカットしてます笑
子供達の髪の毛…12年カットしてるんです(^^)

image

この日は下の子のカットをしましたー♪

私の好みで、男の子でも長めの髪型が好きで、息子は生まれてから
ずっとこんな感じです(ノ´∀`*)

長めでカッコいい髪型にしたいけど
私には無理で、ずっとこの髪型です笑

小学校に入学する時は
ちょっと考えよっとー(((^^;)

そして、この日のカットが失敗しちゃって…(>

芸人の、もう中学生みたくなっちゃいました…

前髪オンザで短めのボブ…

息子は、まったく気にしてませんが笑

旦那息子の髪型見て、これ‥かわいそうーって笑

早く伸びますように(>

私もカットが上手に出来たらいいなぁ♡

そして、毎月手書きでシフトを書いてたんですけど

旦那さんにパパっと作ってもらいましたー(°▽°)★★

パソコン出来る人なら簡単な事だと思うけど、私はできないから
作ってもらっちゃいました♪

印刷するって時に、インク切れになり
インク替えてやっと印刷って時に

今度は用紙切れ…笑

めんどくさいー笑
って声が聞こえてきたので
がんばってー♪って声援を送っておきました♪
そして、完成ー(°▽°)♪

image

これで、シフト書くのも楽チンだー♡

           

美味♪(*´艸`*)

どうも イガサンデス!!

ファイバーネットスタッフでお好み焼き&もんじゃ焼き♪(*´艸`*)

image

みんなで、焼き焼き♪

image

image

ネイリストの宮入さん、大類さん。
そして、サロンスタッフのさくらばなさんです。
よろしくお願いいたします!!

そして、お客様にケンタッキーの差し入れを頂きました♪ʕ•̀ω•́ʔ✧

image

しあせそうなスタッフをパシャリ♪

ありがとーごちそうさまでした♪

断髪式(^-^)

こんにちは♪

ファイバーネットのスズキです!

先日何年ぶりかに前髪をカットしてもらいました
ここ数年小顔効果を狙ってずっと前髪を伸ばしていたのですが、そろそろ飽きたので切ってもらう事にしましたが、切る前は相当悩みました(>_

image

浦辺くんにちょっとずつカットしてもらいついに完成しました!

若返り作戦です(笑)

久しぶりの前後なのですごく新鮮です(^o^)v
流石浦辺くん!!!

前髪があるとないでは雰囲気もかわるので、これから春に向けてちょっと変化したい方がいたら試してみて下さい(*^^*)

話は変わりますが、私事ですが産休に入らせていただく事になりました。  3月からの予定でしたが、急きょ2月からになってしまいご迷惑をおかけします。  お仕事はしばらくの間お休みさせていただきますが、ブログは書かせていただくのでよろしくお願いしますo(^o^)o

おいぬ様一家

我が家はおいぬ様一家です。ピークで、三匹飼っていました。去年亡くなり今は二匹飼ってます。一匹は、ポメラニアンの特大です。狸みたいなので本名桜ですがゴン太とよんでます!

image

以上櫻でした。次回はじいさんのわんこをかきます。
Continue reading »

いかがでしょうか?

こんにちは!最近運動を始めたアゼモトです!

先日、野口さんのネイルをやらせて頂きました!

20130214-233549.jpg

20130214-233618.jpg

香水ボトルネイルです♪

そしてそして…

20130214-233717.jpg

お揃いなんです(笑)

今、ファイバーネットで密かに流行ってます。(笑)

是非みなさん!香水ボトルネイルを………!

アゼモトでした!

やってきました

ファイバーネットのアジロです

先月末またやってきました

フルマラソン!

今回は去年も出た

20130212-065953.jpg

館山、若潮マラソン!

前回は大変でした

同じ位のペースで走る

キレイそうな女の人を

(顔は見えないので雰囲気です)

追いかけてたら

完全なオーバーペースで

大変な事になりました

今回は女の人には

目もくれず

自分を見失う事なく

走るのがテーマです

そんなこんなで

当日は快晴!

富士山もバッチリ見えて

いい天気!

風も穏やかで

絶好のマラソン日和

午前10時スタート!

スタートして1キロ地点の

海岸通り

去年はここでトイレ

に入るという

お茶目な事を

やってましたなー

今となってはいい思い出です

トイレに並んでる人達を

横目に順調に走りました

なんか特に変わった事もなく

30キロまで順調に

きてしまいました

が、しかし

そんなに甘くはなく

35キロ位から

急に足が動かなくなり

あとは、いつものように

ヘロヘロ…

まー、これが実力ですな

ところで、今回の

若潮マラソン参加者ですが

一万人を超えたそうな

昔は五千人位しか

参加者がいなかったのに

やっぱりブームなんですね

市原市でも

フルマラソンの大会

やらないですかね

「市原 ねこ マラソン」とか…

結構人気出たりして

そういえば若潮マラソンの

魅力を書くの忘れてました

いろいろあるとは

思いますが

一つは、菜の花の

咲いてる道を走れる事

昔からマラソン愛好家の

中では有名な大会なんです

二つ目は

給水所にある

中村屋のクリームパン

20130212-070121.jpg

館山で知らぬ人はいない

有名なパン屋さん

通称「なかぱん」

三つ目は

マラソン後の

冷えた身体を

温めてくれる豚汁!

20130212-070228.jpg

真冬の大会はとにかく

後半寒いんです

そこで手にするんですから

走った人みんな食べてる

感じです

私は二杯も頂きました

まー、とにかく疲れましたね

そんな事言ってても

来年も走るよ〜

NEWブログ

こんばんは〜!

今日からブログが
リニューアルされました!

今後もよろしくお願いします。

では、本題に入ります〜

私、ディズニー大好きな立田は
また行きました。

ディズニーシー(((o(*゚▽゚*)o)))

行ったのには理由がありましてー
お友達の誕生日とー、

これです。

20130206-213328.jpg

ついに教習所卒業です(^-^)♡

ディズニーシーで自分に
お祝いしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさん写真を載せたいの
ですが、ディズニーシーついたら
充電がなく写真が撮れず(T_T)

だからお土産で(-_-)笑

20130206-213716.jpg

20130206-213652.jpg

今度は写真とります(笑)

まだまだ寒いですがもうしばらく
したら春ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

桜の季節♡春を迎えるにあたり
カラーリングはいかがですか?
少し明るい春色カラー!
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たっちゃんでした♡てへぺろ
「ヘアカラー、毛染め、縮毛矯正が得意な美容室ファイバーネット」